• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

日産
ホンダ
カワサキ
トヨタ
スズキ
ヤマハ

ホンダ VFR400R  

イイね!
ホンダ VFR400R
nc21VFRで事故して、どうしても欲しかった念願のnc30!! 大事に乗ってきたいです!
 
所有形態:現在所有(メイン)
2015年09月15日

トヨタ ラクティス  

イイね!
トヨタ ラクティス
普段足に使ってるラクティスです。 ホイールをワークマイスターにしてるぐらいしかしてません。
 
所有形態:現在所有(メイン)
2016年08月03日

日産 ローレル  

イイね!
日産 ローレル
友達から譲ってもらったSR20DETエンジンのローレルです。
 
所有形態:現在所有(サブ)
2016年04月12日

スズキ スズキ GS750G  

イイね!
スズキ スズキ GS750G
親戚のおじさんに、「ナナハンあるけどいらない?」と言うことで譲り受けたGS750Gです! 只今レストア中(^^)
 
所有形態:現在所有(サブ)
2016年06月30日

ホンダ NSR50  

イイね!
ホンダ NSR50
バラバラの状態で買ったNSR50。 家にあった部品や、友達から譲ってもらった部品で、なんとか動くようになりました!
 
所有形態:現在所有(サブ)
2016年10月07日

スズキ アルトワークス  

イイね!
スズキ アルトワークス
友達から15000円で買ったC系アルトワークス。 雪ドリで突っ込まれて廃車になりました… 友達がエンジンだけほしいってことで友達のもとに旅立って行きました… また乗りたい一台です(*_*)
 
所有形態:過去所有のクルマ
2016年07月06日

カワサキ KDX125SR  

イイね!
カワサキ KDX125SR
「動かないからいらない」って言われて買ったKDX。 キルスイッチ解除したらエンジンかかりました!笑
 
所有形態:過去所有のクルマ
2016年10月07日

ヤマハ TZM50R  

イイね!
ヤマハ TZM50R
はじめて買った12インチバイクです。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2016年10月07日

ヤマハ RZ250R  

イイね!
ヤマハ RZ250R
レストア中。
 
所有形態:その他
2016年10月07日

プロフィール

よろしくお願いします!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

8/22・徳島カートランド(^^)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/26 20:00:36
ホンダ VFR400R  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/30 22:49:40
180sx復活計画〜公道復帰への道〜総まとめ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/19 22:02:30

お友達

1 人のお友達がいます
hiro-sukehiro-suke

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ VFR400R ホンダ VFR400R
nc21VFRで事故して、どうしても欲しかった念願のnc30!! 大事に乗ってきたいです!
トヨタ ラクティス トヨタ ラクティス
普段足に使ってるラクティスです。 ホイールをワークマイスターにしてるぐらいしかしてません。
日産 ローレル 日産 ローレル
友達から譲ってもらったSR20DETエンジンのローレルです。
スズキ スズキ GS750G スズキ スズキ GS750G
親戚のおじさんに、「ナナハンあるけどいらない?」と言うことで譲り受けたGS750Gです! ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.