• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月09日

ホイールラッピング

ホイールラッピング



なんかイメチェンしたい気分になったので

また余った5Dカーボンでスポークをラッピングしてみました(´∀`*)

片側だけでほぼ半日費やしました(^^;)

やっぱり何度やってもそんくらい掛かってしまいます笑

いきなり完成で~す♪



実はこれかなぁりの手抜きずぼらラッピングだったりします笑

良く見るとわかります(^∀^;)

最初は丸っとラッピングしようと試みましたがスポーク一本に

とんでもない時間と体力を使ったので急遽ずぼらラッピングに切り替え笑

それでなんとか今の時間に終えることができました(-∀-;)

まともにやってたらやっとフロントが終わったくらいかな?

しかも多分精神的にも疲労困憊になってたかも笑

どうせ数カ月でまた替えるか元に戻すだろうから適当でいっかーって感じです
(゚∀゚)アヒャ

逆側ですがびふぉー


あふたー




遠目から見れば良い感じです♪

今度は逆側を別な色でラッピングしよっかな(´ω`)
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2016/10/09 17:01:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

『定期便』『フォロワーさん 300 ...
ひでごん123さん

何でやねんーーーー⁉️
RC-特攻さん

黄色
avot-kunさん

愛車と出会って6年!
ヴィタさん

今日の晩酌🏠️🍺
brown3さん

4/25)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

この記事へのコメント

2016年10月9日 20:12
おお!遠目から見ると上手!
シャキッとした足回りになりましたね。
どうしてもカーブ形状の箇所は大変ですよね。

それにしてもこのホイール中が丸見えですね。

ホイールの内側をアクセント目的でラッピングもありですね。
コメントへの返答
2016年10月11日 8:06
でしょ?笑
それで十分♪
スポークの断面がまさしく凸になっているので
曲がりの部分で三回折り返すのがとても難しかったです(^^;)

20インチの細め5本スポークですからね笑
でも前にAXiSで内側をラッピングしたとき
内側は光がほとんど入らないのでまったく
目立たなかったんですよ(^^;)
まぁ錆とか汚れのカバーの為にラッピング
するのは良いかもですけどね♪
2016年10月12日 8:18
おぉー

凄いカッコイイ( ☆∀☆)
コメントへの返答
2016年10月12日 11:30
ありがとうございます(´ω`)

微妙な違いですけどね笑
カーボン柄じゃなくクリアブラックにすれば
もう少し黒くなってより締まった感じが
出たのかもですね笑
2016年10月14日 19:19
おぉー!!

めちゃめちゃカッコいいですっ!!

全然手抜きにはみえませんよ!

不器用な僕だと一生懸命丁寧にやってもこんな仕上がりには出来なそうf^_^;)
コメントへの返答
2016年10月15日 0:00
ありがとうございます♪

いやいや~(^∀^;)
肉眼でみると一っ発でわかりますよ笑

でも車越しに見られるくらいならまず
わかんないと思います♪
手抜きなんで本当に簡単にできますよ(^^)
時間は掛かりますけどね笑

プロフィール

「@けにちUSギャラン マ、マジっすかΣ(゚∀゚ノ)ノ」
何シテル?   04/26 21:57
ワイスピのおかげで単なるスポーツカー好きから重度のスポコン好きになり4年前エクリを購入。、周りをみればもうスポコンはスタレ気味・・・?しかぁし、大好きなこのスタ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

三菱mitsubishi エクリプスのDIY日記 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/10/22 17:01:26
 

愛車一覧

三菱 エクリプス 三菱 エクリプス
2011年9月に個人並行輸入にてアメリカから購入 年式は2006年の前期型ですが3.8ℓ ...
三菱 エクリプス 三菱 エクリプス
hope77さんのご厚意で譲り受けとうとう復活しました! これからジャンジャンパーツ移植 ...
三菱 エクリプス 三菱 エクリプス
2009年にオールペン&カスタムで外装リフレッシュ! まだまだカスタムしていくつもりです ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation