• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

こんにちわ

こんにちわ 白)です

昨日は県北にスリルドライブに行ってきた(白)です

まぁそれはさておき先日相方とバトルしてきました、笑

本当はマーク2で真面目に走り込みに行こうかと思っておりましたが

何やら相方がトゥデイにニューパーツ装着したらしくお誘いコールが、、、、

仕方ね~なぁトゥデイで行くか!!!

ちなみに私のタイヤはスタッド、、、

ゼロスタートで1、2速では何故か相方に追いつくぜ、マフラーの詰め物とったか

らか!?3速でも2速の時9000回転でシフトアップすれば

前回ほどはなれん。まぁコーナーはヤバイですけど

ブリザックじゃけー結構食うやろと思ってましたが、、、、死にそうになるし!

アンダーオーバーでまくり、流れるのはいいけどグリップの回復が遅すぎ

隣にお友達の四葉殿を乗せてましたが、マジで怖そうでした、ぷっ

やっぱトゥデイの方が気分的に楽だわ

マーク2はシビヤなんで疲れる(--〆)

何となく思いついたんだけどトゥデイを前乗ってたシビックみたいな乗り味

にしようかなと妄想中、外装はイメージが沸かぬ

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/01/23 14:33:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

がいこつくんと秋バラ
ma_miさん

新ステッカーができたらしい
彼ら快さん

取り付けてみた^ ^
蒼8@F23さん

♪ みんカラ歴1年になりました ...
~ SiLK ~さん

あゆ釜めしTRG行ってきました~
RA272さん

2017/10/21◆懐風
pom☆さん

この記事へのコメント

2008/01/23 14:42:39
この寒さの中バトってんすね~(驚)

それもスタッドレスって(冷汗)

ってかパーツ何何?

秘密にしときますから(笑)
コメントへの返答
2008/01/24 12:32:47
スタッドはかなり冷や汗もんでした
ニューパーツはヒ・ミ・ツ(笑)
その内本人から告知があると思います
2008/01/23 15:09:09
スタッドレスでバトったらブロック飛んじゃいませんか~?
 
ダブルウィッシュボーンとストラットなんでシビックみたいにしなやかは無理かも…
コメントへの返答
2008/01/24 12:58:44
ブロック飛びなど気しませ~ん
そういや走った後タイヤ見てないすわ

まぁ軽快感を求めるという事で、、、
2008/01/23 19:36:28
白さんお久しぶりです★

勝負は結局どうなったんでしょ?
(゜_゜)
とゆうか…この画像ってシビックですか?
スゲくないですか?いろんな意味で(笑)
コメントへの返答
2008/01/24 22:34:36
お久さでーす
バトルは僕の負けです。やっぱ01R対スタッドじゃキツいっす
シビック凄いすか?ビンボーチューンだらけです
2008/01/23 21:50:59
さびー中、あちー走りをしてきたんじゃなぁ^^

まー ぶつからんように気をつけて飛ばしねーよー♪
コメントへの返答
2008/01/24 22:36:19
最近逢いませんね~といっても僕も久しぶりに上がりました
やっぱ台数少なめでした
2008/01/25 00:03:48
スタッドレスで…勿体無いやら恐ろしいやらげっそり
次は雪道でリベンジすれば圧勝ですね♪
コメントへの返答
2008/01/25 21:57:26
トゥデイサイズなら安いすよ

まぁ中古ですけど。岡山だと新品で
買うと元がとれんです
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

うらしま 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/16 00:45:47
TOスポーツ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/04/26 22:03:27
 
ATS&ACROSS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/10/12 23:38:21
 

お友達

車高低めの車が好きです
35 人のお友達がいます
hide&#39;sⅡhide'sⅡ * こばっく。こばっく。 *
白。白。 s.collections.collection
JDRJDR たかはちたかはち

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
紫>(・∀・)ノ
ホンダ トゥデイ ホンダ トゥデイ
(紫)通勤快速仕様のつもりがいつの間にやらこんな事に…ほどほどにしておこぅ、たぶん シビ ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
(紫)過去所有。 おじいちゃんから譲り受けた形見の車でしたが、運転が恐ろしいほどにヘタ ...
ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
(紫)過去所有。 19~20くらいまで乗った車。 まったく写真はありません。 雨の ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.