車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月14日
シーリング
シーリング リフレッシュするついでに

やれまくったコーキング部を再シーリングして

もらってます

板金屋さん曰く国産ではこんなにひどい状態のは今まで

見たことないそうです(^^;)

さすが…U・S・A!!

安~いコーキング材を使ってるんだろうなとのこと笑


ここも~


ここも~

さて、あともう一息やな(´∀`*)
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2016/10/14 17:56:44

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/14 19:05:16
こんばんは(^-^)/

リフレッシュでオールペンされるんですか?

完成を楽しみにしています(*^_^*)

今まであんまり気にしてなかったけど、同じ工場で更に古い時代に造られたウチのエクリもコーキング劣化してるかも…(汗
コメントへの返答
2016/10/14 23:52:53
こんばんは(´∀`*)

見えるところの塗装もだいぶやれてましたので笑
それでもこういう内側?のシーリングがボロッボロになることは国産では見たことないといわれました(^^;)
個体差や制作された時期なんかでもおそらく違ってくるのかもですね~
たしかSennaGSXさんも給油口をシーリングし直されてましたからD3系はコーキングモロいのかもですねぇ
D2系はどうなんでしょうか(^^;)
レポ待ってます笑
2016/10/14 20:37:32
ナニー!
ちょっとイリノイ州の工場に文句をたれてきます!

あっ!もう三菱はあそこから居なくなるんでした。

完成が楽しみですね。
コメントへの返答
2016/10/14 23:55:46
おねがいします笑

って言う相手がもういませんね笑

まだしばらくはお披露目できませんけどね(^^;)

2016/10/15 05:13:44
そういや.ワタシのは買ったとき給油口の中とか既にコーキングし直したあとがありました(笑
コメントへの返答
2016/10/16 15:56:42
お~♪
それは良い中古に巡り合えましたね(´∀`*)

これからもお互いがんばりましょ~笑
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「ポール・ウォーカーの命日 http://cvw.jp/b/235220/38935951/
何シテル?   11/30 18:26
ワイスピのおかげで単なるスポーツカー好きから重度のスポコン好きになり4年前エクリを購入。、周りをみればもうスポコンはスタレ気味・・・?しかぁし、大好きなこのスタ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ブログカテゴリー
リンク・クリップ
三菱mitsubishi エクリプスのDIY日記 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/10/22 17:01:26
 
ファン
12 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 エクリプス 三菱 エクリプス
2011年9月に個人並行輸入にてアメリカから購入 年式は2006年の前期型ですが3.8ℓ ...
三菱 エクリプス 三菱 エクリプス
hope77さんのご厚意で譲り受けとうとう復活しました! これからジャンジャンパーツ移植 ...
三菱 エクリプス 三菱 エクリプス
2009年にオールペン&カスタムで外装リフレッシュ! まだまだカスタムしていくつもりです ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.