• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

ようやく大詰めST171・・・?

ようやく大詰めST171・・・? とりあえず写真が公開できる段階に入りました。

今日、今月の駐車場代を払いにいつもの板金屋さんに行ってきました。
友人は今日は日曜なのでいなかったのですが板金屋さんの奥さんがいたので手渡して少し話をしていましたがうちのコロナはエンジンもかかり動いていたということです。とりあえず良かったかな・・・。

近くに行ってみるとまぁ仕方ないのですが色はこ透けていて3E5ではなく朱色の感じに・・・でも、クリア層がないので特に荒れた感じはしません。ただ、10年前に当て逃げされたときに塗り替えた右リアクォーターがなぜかクリア塗装もされていたのでそこがはがれて汚い感じです。まぁ、どうにかするしかないのですが・・・。タイヤ交換もしたのでタイヤとホイールだけはやたらきれい。TEMSステッカーは再生産してもらって交換かな・・・。

あとは洗車をして細かい部品をつけたりして自賠をつけて、仮ナンでテスト走行・・・。細かいところはきりがないけどまぁ少しずつやっていきます。
ブログ一覧 | コロナ | クルマ
Posted at 2011/08/28 11:47:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/28 13:12:53
こんにちは
公道復帰おまちしております
コメントへの返答
2011/08/28 13:22:14
はじめまして。

コメントありがとうございます。

公道復帰にはナンバーをつけたまま6年間眠らせてた分(札幌ナンバーなので半分の3年分)の税金14万近く+その年の月割りの税金+車検費用が掛かるので今年は無理ですが恐らく来年ぐらいにはあり得るかもしれません。

いろいろ費用が掛かり大変です。
2011/08/28 17:47:53
ごぶさたしております。

復活の日が楽しみですね!
コメントへの返答
2011/08/28 19:30:21
こちらこそご無沙汰しております。

仮の復活ですがやたら部品を変えすぎたので少し仮の状態でも走らせようと思っています。
2011/08/28 19:59:38
TEMSのステッカーはやはり補給打ち切りなのでしょうか・・・
密かに欲しいと思っていたアイテムでした。
同様に「16VALVE EFI」のステッカーも探しています。
コメントへの返答
2011/08/28 20:37:55
恐らくステッカー類はだめでしょうね。

なのですが、ステッカー類に関しては比較的簡単に再生産してくれるらしいのでまた、まとめてオーダーしようと思っています。

2011/08/28 23:40:03
いいですね!
復活も近いですねo(^-^)o
車もワクワクしてるでしょう!!
是非ナンバーを付けてあげて下さいm(__)m
コメントへの返答
2011/08/29 20:40:40
上のほうにも書きましたが仮復活は目前です。本復活は早ければ来年あたりという感じです。

ちなみに車検が切れた状態で6年いたのでナンバーは新車からつけている「札幌51」というナンバーがすでについているので単に税金を払って車検を取ればすぐに乗ることはできます。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「じゃんけん大会でもらった景品を装着 http://cvw.jp/b/235238/39828258/
何シテル?   05/25 21:03
赤いST171です。 車が大好きなのはいいのですが調子に乗って集めすぎて整理して現在にいたる。 (所有車種) ST171トヨタコロナGT-R前...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

第3回北海道ハチマルカーミーティングを振り返る。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/03 20:35:16

お友達

80.90年代の車好きの方。ヨタ車好きの方。よろしくお願いします。
70 人のお友達がいます
KING-OF-GX71KING-OF-GX71 * f2000f2000 *
かろっとかろっと * R.FR.F *
藍澤 勝男藍澤 勝男 じゃがいも@感性駆動じゃがいも@感性駆動

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ティーダ 日産 ティーダ
軽のワンボックスを購入しようと思っていたらレガシィを売却してこれを買ってしまった。 ティ ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
もうかれこれ手元に来てから9年目。グレードはグランデ。1G-Eワンカムのごく普通の「タダ ...
日産 ブルーバード 日産 ブルーバード
札幌時代に乗っていた免許をとって2代台の車。 ノンターボのSSSアテーサで一番良いグレー ...
トヨタ クラウンステーションワゴン トヨタ クラウンステーションワゴン
ブルーバードの次に半年だけのった車です。 知人より確か10万円で購入。大きな事故をした車 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.