車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/23 11:01 
@けにちUSギャラン ん~ん~ん~?
 05/23 23:45 
@shinya@4g
いろんな物がグダグダっす。
05/16 17:15 
@shinya@4g そういえば何もしてませんでしたね笑でもまだ完成とは言い難いので…(^^;)
05/14 18:46 
@shinya@4g ありがとうございます(´ω`) あ、あれはですね…まだ固定してないんで取り外し可能なんですよ笑
05/14 14:15 
ん~、良い天気だなぁ~
黄緑が映えるねぇ(´ω`)
 05/14 18:33 
@shinya@4g さん 相変わらずのカッコよさ(≧∇≦)ルーフのベンチレーター?は外したんですか?
 05/14 18:46 
@shinya@4g ありがとうございます(´ω`) あ、あれはですね…まだ固定してないんで取り外し可能なんですよ笑
 05/15 21:45 
@shinya@4g カッコ良すぎますね(^^)愛車紹介の画像は変えないんですか??
 05/16 17:15 
@shinya@4g そういえば何もしてませんでしたね笑でもまだ完成とは言い難いので…(^^;)
05/09 14:25 
@shinya@4g えぇ~(-∀-;) なんとか今日の夜にはm(_ _)m
05/09 01:09 
あぁ・・・みなさんが続々とオフのことブログに書いてくれているのに当の自分がもうブログ書く元気がない(--;)ネムイ...
すみませぬm(_ _;)m 明日には必ずアップしま・・・(´-ω-)グゥ
 05/09 13:44 
@shinya@4g
早くしてください!笑
お疲れ様です。
 05/09 14:25 
@shinya@4g えぇ~(-∀-;) なんとか今日の夜にはm(_ _)m
05/08 20:50 
ブログ書いていたら兄貴からワイスピ鑑賞に拉致られました(^_^;)
ぶっちゃけ最新作はもうだいぶ興味が薄れてきてる笑
05/08 00:14 
@やまもと。 いえいえ(^^)あ゛…そう言えばやまもとさんのミラ全然見てませんでしたm(_ _;)mシツレイスギル…
05/07 23:51 
か…帰ってきたど~・・・(;´Д`)
 05/07 23:57 
@shinya@4g 長旅お疲れ様でした!
改めて今日は誘って頂いた事も含め、ありがとうございました(^^)
 05/08 08:51 
@shinya@4g お疲れさまでした。また出来ると良いですね~。私はまだ…帰れてませんw(詳細はブログに書きます)
05/07 22:14 
こちらこそ(^^)来ていただいてありがとうございました♪ヽ(´▽`)/みんなでワイワイして楽しかったですね🎵
05/07 22:13 
@明日のローズマリー 無事ご帰宅されたようで安心しました(^^)まだ九州ついてないです笑
05/07 19:10 
明日のローズマリーさんを見送ったぜ~(´∇`)
 05/07 19:58 
 05/07 20:00 
@shinya@4g 私は、何とか帰宅しました。運転、お気をつけて無事にかえってください。
 05/07 20:00 
@shinya@4g 今日はありがとうございましたm(_ _)m貴重な光景で楽しかったです(^^)
お誘い頂きありがとうございました!
05/07 08:30 
岡崎ついた~・・・(;´Д`)
05/06 18:43 
出発します(^^)
 05/07 01:10 
@shinya@4g 吉備SA到着しました。
 05/07 01:11 
@shinya@4g 吉備SA到着しました。
 05/07 01:12 
@shinya@4g トイレ前にshinyaさんの、エクリプス発見しました。
05/05 14:55 
@shinya@4g そうなんですね!1/18がそこまで高かったような気がしなかったので1/43が高く思えてしまったんです笑
05/05 14:23 
@shinya@4g あ、いえ高いなと笑
 05/05 14:42 
@shinya@4g あっ…これ高いんですか💦ネットとかよりは安いんでもしかして買いかと思いました(笑)
 05/05 14:55 
@shinya@4g そうなんですね!1/18がそこまで高かったような気がしなかったので1/43が高く思えてしまったんです笑
05/05 12:36 
@やまもと。 1/43でこの値段ですか! 1/18は俺いくらで買ったんだっけかな…
 05/05 12:54 
@shinya@4g こんにちは。
え!この値段安いんですか?高いんですか?持ち合わせ無くて買えなかったですが💦
1/18の方は置いて無かったです(^_^;)
 05/05 14:23 
@shinya@4g あ、いえ高いなと笑
04/27 11:06 
@えくり すごい‼1Gでそんな低走行な個体だったんですね‼まだまだこれからですね(´∇`)困ったことあったらなんでもいつでもメールください🎵
 04/27 11:40 
@shinya@4g さん ありがとうございます(^-^)これからもよろしくお願いします。自分も最初、中古車屋で見た時は目を疑いました。しかも1ヶ月程ですが車検も残ってたんです。ここで買わなきゃもう二度とこんな個体には出会えないと思いましたね(*^_^*)
04/24 23:17 
eclipse club4g japan? http://cvw.jp/b/235220/39663267/
プロフィール
「@けにちUSギャラン ん~ん~ん~?」
何シテル?   05/23 11:01
ワイスピのおかげで単なるスポーツカー好きから重度のスポコン好きになり4年前エクリを購入。、周りをみればもうスポコンはスタレ気味・・・?しかぁし、大好きなこのスタ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
三菱mitsubishi エクリプスのDIY日記 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/10/22 17:01:26
 
ファン
16 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 エクリプス 三菱 エクリプス
2011年9月に個人並行輸入にてアメリカから購入 年式は2006年の前期型ですが3.8ℓ ...
三菱 エクリプス 三菱 エクリプス
hope77さんのご厚意で譲り受けとうとう復活しました! これからジャンジャンパーツ移植 ...
三菱 エクリプス 三菱 エクリプス
2009年にオールペン&カスタムで外装リフレッシュ! まだまだカスタムしていくつもりです ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.