車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年05月27日 イイね!
皆さんこんばんわm(_ _)m

今日は、朝からウルフくんを洗車してました(^_^;)

ホワイトボディーの敵は水垢と黒ずみ(TT)
あまりにも汚いのであらいました(^_^;)

これで綺麗になりました(๑>◡<๑)

それからの旧みん友さんとご飯を食べ南郷温泉にリベンジに行きました。

画像はネットより代替えです(^_^;)


温泉に入ってゆっくりして牧水公園の駐車場に移動して休憩しました^_^

色々だべりしておひらきしました。^_^

こんな感じでした。m(_ _)m

それではこの辺で終わりますm(_ _)m





Posted at 2017/05/27 20:33:48 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年05月24日 イイね!
皆さんこんばんわm(_ _)m

納車して4日目自分の車生活が戻り楽しくしてるNoyasanです。

昨日は、腰がどうしても痛く仕事終わりにそのまま接骨院に行って来ました。

雨の日は特に悪いです(TT)


電気治療して痛みは落ち着きました。

帰りにコンビニでコーヒーを買って竹島港までドライブして来ました*\(^o^)/*


昨日は連続パーツレビューでしたがイイねをしてくれた方ありがとうございますm(_ _)m

ウルフくんを納車しましたが今回はメンテナンスに加えオーディオをしていきます。

ほぼメンテナンスになりますが...(^_^;)

今後やりたい所
オーディオ1からやり直し(^_^;) また、サウンドナビでいきます。

あとは距離が90000km超えてるのでエンジンをレックスをする事です。


親父も母親様も気に入ってるので長く乗りたいですね。

お金がかかりますがボチボチやりますかね^_^

こんな感じですm(_ _)m

それではこの辺で終わりますm(_ _)m






Posted at 2017/05/24 18:00:04 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年05月21日 イイね!
皆さんこんばんわm(_ _)m

今日は待ちに待ったスパーダの納車日でした。*\(^o^)/*

開店と同時に母親様と行きましたm(_ _)m

お話ししてついに僕の愛車スパーダが納車しました*\(^o^)/*

24歳で人生2度目のミニバンそして初3ナンバーです。(๑>◡<๑)



90387kmからスタートです。(๑>◡<๑)

納車後即ディーラーに行きリアのあれを撤去しました(^_^;)

後は穴埋めして完了〜〜^_^

ウイングに穴がほげてるので清武の解体屋に行こうとしたらみん友さんも行くと言いましたので一緒に解体屋へ

ウイングGETならず(TT)

結局はルームランプのLED が安く売ってたため衝動買いしただけでした。(^_^;)

それからのみん友さんにガレージをお借りしてそれぞれの作業にみん友さんはヘッドライトを磨き僕は内装をドレスアップしました(๑>◡<๑)




それからのみん友さんとごはん(๑>◡<๑)

ダブルトンカツ定食をチョイスしました(๑>◡<๑)

なんとか完食しましたがお腹が苦しいです(TT)

それからみん友さんとだべりおひらきしました(๑>◡<๑)

それからGSをより燃料補充とコーティング付き洗車しました。


ピカピカになりました╰(*´︶`*)╯♡

これから楽しいカーライフを楽しみたいと思います♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

ウルフくんよろしく٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

こんな感じでした。

それではこの辺で終わりますm(_ _)m










Posted at 2017/05/21 23:11:41 | コメント(6) | トラックバック(0)
2017年05月19日 イイね!
皆さんこんばんわm(_ _)m

今日は本当はスパーダの納車日でした。

しかし、毎日の仕事疲れと疲労でバタンキューでした(TT)

日曜日まで待っててねウルフくん(ノ_<)

ウルフくんは今度のスパーダの名前です^_^

母親様のスパーダはRFで名前を作りルーフくんと名前を付けました(*^^*)

ルーフくんは13年間ノートラブルもなく最後まで頑張ってくれた先輩です。

今現在はもう解体屋行ってしまいました(ノ_<)

僕はルーフくんもですが1番大切なフィットまでもがいないので寂しいです。

さらに1番辛いのはうちの母親様です。

ルーフくんを手放してから最近元気がないのです。

13年間愛着があったのを簡単に手放してしまった母親様は悔やむに悔やみきれず泣いてる時もありました。

それとちょうど僕がフィットを廃車になったのを機に親父と母親様の3人で話しでやっぱりもう一度RFのスパーダを買い戻そうと話しになり僕ももう一度スパーダに乗りたい気持ちもありましたのであちこち店によりRFのスパーダを探しました。

それから行き着いたのはガ○バーでした。

僕の本音はGEの6MTを買い戻そうと考えてましたがどれも予算オーバーのためフィットを断念しました。

3人で話した通りにRFのスパーダを探し

僕は2000ccのスパーダSを買い戻そうと考えてましたがスパーダSは人気なのかすぐに売れてしまいピンチ状態にもう無理なのかなと諦めかけた時にガ○バーの担当が24Tならあるよと見せてくれました。

それを母親様と親父の3人で話し合い24Tですが念願のスパーダを買い戻しました。

おかげ様で母親様も元気になってくれてよかったです。

今度は後輩のウルフくんが我が家の力になります。

基本は僕がメインですが遠出や家族揃ってごはん食べに行く時は母親様と親父も乗ります。

後は母親様のソリオだけになりました(^_^;)

最近はちょっとワガママです( ̄▽ ̄;)

納車して次の日はもう母親様がスパーダを取り上げてそう(^_^;)

アルトは乗りにくいと文句たれてます( ̄▽ ̄;)

僕はそうおもわないのですがね(^_^;)

逆に通勤のサブカーにしたいくらいですww

こんな感じです(^_^;)

明日までは仕事でバタバタです(TT)

それではこの辺で終わりますm(_ _)m






Posted at 2017/05/19 19:06:23 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年05月14日 イイね!
皆さんこんばんわ(*^^*)

今日はスパーダの納車日でした。

しかし、朝方から一本の連絡が...

嫌な予感...


恐る恐る電話をとるとガ○バーの担当からでした。(^_^;)

今日の納車の件ですが1週間のびますと連絡でした。

契約して既に2週間が経ちました(ノ_<)

え〜〜ヤダヤダ(TT)


来週の月曜日か火曜日くらい?にの納車になりました。

まあ、指をくわえてまだかまだかと待ちますかね(^_^;)

家事の仕事して2週間ぶりにPCちゃん達を電源を入れてからネットサーフィンしてからお昼を食べてお昼寝をしてました。


夕方からてか朝方からサウンドナビをフル稼働しぱなしでした。(^_^;)

和楽器バンドのライブDVDを見たり音楽を聴いたりして今日の休日終了しました( ̄▽ ̄;)

後1週間辛抱と言い聞かせながらスパーダの納車の日を待ってますm(_ _)m

こんな感じでした。

それではこの辺で終わりますm(_ _)m











Posted at 2017/05/14 19:33:14 | コメント(2) | トラックバック(0)
プロフィール
「こんばんわ(*^^*)

今日は、絶好の天気日和だったので撮影も出来ると思いましてお昼食べるつい出に撮影しました^_^

フィットでもここは最高の撮影場所です*\(^o^)/*@homamotoさん」
何シテル?   05/26 23:30
Noyasan旧ハンネ テッチャンRF7です。(?>?<?) 自分の車と家族の所有車を載せてますm(_ _)m 車暦は大雑把に言うと... 僕 フィット1...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/5 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
ブログカテゴリー
リンク・クリップ
エンジン回りを掃除 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/26 18:16:05
ホンダ ステップワゴンスパーダ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/03 11:59:18
輸入車その他 ????  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/08 06:14:48
お友達
お友達は募集してます。(年齢は不問です)

ステップワゴン フィット ソリオetc他の車種も大歓迎です( ^ω^ )

こんな僕でよろしければ仲良くして下さいm(__)m

絡みが薄い人数目的の方はお断りしますm(_ _)m
170 人のお友達がいます
☆哲也☆☆哲也☆ * ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認
ぽにょっちぽにょっち * ns-autons-auto *
シドニアシドニア * 菜してくん777菜してくん777 *
ファン
43 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ ソリオハイブリッド ソリオッチ (スズキ ソリオハイブリッド)
母親様と親父が2人で決めた車。 13年愛着があったステップワゴンから乗り換えです(*´ ...
ホンダ ステップワゴンスパーダ ホワイトウルフ君 (ホンダ ステップワゴンスパーダ)
4/30 契約 5/21 納車しました。 家族揃って外食に行くのにソリオじゃ乗りきれな ...
ホンダ バモス バモちゃん (ホンダ バモス)
親父の今現在メインカーです。 現在140000kmオーバーですがまだまだ走りますよ〜〜 ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
弟の3台目の愛車^_^ 弟がどうしてもスカイラインに乗りたくて中古車を探すもGT-Rは ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.