• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

shinya@4gの愛車 [三菱 エクリプス]

TSW THRUXTON 20インチ 10J 

イイね!
評価 : ★★★他の商品のレビュー
2016年05月07日
カテゴリ : タイヤ・ホイール > ホイール
TSW THRUXTON 20インチ 10J
パーツ単体 パーツ取付全体
【満足している点】
10Jでさらに深リム♪

【不満な点】
こちらも多少ガリ傷あり
購入価格¥100,000
新品/中古中古
入手ルート知人・友人 ※USからけにちUSギャランさんの手によって国際発送

イイね!0件




おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

TSW / Zolder 5

平均評価 :  ★★★★★5.00
レビュー:1件

TSW / Tanaka RF

平均評価 :  ★★★★4.20
レビュー:5件

TSW / Mallory 5

平均評価 :  ★★★★4.33
レビュー:3件

TSW / ROCKET5

平均評価 :  ★★★★★5.00
レビュー:3件

TSW / Croft

平均評価 :  ★★★★4.80
レビュー:5件

TSW / Rivage

平均評価 :  ★★★★4.00
レビュー:5件

関連レビューピックアップ

XXR WHEELS XXR 527

評価: ★★★★★

ビスカス LSD

評価: ★★★★★

Projectμ BESTOP

評価: ★★★★★

不明 エアバックキャンセラー(2w2Ωの抵抗)

評価: ★★★★★

三菱自動車(純正) スペアタイヤ

評価: ★★★★★

kaito 防水LEDテープライト3チップ 30cm

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2016/05/07 11:17:40
深リムバンザーイ!!

憧〜。
コメントへの返答
2016/05/07 11:27:00
すべてけにちさんのおかげですよ~ヽ(*´∀`)ノバンザーイ♪

今度片側のスポークをクローム系にラッピングしてみようかと思ってます(^^)

一度けにちさんのギャランに履かせて写真撮ってもらえば良かったですかね笑
2016/05/07 11:46:29
いや、実はリアに履かせて見ようと試みてました。言ってなくてすみません。

8.5の方をトライしましたが、まだタイヤが組んであったので、ホイールハウスに入りもしませんでした。笑。

さすがは20インチ。恐るべしです。
コメントへの返答
2016/05/07 13:02:39
そうでしたか!
いやぁ
あのけにちギャラン号の横に置いてある写真
みたときにそうじゃないかなぁとは思ってました♪

そうなんですか!
でも逆に18であれだけでかく見えるわけですからうらやましいかもです
20入れてもまだ余裕があるように見えて(^^;)
ま車高下げればまだましに見えるんでしょうけど笑

プロフィール

「1/24でしょうか?(^^)自分の1/18はこの前落っことしてGTウィングとGTミラーがもげました笑」
何シテル?   08/10 17:47
ワイスピのおかげで単なるスポーツカー好きから重度のスポコン好きになり4年前エクリを購入。、周りをみればもうスポコンはスタレ気味・・・?しかぁし、大好きなこのスタ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

三菱mitsubishi エクリプスのDIY日記 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/10/22 17:01:26
 

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 エクリプス 三菱 エクリプス
2011年9月に個人並行輸入にてアメリカから購入 年式は2006年の前期型ですが3.8ℓ ...
三菱 エクリプス 三菱 エクリプス
hope77さんのご厚意で譲り受けとうとう復活しました! これからジャンジャンパーツ移植 ...
三菱 エクリプス 三菱 エクリプス
2009年にオールペン&カスタムで外装リフレッシュ! まだまだカスタムしていくつもりです ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.