• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

また降ってます(;_;)

また降ってます(;_;) 朝から降り始めてあっという間に積もりました(..)
誰か雪要りませんか?
私はもう要りません(-_-;)
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2012/02/08 08:18:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

パピヨン
正吾のお父さんさん

怪しい食堂探訪記 26  おにぎり ...
2TG怪さん

光のすばらしい輝きは
1・2・3・○○!!さん

完全復活っっ(o´ω`o)ノ))
ちこリンさん

ダイソーしばり...de!! DI ...
ぽにょっちさん

出張2日目!皆さん、おはようござい ...
まさ37さん

この記事へのコメント

2012/02/08 09:14:58
そろそろ雪に飽きましたね(・・;)
コメントへの返答
2012/02/08 20:18:12
だんだん見るのも嫌になってきました(>_<)
2012/02/08 12:17:30
この二日間ね雨で少し融けてくれたのに、今日の朝の風景にはびっくりでした。(^_^;)もういらん
コメントへの返答
2012/02/08 20:19:12
まだ10日まで気を緩められないみたいですね。

夜にはアイスバーンになってるし...(T_T)
2012/02/08 12:37:06
うちの娘がニュース見ながらいいな~いいな~と言ってます(^^;;

コメントへの返答
2012/02/08 20:20:34
ウチに遊びに来ますか?(笑)

たぶん1時間除雪したらいやだなぁ~になると思います^^;
2012/02/08 13:17:59
本当に嫌になっちゃいますね。
コメントへの返答
2012/02/08 20:21:13
そちらはもっと多いんでしょうねぇ。
もう嫌です^^;
2012/02/08 16:01:34
千葉にもまわしてほしいです。
雪を求めて毎回700~800Km
でかけています。

雪国の方は雪は大変でしょね。
コメントへの返答
2012/02/08 20:22:15
まわしてあげたいくらいです^^;

この時期、田んぼにダイブはよく見かけます。
2012/02/08 17:13:26
王子が雪だるまになりそうですね^^;

こちらでは数回降りましたが、もう降らないかな・・・?

霜が降りるくらいで、スタッドレスはもういらないかもです^^

そっちもはやく春が近づくといいですね^^ノ
コメントへの返答
2012/02/08 20:23:45
今年は新品のスタッドレスが減らなくてイイや!って思ってましたが、もう雪要りません(T_T)
2012/02/08 19:32:47
メガーヌなら欲しいです(笑)
コメントへの返答
2012/02/08 20:24:30
メガーヌ、雪でも結構楽しめます♪

お腹擦るけど^^;
2012/02/08 22:10:30
同じくもう雪は要りません。^^;
捨てる場所ないんです・・・用水も満タンです・・・。
ガソリンは満タンじゃないけど(爆)
コメントへの返答
2012/02/09 22:38:10
今も降ってますね(T_T)
2012/02/08 22:15:52
スキー場に売りにいけますね
コメントへの返答
2012/02/09 22:38:38
スキー場は喜んでいるでしょうけどねぇ。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

メガーヌR.S.を少しずつモディファイ?
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ブローオフバルブ装着 forge製 その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/12 10:04:33
collezz -コレッツ- 
カテゴリ:ショップ
2011/05/29 10:09:52
 
Sport -シュポルト- 
カテゴリ:ショップ
2011/05/29 10:08:48
 

お友達

来るモノ拒まず、去るモノ追わずです^^
お気軽にどうぞ!
276 人のお友達がいます
レッド23Tレッド23T * ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認
RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認 T.BASET.BASE *みんカラ公認
あふりかんあふりかん k_a_z_u@k_a_z_u@

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

ルノー メガーヌ ルノー・スポール ルノー メガーヌ ルノー・スポール
2011年3月12日納車です♪ 初めての左ハンドル&MTです。 めちゃくちゃ楽しいクルマ ...
マツダ MPV マツダ MPV
2011年3月12日に某買い取り店へドナドナされていきました(T_T) ミニバンだけど、 ...
三菱 ディオン 三菱 ディオン
かなりお世話になりました。色々弄ったなぁ。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる