• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

明日から京都♪

明日は京都へ出張でぇす^^

いやぁ、いつも京都は日帰りなんですが、今回は泊まりです♪
泊まりだと気持ち的に楽ですわ。

でも、天気は余りよくなさそうですよね。

寒そうだし^^;

京都って、何が美味しいんですかね。
庶民の夕食代で食べられるモノとしてですけど^^
ブログ一覧 | 出張 | 日記
Posted at 2008/01/23 23:08:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

MOTEGI最終戦 300クラスも ...
HIRO SEVENさん

美し自然と溶け込む白亜の伊勢現代美 ...
伊勢さん

もん太ハウス
むさすけさん

拡散お願いします
anzu0519さん

帰ってきました♪
Johnny♪さん

黄砂飛来⁉️
ハイパーいわんさん

この記事へのコメント

2008/01/23 23:11:00
マックで
コメントへの返答
2008/01/23 23:14:52
マクドってヤツですか?(笑)

あの味に地域性はあるんですかね^^;
2008/01/23 23:12:41
雪の京都。

一度行ってみたい。

でも天気が心配、
お気をつけて。
コメントへの返答
2008/01/23 23:18:34
明日は雪ですかねぇ。
出張で雪は、ちょっと嫌です^^;
2008/01/23 23:15:21
出張。。。。φ(.. ) メモメモ
コメントへの返答
2008/01/23 23:20:33
クルマじゃないですよ^^;
2008/01/23 23:18:23
いつもの女の子とですか?!
うらやますぃ…(*^_^*)

美味しいのは「ゆば」じゃないですか!!
食べたいな~~♪
コメントへの返答
2008/01/23 23:22:51
いつものかどうか定かではありませんが、女の子の連れと行きます^^

20代ヒトヅマですよ。
2008/01/23 23:20:27
やっぱ吉兆!!(笑
コメントへの返答
2008/01/23 23:23:24
ある意味、旬ですけどね^^;
2008/01/23 23:33:35
オネーちゃん、食っちゃってください!
コメントへの返答
2008/01/23 23:36:51
ごっつぁんです!(笑)
2008/01/23 23:38:05
湯豆腐なんてどうですか!
コメントへの返答
2008/01/23 23:39:54
確かに美味しいモノですが、なんかこうもっと「喰った」って感じのモノがいいなぁ(笑)
2008/01/23 23:40:17
まぁ,京都に雪は降らないと思いますが,宿泊は京都市内ですかね・・・興味津々。σ(^_^;の定宿は二条城の前ですが・・・

まぁ,先斗町か木屋町へ出れば良い店いっぱいありますよ(笑)

あれ,それとも先方の接待かな?だとすると,祇園か西陣か^^;
コメントへの返答
2008/01/23 23:46:47
先斗町か木屋町ですね_φ[・ω・`*]メモメモ♪

京都は割と良く行きますが、大抵日帰りなんで、訪問先と駅くらいしか立ち寄らないモンで^^;
2008/01/23 23:45:26
京都といえば、湯豆腐&湯葉でしょうるんるん

この時期は、とってもいいですよ。

体もあったまるし、ヘルシーだしわーい(嬉しい顔)

どうですか~?
コメントへの返答
2008/01/23 23:47:56
湯豆腐と湯葉ですね^^

後は、お腹に残るモノを少々(笑)
2008/01/24 08:25:00
にしんそば!!
コメントへの返答
2008/01/26 18:12:44
結局、普通に居酒屋でした^^;

湯葉は食べましたよ♪
2008/01/24 10:59:03
JR、ダイヤ乱れてたみたいですが無事に行けましたか?
コメントへの返答
2008/01/26 18:16:35
湖西線が強風で通れなくて、米原経由になりました。

結局、先方に℡入れてアポの30分遅れになりましたが、何とかいけましたよ。
2008/01/24 12:22:45
八ツ橋(笑)


お土産は千枚漬けで|д`)ハァハァ
コメントへの返答
2008/01/26 18:19:26
君のところのN女史とも夜に合流しましたよ^^
2008/01/24 13:23:21
こんにちは^^

雪の京都~
綺麗でしょうね♪

名物って何なんでしょうかね^^;
コメントへの返答
2008/01/26 18:20:31
うっすら雪が積もって綺麗でしたけど、思った以上に寒かったです^^;
2008/01/24 21:17:13
お疲れさまですヾ(=^▽^=)ノ
今頃美味しい物食べてるのかなぁ
京都を満喫してください♪
プライベートなら良かったねぇ(^-^;
コメントへの返答
2008/01/26 18:21:22
あざぁす♪

雪の京都を満喫(?)してきました^^;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

メガーヌR.S.を少しずつモディファイ?
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

ブローオフバルブ装着 forge製 その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/12 10:04:33
collezz -コレッツ- 
カテゴリ:ショップ
2011/05/29 10:09:52
 
Sport -シュポルト- 
カテゴリ:ショップ
2011/05/29 10:08:48
 

お友達

来るモノ拒まず、去るモノ追わずです^^
お気軽にどうぞ!
276 人のお友達がいます
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 杏パパさんT杏パパさんT *
RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認 くろあげはくろあげは *
高宮陸高宮陸 * のんのパパのんのパパ *

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

ルノー メガーヌ ルノー・スポール ルノー メガーヌ ルノー・スポール
2011年3月12日納車です♪ 初めての左ハンドル&MTです。 めちゃくちゃ楽しいクルマ ...
マツダ MPV マツダ MPV
2011年3月12日に某買い取り店へドナドナされていきました(T_T) ミニバンだけど、 ...
三菱 ディオン 三菱 ディオン
かなりお世話になりました。色々弄ったなぁ。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.