車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/26 19:01 
ガンバ‼︎ 俺‼︎
04/26 18:59 
もう決まったようなもんだね(⌒-⌒; )

日曜日に現物見てから3日間差し押さえ?をしてもらい3日間の何処かで決着がつきそうです(*^^*)

また、ホンダでi vtecエンジンになります(*^^*)
 04/26 19:01 
ガンバ‼︎ 俺‼︎
04/23 14:48 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年04月23日08:25 - 14:47、
142.29km 4時間5分、
1ハイタッチ、バッジ12個を獲得、テリトリーポイント70ptを獲得
04/23 11:06 
くそ〜売り切れ(ノ_<)

え〜いこうなったら知り合いのDに行きますかね。
04/21 21:08 
聴いてみたい方はyoutubeで

Fuuka Fair Wind-the fallen moonで検査してくださいねm(_ _)m

あとは同じ風夏の For youとClimber's Highがいいですよ\(^^)/

この3曲はいつもフィットでドライブのおともでした^_^
04/21 21:03 
僕が良く聴いてる風夏のFair Windの歌詞はなんか僕の気持ちにちょっぴり似てる気がします(⌒-⌒; )

アニメなのにね(⌒-⌒; )

この曲でフィットと沢山走った思い出が浮かび上がります...
 04/21 21:08 
聴いてみたい方はyoutubeで

Fuuka Fair Wind-the fallen moonで検査してくださいねm(_ _)m

あとは同じ風夏の For youとClimber's Highがいいですよ\(^^)/

この3曲はいつもフィットでドライブのおともでした^_^
04/17 22:31 
こんばんわm(_ _)m

今現在はオッティかアルトも候補になってます(^_^;)

通勤の足だけなのでATにしようかなと考えてます( ˘ω˘ )@ひかるん Styleさん
04/17 19:11 
ん〜〜まずはまだGKのローンが残ってるからまず安い軽自動車を買おうかな。

ローンが終わればまたホンダに戻って来るしまずはローンを返済に専念します。m(_ _)m

軽自動車はホンダ車じゃ無いかもしれませんがよろしくお願いしますm(_ _)m
 04/17 22:20 
@Noyasan 旧ハンネテッチャンGE8 こんばんは。MTのライフありますよ! 記憶が微妙なんですが8万~15万の間で距離が6~8万ぐらいでした! 車検も確か来年までついてます。
 04/17 22:38 
@Noyasan 旧ハンネテッチャンGE8 そうですか! 足だけならATで充分ですね♪
04/16 12:17 
完成〜〜(≧∀≦)

早速取り付けエージング開始^_^

綺麗な音になりました\(^^)/
04/16 11:21 
家電オーディオを改造中です^_^

カロのツイーターをPCのスピーカーボード?
に埋めました(^ ^)

ど素人仕様ですww
04/15 22:50 
今現在、母親様と親父の3人で僕の愛車探しをしてますm(_ _)m

ホンダが好きなのでホンダばっかり探してます(^_^;)

だいぶ悩んでます(^_^;)
 04/15 23:13 
@Noyasan 旧ハンネテッチャンGE8 さん 4月は新社会人が車を購入したりで、中古車は在庫がない時期かもしれません。少し程度が良い車が売られるまで焦らず待ったほうが良いかもしれませんよ。
 04/16 12:00 
@Noyasan 旧ハンネテッチャンGE8 さん、
イイ車と巡り会えたらイイですね(*^ω^*)

これだ❗️

と、思ったら購入しましょう(//∇//)

04/15 22:33 
やっと200kmになりました(^_^;)
04/14 20:50 
こんばんわm(_ _)m

お誕生日おめでとうございます\(^^)/

素敵な1年になりますように(*´꒳`*)@テッシー0010さん
 04/14 23:58 
@Noyasan 旧ハンネテッチャンGE8 さん、こんばんは!
ありがとうございます🙇自分の人生の中でも記念に残る年になりそうですw
04/13 19:49 
大好きなポテチを食べてやる気回復ボチボチ頑張りますm(_ _)m

洗車頑張ってくださいねm(_ _)m@NaoRF3さん
04/13 19:37 
こんばんわm(_ _)m

引き続きフィットの部品の残りを片付けしてます。

あまりの量に片付けるやる気が0ですww

しかし早く片付けないと母親様に怒られますので早めに片付けしてますm(_ _)m@NaoRF3さん
04/13 19:20 
はぁ〜〜

終わらね〜〜(/ _ ; )

ちびちび片付け中( ̄▽ ̄;)
 04/13 19:30 
@Noyasan 旧ハンネテッチャンGE8 さん、
何をなさってるんですか?
 04/13 19:40 
@Noyasan 旧ハンネテッチャンGE8 さんの、ヤル気スイッチどけかなぁ〜?
私は今から車の洗車を、急ピッチでやりに行きます(゚ω゚)
04/11 21:11 
こんばんわm(_ _)m

普段は弟が全夜勤だったりこう夜勤になったりしますので...

今日は運良く弟がこう夜勤ですので家族揃ってしゃぶしゃぶしました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪@いいよ~♪ N箱さん
04/11 19:57 
今日は家族でしゃぶしゃぶしてます╰(*´︶`*)╯♡
 04/11 21:06 
@Noyasan 旧ハンネテッチャンGE8 さん 家族団らんいいですよね~♪
プロフィール
「ガンバ‼︎ 俺‼︎」
何シテル?   04/26 19:01
fitを乗り続けで今年で5年を迎えました。*\(^o^)/* GD1→GK5→GE8です。(^-^) RSを2台乗てます。(=゚ω゚)ノ 4/...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
輸入車その他 ????  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/08 06:14:48
ホンダ フィット(RS) チビひな 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/05 01:02:19
ルーフ君とラストドライブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/19 00:45:18
お友達
余り自分からはお誘いしません。m(__)m

お友達は募集してます。(年齢は不問です)

ファンまた足あとで見に来てイイねを押してくれるかたは%率は低いですが自分からお誘いする時がありますm(_ _)m

絡みが薄い人数目的の方はお断りしますm(_ _)m
180 人のお友達がいます
ヨッシー51%ヨッシー51% * ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認
いいよ~♪ N箱いいよ~♪ N箱 * ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認
ひろゆき1853ひろゆき1853 * NaoRF3NaoRF3 *
ファン
44 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ ソリオハイブリッド ソリオッチ (スズキ ソリオハイブリッド)
母親様と親父が2人で決めた車。 13年愛着があったステップワゴンから乗り換えです(*´ ...
スズキ アルト アルトちゃん (スズキ アルト)
ソリオが来るまでの代車です(^-^) 3月終わりに新車で我が家にやってきました。 基 ...
ホンダ バモス バモちゃん (ホンダ バモス)
親父の今現在メインカーです。 現在140000kmオーバーですがまだまだ走りますよ〜〜 ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
弟の3台目の愛車^_^ 弟がどうしてもスカイラインに乗りたくて中古車を探すもGT-Rは ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.