• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

テクノ兄やんのブログ一覧

2017年04月14日 イイね!

やってしまいました。

はい。やってしまいました。

やるよね〜〜




ぶつけました。
ぼーっとしていてはいけませんね…。





角が、メシメシ!っと

テール割れちゃってるよ…

右ウインカーが後ろたまに接触不良でハイフラ起こしてめっちゃ恥ずかしいし…笑


あーーーーー!!



Noooooooooajtwooooo!------!!!!!



頑張って直しますーーー!!!!!!泣
Posted at 2017/04/14 00:12:48 | トラックバック(0)
2016年03月26日 イイね!

オプション

先日ディーラーに行った時にThe Beetleのオプションカタログ貰って見てたんですけど、
色々出てますねー!



ツヤツヤしてますね!



なんか後追い感ないですか?



これイイですね!可愛いらしい!



ただ…高価ですよね〜 ウー‼︎
Posted at 2016/03/26 12:33:30 | トラックバック(0)
2016年03月25日 イイね!

重い重い腰を

やっと起こしてディーラーに行って参りました。いつもの姫路の所です。

なにしに行ったかと言いますと、大分前に書きました serviceNow!です。。笑

あっという間に消して頂けました。
無料点検もまた来ないと行けないなウンウン


こんなん置いてました



トップかっこいいなぁ〜



すげえ色だ でもキレィ … ポッ❤︎



わお!内装のパネルが違う‼






あ〜最近車イジイジしたい病です。



Posted at 2016/03/25 01:55:28 | トラックバック(0)
2016年03月06日 イイね!

また発見

コンビニの中をふらふらしていると以前買ったワーゲンのミニカーコレクション2がまだ売ってました!


狙いは大好きなType 2




おっ!これもいいね!カルマンギアだ!



思いっきり逆光ですね。。
でも可愛らしくていい感じっす✨
Posted at 2016/03/06 08:58:55 | トラックバック(0)
2016年03月03日 イイね!

ウーウォッシュ‼︎

さて今日は車が何だか汚いけど、寒〜い!
っちゅー事でザビ君購入後初の!洗車機デビューです。
基本は手洗いでちゃんと洗いたいタチなんですが、なんか洗車機ってむかしのブラシのヤツのイメージがあって、あんなん傷付くやん‼︎
ってイメージがあり敬遠してきたんですが、たまたま行った洗車場のはノーブラシタイプでした。



でもなんかホンマにキレイななるんかいなと半信半疑で往復+ワックスで900円でした。高いのか?安いのか?

洗い上がりを見るとさすがに結構汚れてた所は少し汚れが残っていましたが、結構綺麗で驚きました。


Posted at 2016/03/03 09:32:09 | トラックバック(0)

プロフィール

ザ・ビートルを手放し、Z11 キューブ格安GET☆ ボチボチやっていきます。 変更点は ヘッドライトLED化 ポジションLED化 ヘッドユ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

日産 キューブ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/28 03:36:46
急速TAS学習 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/06 21:00:07
貧乏サラリーマン。車を飼う。☆☆☆Mercedes-Benz編☆☆☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/08 23:12:09

お友達

キューブ、VWはモチロン! 車好きの方よろしくお願いします✩
54 人のお友達がいます
beetlegogobeetlegogo * はちおさんはちおさん *
ボルサリーノ2ボルサリーノ2 * CEP(コムエンタープライズ)CEP(コムエンタープライズ) *みんカラ公認
14051405 * いっちゃんGSRいっちゃんGSR *

愛車一覧

日産 キューブ 日産 キューブ
乗り換えちゃいました〜! とりあえずラフに乗れて荷物詰めるCUBEを格安ゲットーーー‼︎ ...
ホンダ スーパーカブ50 ホンダ スーパーカブ50
よろしくお願いしますすす〜🚴 このカブは通勤で乗っています。 なのでレッグシールドを ...
ホンダ リトルカブ ホンダ リトルカブ
スーパーカブが壊れてしまったので急遽近場のバイク屋で買う事になったリトル君。 Rショ ...
フォルクスワーゲン ザ・ビートル (ハッチバック) フォルクスワーゲン ザ・ビートル (ハッチバック)
発売前から気になって気になってしょうがなかった 「The Beetle 」 デザインレ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.