• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

ダメでしたorz

結局、電車は動かず運休となりました(´Д` )富山に強制送還されました。
明日リベンジします。
嫌な予感がしたので、一緒に移動する予定だった女性の部下は午前中の電車で先にいかせたので、何とか仕事に穴はあきません。

先ほど、その部下に連絡したら、「不安だ〜。何とかしますが明日はきて下さい」って返事が…
まぁ明日も下手すると移動で一日使うかもしれないんですけど。

これからウチに帰って、明日また、出動します。

この週末はいないことになっているので、ウチに帰っても飯…なさそうだなぁ^^;
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2012/02/10 20:09:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/02/10 20:31:07
飯無しスか・・・

でも何かはあるでしょ。

と期待して、明日頑張ってください!
コメントへの返答
2012/02/10 22:03:16
ご飯だけはありました...おかずないけど^^;
2012/02/10 20:35:00
ご愁傷様でした。

ANAの最終便はもう羽田を離陸していますし,どうやらこのまま定時に富山空港に着陸できそうです。

着陸してしまえば,明日の一便は必ず飛ぶので,飛行機にするとか?
コメントへの返答
2012/02/10 22:04:44
富山はそれ程ひどくないので、飛行機は大丈夫だったんですね。

取り敢えず、キップの振り替えしましたが、明日の状況見てからですかねぇ^^;
2012/02/10 20:38:38
お疲れ様でしたm(_ _)m

先に着いている部下の方のためにも、明日は無事到着できるといいですね。
コメントへの返答
2012/02/10 22:06:26
まぁ、一人でも何とかするでしょう^^;

ゆっくり行ってもイイかなと...思ったりもして。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

メガーヌR.S.を少しずつモディファイ?
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

collezz -コレッツ- 
カテゴリ:ショップ
2011/05/29 10:09:52
 
Sport -シュポルト- 
カテゴリ:ショップ
2011/05/29 10:08:48
 
AUTO ATHLETE -オートアスリート- 
カテゴリ:ショップ
2011/05/29 10:07:07
 

お友達

来るモノ拒まず、去るモノ追わずです^^
お気軽にどうぞ!
276 人のお友達がいます
T.BASET.BASE *みんカラ公認 WゆうパパWゆうパパ *
MASやんMASやん * RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 くろあげはくろあげは *

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

ルノー メガーヌ ルノー・スポール ルノー メガーヌ ルノー・スポール
2011年3月12日納車です♪ 初めての左ハンドル&MTです。 めちゃくちゃ楽しいクルマ ...
マツダ MPV マツダ MPV
2011年3月12日に某買い取り店へドナドナされていきました(T_T) ミニバンだけど、 ...
三菱 ディオン 三菱 ディオン
かなりお世話になりました。色々弄ったなぁ。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.