• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

天気がいいので朝から洗車♪

天気がいいので朝から洗車♪ 今日は天気がよさそうなので朝、日陰があるウチに洗車です。

汗かいたついででに、草だらけの家の周りの草むしりをしていたら、午前中が終わりました^^;
でも、クルマもウチの周りもきれいになって、ちょっと気持ちイイ♪
ブログ一覧 | メガーヌRS | 日記
Posted at 2011/08/28 12:45:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

⛺️キャンプだホイ!🔥
リチャー丼さん

秋の恒例走行会が雪中行軍に・・・
FROGMAN_Gさん

愛車と出会って3年!
なま913さん

続・カタログ・・・😌
よっさん63さん

フレンチフレンチ幕張2017秋
Koukouさん

ROWEN 19th ANNIVE ...
VALENTIさん

この記事へのコメント

2011/08/28 13:12:07
僕は、車も家の周りも汚いです(爆
コメントへの返答
2011/08/28 20:54:28
あはは。たまに綺麗にすると気持ちイイですね♪
2011/08/28 13:28:56
黒い娘は汚れすごく目立ちそうですね(汗)

うちの黄色い娘もすぐに汚れていきます(泣)

そのうち洗車傷つきそうで怖いのでガラスコーティング考えてます~><
コメントへの返答
2011/08/28 21:02:08
すぐに汚れます^^; 黄色も汚れると目立ちますモンね。

ホイールもブレーキダストですぐに黒くなりますし。

ウチのは一応ガラスコーティング済み、ホイールもコーティングしてるんで洗車は楽です^^

2011/08/28 14:35:19
あ?どうしよ・・・
LWも洗おうかな?スゴイ悩む・・・

メガーヌ、やっぱキレイだと決まりますね!(^v^)
コメントへの返答
2011/08/28 21:03:04
今日は暑かったですからね。
朝を逃すと、夕方からの洗車ですかね。
2011/08/28 15:11:53
こんにちわ~。

ブラックボディが美しいですネ~。

こちらはクルマはキレイになりましたが家の周りは。。。(汗)
コメントへの返答
2011/08/28 21:04:24
黒いので、汚いままだと凄くみすぼらしいんですよねぇ^^;

ウチの周りは、やらないとジャングルになりそうだったんですよね^^;
2011/08/28 15:48:19
自分も今朝洗車しました。
午後からエンジンオイルも交換してもらいました。
内も外も綺麗になりました。
コメントへの返答
2011/08/28 21:05:49
サーキットも走ってるとオイルメンテは頻繁にしないと心配ですもんね。
2011/08/28 21:35:27
私は仕事から帰り暗くなる前にザッと洗うのが精一杯でした(涙。

草は防草シートを敷き上に砂利がなかなか良いです。
コメントへの返答
2011/08/29 20:35:28
お仕事お疲れ様です。

ウチの前は芝生をやめて固まる土で固めてしまいました^^;

周りは除草剤もまいたりするんですが、何故か生えてくるんですよねぇ...
2011/08/28 21:59:32
黒光りしてますね^^b

おいらもこのあいだ洗ったんですが、昨日降ったんでもうきちゃないですw
コメントへの返答
2011/08/29 20:36:02
黒は綺麗にしてるとかっこいいんですけど、汚れるとかっこわるいんです^^;
2011/08/28 23:23:35
色が違うと、なんだか別の車にも見えますねぇ~。

最近は雨が多かったので、さすがに汚れちゃってます;;
コメントへの返答
2011/08/29 20:37:27
黄色とはイメージが結構違うかも知れませんね。
2011/08/28 23:43:40
 初めての黒(メタ)ですが、予想通りに汚れが目立ちます。でも、キレイに洗車したときの達成感もその分大きいですね。
 
コメントへの返答
2011/08/29 20:38:56
私は黒メタ乗り継ぎですが、汚れるとみすぼらしくなるんですよねぇ^^;

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

メガーヌR.S.を少しずつモディファイ?
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

ブローオフバルブ装着 forge製 その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/12 10:04:33
collezz -コレッツ- 
カテゴリ:ショップ
2011/05/29 10:09:52
 
Sport -シュポルト- 
カテゴリ:ショップ
2011/05/29 10:08:48
 

お友達

来るモノ拒まず、去るモノ追わずです^^
お気軽にどうぞ!
276 人のお友達がいます
ジェネシスジェネシス * YOSSHIYOSSHI *
マサシIマサシI * GotchGotch *
WゆうパパWゆうパパ * ちゃちゃ丸君ちゃちゃ丸君 *

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

ルノー メガーヌ ルノー・スポール ルノー メガーヌ ルノー・スポール
2011年3月12日納車です♪ 初めての左ハンドル&MTです。 めちゃくちゃ楽しいクルマ ...
マツダ MPV マツダ MPV
2011年3月12日に某買い取り店へドナドナされていきました(T_T) ミニバンだけど、 ...
三菱 ディオン 三菱 ディオン
かなりお世話になりました。色々弄ったなぁ。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.