• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

呼び出し\(◎o◎)/!

呼び出し\(◎o◎)/! 調子に乗ってスナップオンツナギを買ってしまった(白)です

財布の中にお金があるとロクな事しません(笑)

さて昨日はとある方の呼び出し!?で街に集合しとりました

呼び出し場所についてみるとなつかし~方々が!!!

というか特別な場所で接点をもった人ばかりで数人しか顔が解ってません(笑)

という言い訳で街道レーサーさん堪忍してくだせ~すいませんでした

これでピンと来た人いますか?

そう夜の御山で知り合った方々です!

ホント大先輩ばかりで僕がこの場にいていいのか心配になりました

仮に羽○の首脳陣?とでも言っておきましょうか

総勢12人、この面子で山行くと強いで~俺はヘタレだけど(汗)

みんな基本、車が大好き!走りが大好き!なんで話は弾む弾む

話題の中で最近山にレク○スで走りょうる人いますよね~って話になって

とある方が、あっそれ僕、たまに遊び行ってるよ

え~マジっすか!!恐れいりました

あの方なら大納得です

俺も将来そんな不良親父になろうと心に決めた日であった(笑)

あっ本人はオヤジじゃないすよ、怒られそうなんでここで断っときます

ちょっと僕のあこがれですね~カッコよすぎる

次は乗ってる車の写真を首からかけて集まるのを希望です\(゜ロ\)(/ロ゜)/
(笑)

じゃないと僕がまた失礼な行為を働きそうです

ホント覚えません(汗)

みんな結婚なり子供がいたりして時を感じましたね~

ホントいい飲み会でした

車の話してたら走りたくなってきたw

車高上げようかな<`~´>

とりあえず羽○の出会いに乾杯じゃわ




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/06/16 00:18:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2017/09/20◆十六
pom☆さん

台風にもめげず4C岡山オフ 2017
Rosso Alfaさん

あるお待ちかねの一日………
中2の夏休みさん

いつの間にか
白二世さん

【バラエティグッズ】汎用サイドパッ ...
axispartsさん

乗り換えNX→RXしました(^^) ...
G.Familyさん

この記事へのコメント

2008/06/16 03:23:02
オヤジは結構速いんだよ~

僕の知り合いのFポン乗りはその昔セドリックで山に出没、

全ての車を追いかけまわしてましたからね~(笑)
コメントへの返答
2008/06/17 02:43:04
いやだ~そんなんに追いかけられたくない~(笑)
怖いですY(>_<、)Y
2008/06/16 08:44:22
そんな集まりがあったんですね~うれしい顔
先輩は緊張しますよねあせあせ(飛び散る汗)
コメントへの返答
2008/06/17 02:44:40
そんな集まりがあるんよ~
着いて速攻で先輩の名前が分からんで泣きそうでした
2008/06/16 11:36:02
首脳陣わーい(嬉しい顔)ええ響きや~☆

不良親父には間違いなくなるだろうな(笑)
コメントへの返答
2008/06/17 17:39:00
やっぱ不良親父直行かな
ハ〇トも地〇の首脳陣やろ~
2008/06/16 21:31:18
あ~、あるある!
基本夜しか会わんからねぇ。

仲間内じゃないと・・・車は知ってても顔は知らん!みたいな感じ?
コメントへの返答
2008/06/18 01:22:45
分かって頂けます!この感じ!
何となく分かるけど断言できる自信が
ないみたいな(゜レ゜)
実際間違えまくりでした(泣)
2008/06/16 22:10:58
白君の反応に泣きそうになりました(笑)

楽しい飲み会じゃったな。
次回が楽しみじゃわ!!
コメントへの返答
2008/06/18 01:23:56
すいませ~ん
今度お山で会う時は土下座させて頂きます(笑)
ごめんなさい<(_ _)>
2008/06/16 22:38:48
楽しそうですね♪

そういう集まり出来る仲間っていいですね☆
コメントへの返答
2008/06/18 01:24:55
かなり変わったメンツでした♪
30年後もしてんのかなぁ


現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ヒワイです(笑)」
何シテル?   06/13 12:30
.
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

うらしま 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/16 00:45:47
TOスポーツ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/04/26 22:03:27
 
ATS&ACROSS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/10/12 23:38:21
 

お友達

車高低めの車が好きです
35 人のお友達がいます
hide&#39;sⅡhide'sⅡ * 白。白。 *
たかはちたかはち YO-SUKEYO-SUKE
コスケ.コスケ. こばっく。こばっく。

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
紫>(・∀・)ノ
ホンダ トゥデイ ホンダ トゥデイ
(紫)通勤快速仕様のつもりがいつの間にやらこんな事に…ほどほどにしておこぅ、たぶん シビ ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
(紫)過去所有。 おじいちゃんから譲り受けた形見の車でしたが、運転が恐ろしいほどにヘタ ...
ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
(紫)過去所有。 19~20くらいまで乗った車。 まったく写真はありません。 雨の ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.