• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

奈良@米澤のブログ一覧

2017年10月22日 イイね!

オメガ ピッツァオフ

今日は台風接近の中、予定を強行して、オメガな人達で、知人のピッツァ&パスタでランチでした、ほとんど乗換されていますが、2名の方は現役で維持されています。自分は2000年から2014年のオーナーでしたが、今維持されている方々はそれよりも永いです。
お気に入りの車🚗と出会い、大切に愛情持って乗ってやる。
良いと思います。
久しぶりに見て、美味しいピッツァを食べた1日でした。



































Posted at 2017/10/22 18:35:32 | コメント(3) | トラックバック(0)
2017年08月06日 イイね!

みんカラ投稿

今日はインドアにて以前から出来てなかった、投稿をしています。
インドアは快適ですね、暑いので、皆さんご自愛くださいm(_ _)m
Posted at 2017/08/06 12:30:42 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年08月05日 イイね!

ナナガンオフお疲れ様でした

朝から良い天気で、って言うかメチャ暑かったですね。しかしゴルフ7 HB8台、ヴァリアント6台の合計14台、久しぶりにたくさんのGOLFオーナーの方々とのクルマ談義、楽しかったです。











Posted at 2017/08/05 18:44:41 | コメント(8) | トラックバック(0)
2016年10月15日 イイね!

祝・みんカラ歴10年!

祝・みんカラ歴10年!10月21日でみんカラを始めて10年が経ちます!
<この一年のみんカラでの思い出を振り返ろう>そ


これからも、よろしくお願いします!
Posted at 2016/10/15 05:36:25 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年10月09日 イイね!

試乗しました‼︎

本日、秋祭りで氏子の総会があり、旧友が乗って来た!ガヤルドを試乗させたもらいました。
V10のサウンドは最高でした。鳥肌モンでした。
高速いったら加速はリッターバイク並ですね
ありがとう、友よ。^_^


























Posted at 2016/10/09 19:57:34 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

「@サイコロK さん ホンダが本気で作ってた1990年頃のCBR250RRのF1マシンの様なあの甲高いエンジン音がまた聴きたいです。」
何シテル?   10/26 13:11
高校生の時バイトしてHONDAシャリィを買って、ビッグキャブ付けて、ノーマルマフラーのサイレンサー抜き、以来、YAMAHA DT90、サニーB110 1200 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

ひさしぶりにディーラーのはしご 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/14 17:49:06
Sphere Light スフィアLED RIZING H4 5500K 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/13 20:34:48
VW ゴルフ7.5 Rヴァリアント試乗 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/11 22:52:14

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント
 14年半乗ってきたOmegaWagonからやっとGolfに帰ってきました。Golf1、 ...
フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
20数年前に幼なじみがヤナセに就職以来私のヤナセとの付き合いが始まり’95年にアストラF ...
ホンダ VTR250 ホンダ VTR250
訳あって友人のバイクが嫁いで来ました。 何せ、三年間で4600㎞しか走ってなくて、その間 ...
ホンダ スーパーカブ90 ホンダ スーパーカブ90
縁あって嫁いで来ました。見た目ノーマルのままでメーター振り切り仕様です。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.