• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年09月17日

★ミニフェス 2015★MINI Fes 2015 【おまけ】

★ミニフェス 2015★MINI Fes 2015 【おまけ】 そう確か昨年のミニフェスの帰りがもの凄い渋滞で(ミニコネかも?)帰りが辛かった記憶がありました。。
またみんなのオフ会のブログなどを見るとけっこう2次会的にどこかへ行かれていることが多いなぁと思いました。

そこで今回、渋滞回避も兼ねて温泉に入って美味しい物食べよう♪っと思いました。
以前みん友のみRさんとの話しの中で静岡にある『さわやか』という美味しいハンバーグ屋さんにミニフェスの時に寄ってみては?というのがあって、行こうと思ったのですが御殿場から一番近い店舗で富士市にありちょっと距離的に厳しいので断念。。。

どうしようと悩みながら先に温泉をスマホで探し良さそうな画像のとこへ向かいました。


(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

真っ暗やwww
本当にこんなとこあるの???



真っ暗の中にありました。
若干イメージとは違う温泉でしたがとても気持ち良く休まりました♪

続いて美味しい物をまたスマホで検索。。。
ちょっと離れていたので、営業時間を確認すると8時半までにオーダーすればOKとのこと。
時間がなかったので急いで向かうと・・・




(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

真っ暗やwww
自分のいる側にコンビニがあってここら辺だけやや明るいが、道中はかなりの暗闇。。
大丈夫か??との不安とは裏腹にここだけ不自然に車が止まっている。。

お店に入りスマホで見た一番のおススメを注文してみると・・・


海鮮ドーw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wーンッ!!

大きさを比較する為にミニのカギを置いてみました♪
お味噌汁までもの凄い迫力!!

もちろん大きいだけじゃなくてメチャメチャ美味しい!!
ウニ、いくら、甘エビ、マグロ、イカ、白魚・・・
美味しい魚全部入ってます!!久々に感動レベルだったのでお近くに行かれたら是非行ってみて下さい♪
ちなみにお値段1700円くらい。
他のメニューも同じような大きいサイズで他のも食べて見たい♪
来年もここに来よう(。・ω・)ノ゙

魚啓(うおけい)
 ↓
http://www.uokei.net/oshokuji/


で、満喫した後にゆっくり帰りました♪
今年は混んでなく空いていたみたいですね!






ブログ一覧 | ミニクーパー | クルマ
Posted at 2015/09/17 03:45:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

カメラもアナログからデジタルへ♪
カムたくさん

★ミニフェス 2015★MINI ...
日吉丸!さん

セクシー過ぎるご当地ヒーローをライ ...
ran_sumi_momiさん

ミニフェス2015に行って来ました。
ミニミニやすさん

完成!
さんたろ~さん

石川県 観光大使?からの・・・
ran_sumi_momiさん

この記事へのコメント

2015/09/17 11:35:35
あ、自分と同じく暗さにやられてる人がw

それにしても海鮮丼デカいですねw
足柄でピンとくる食事が無くて海老名まで移動した自分としては羨ましいです!
コメントへの返答
2015/09/18 05:15:02
あまりに暗くて少し不安になりましたf(^_^;
この道であってるのかなぁ?という感じで♪

海鮮丼はラッキーでした(^-^)/
食べログかなにかでパッと見つけて大当たりです♪
日中はいつも混んでいるみたいでした!

ピンとくるのは大事ですね♪
行きの秋の味覚煮込みハンバーグは美味しそうでしたね(*^^*)
仙台の牛タンも食べてみたいです♪
2015/09/17 12:29:07
どうも〜!こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
充実した一日になりましたね〜!
羨ましいです(≧∇≦)
自分は仕事があったのでFESは不参加でした...(>_<)
また、静岡県を訪れた時には是非是非、「さわやか」で食事してみてくださ〜い!
9月20日に三重県でオフ会があるので、お誘いしたいのですが、かなり遠いですよね...(>_<)
また、いつかオフ会等で、お会いした時には宜しくお願いしま〜す( ´ ▽ ` )ノ
コメントへの返答
2015/09/18 05:29:09
楽しかったですよ~(*^^*)
お仕事では仕方ないですね(>_<)

さわやか行きたかったですが時間も20時近くで帰りと逆方向にけっこうな距離だったので断念しました(T-T)

藤枝市に住んでいた頃はすぐ近くにあったので、ラッキーだったんですね♪

お誘いありがとうございます♪
行きたいですがお仕事です(>_<)
また是非お願いしますm(__)m
2015/09/18 00:10:34
魚啓ブックマークしました(^_-)-☆
コメントへの返答
2015/09/18 05:35:59
是非是非行ってみて下さい♪
大満足で自分もまた機会があったら行ってみたいです(*^^*)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ありゃ?画像がつかない? 」
何シテル?   09/05 19:06
ようこそ(о´∀`о)ノ日吉丸!でーす。 MINI CooperS を乗ってもうすぐ1年が経ちます♪ 各種イベント大好きで、ちょいちょい出没します(*^...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

今日の一押し!!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/22 03:25:25
革ジャケット お初 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/09 05:20:41
埼玉某所 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/24 22:18:14

お友達

大募集中です(о´∀`о)ノ
お友達申請どんどんして下さいね♪
オフ会などでも遊びましょう!

Fbのお友達申請はteam Fに共通のお友達が数人いる方、実際にお会いした方は無条件で承認します(*^^*)
その他の方はメッセージなど頂きたいでーす!
57 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 みR53みR53
YaaaYaaa むらんげむらんげ
テッチャン+テッチャン+ 赤カブ@59赤カブ@59

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
BMW ミニ クーパーSに乗っています。 ようやくやってきました(*^^*) かっちょ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.