• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

よっちゃんですのブログ一覧

2009年04月30日 イイね!

準備

明日からのGWお出かけの為に準備しております。

国内ですが、空港を利用するので新型インフルの影響がないか少々心配ではあります。

職場にはうがい薬や防護服等が配備され物々しい雰囲気になってきました。

なので空港を利用することは職場に内緒です(爆)
Posted at 2009/04/30 21:55:39 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2009年04月29日 イイね!

GW

道路混んでますね。

ETC割引で高速道路に車がいっぱい。事故による通行止めの箇所もあったようです。

気をつけなければ(-_-;)
Posted at 2009/04/29 22:01:59 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2009年04月28日 イイね!

プレオ

愛車紹介に我が通勤の友「プレオさん」を追加しました。

スバルこだわりの4独サスが生み出す乗り味は、ヘタリが出てきた今でも健在です。

トヨタと系列となっってもスバルらしさは残っていってほしいですねぇ。

こいつは事実上私のファーストカーになりつつあります(爆)
Posted at 2009/04/28 21:40:47 | コメント(1) | トラックバック(0) | プレオ | 日記
2009年04月27日 イイね!

F1

F1バーレーン残念でした。
序盤の1ー2でレースを引っ張っていた勇姿、束の間でしたが感無量。

写真は去年の日本GPです。
今年はどうしようか思案中です。
Posted at 2009/04/27 23:30:10 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2009年04月26日 イイね!

30型プリウス予約

30型プリウス予約先週発注しました。予約とは名ばかりで事務手続きやメーカーへのオーダーなど発表後となんら変わりない状態。
全国のDへ配送が進んでいるようで、今日あたりから予約者向けに内覧会を行うDもあるという噂。
4万台以上受注した今となっては発売日など正規カタログの発行日程度の意味合いしかありませんね。
Posted at 2009/04/26 17:04:15 | コメント(2) | トラックバック(0) | プリウス | 日記

プロフィール

「軽井沢滞在中」
何シテル?   09/19 22:51
レクサスIS('06)とプリウス(20型前期)それとプレオ(RA2)に乗っています。 よろしくお願いします!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/4 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

LEXUS MUSTs 
カテゴリ:レクサス
2006/10/30 17:46:11
 

お友達

お友達絶賛募集中です!
17 人のお友達がいます
ガオガオ * まゆまゆ
シロSシロS かっちゃんISかっちゃんIS
銀プリ銀プリ おばおおばお

愛車一覧

レクサス IS レクサス IS
H18年10月28日納車の250標準車。 トムスのエアロを1ヶ月点検時に取り付けました。 ...
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
09年7月登録。 20型を買った6年前は、プリウスを乗り継ぐとは思ってもいませんでした ...
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
嫁所有していたプリウスです。H15年11月登録。
日産 スカイライン 日産 スカイライン
13年7月から18年8月までの5年間を共にしました。 車名で物議をかもしましたが。 R3 ...

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.