車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/27 21:18 
MGFのリアブレーキパッド余ってる人いませんか?
使用可能な範囲であれば程度は問いません
11/20 19:51 
@RattlesnakeShake すごい!おつかれさまでした!
 11/21 12:07 
@☆しき☆ かわうそに勝った( ・ㅂ・)و ̑̑
11/13 09:38 
SUPERGT最終戦、GT500ポイントリーダー39号車がポール!
2位の1号車は9番手スタート
10/16 08:49 
今日舞子サン行く人いるのかな?
 10/16 09:23 
@☆しき☆ さん。
私はこちらです。
08/28 10:49 
@RattlesnakeShake 欲しいけど無理ですw
08/28 10:48 
こちらも新型!
レクサスLC500の市販モデルと来年からのGT500車両
08/28 10:46 
新型NSX!
 08/28 10:47 
@☆しき☆ 買うの?( ̄▽ ̄)ww
 08/28 11:27 
@☆しき☆ さん。
同感。 買えないね😅
08/12 18:26 
夕焼けがきれい
07/31 07:33 
鈴鹿8耐!
07/15 08:21 
オークションで安く出てたのでポチリ。。。活躍しないことを祈るばかりです
まだハイドロサスに乗ってたい!
07/14 12:41 
ふとハイドラのログを見たらハイタッチ数がゾロ目だった♪
07/04 09:45 
さて東京へ
そして初乗り♪
06/26 22:32 
@RattlesnakeShake ありがとうございました♪
無事帰宅しましたよ~
またよろしくです!
06/26 08:49 
思いつきで京都経由で神戸なう
 06/26 21:25 
@☆しき☆ お疲れ様でした♪
また神戸に遊びに来てね~(*>∇<)ノ
06/25 10:02 
@Yossy!s@Eliさん そうですよ~
06/19 14:05 
雨のサーキット楽しい♪
 06/25 04:17 
@☆しき☆ さん
美浜かな?
06/19 12:17 
来月あたり、サーキットオフやってみようかな…
05/28 18:28 
雨あがりで風が気持ちいい♪
05/15 11:11 
@さとっち. さん 来てたんですか?ちょうどランチに出かけてしまいました(>_<")
 05/15 13:52 
@☆しき☆ さんさん
僕も行きました。今度は白Fを並べたいですね!
05/15 10:07 
舞子サンなう
 05/15 10:46 
@☆しき☆ さん
もう帰りましたか…?車は見かけたのですか…。
プロフィール
「MGFのリアブレーキパッド余ってる人いませんか?
使用可能な範囲であれば程度は問いません」
何シテル?   11/27 21:18
訳あって譲り受けるような形で乗り始めたMG-F。 はじめは次の車に変えるまでのつなぎのつもりでしたが、最近MG-Fの魅力に惹かれてきました。 少しずつ自分好...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
来る者拒まず、去る者追わず。
気軽にメッセージ・友達申請して下さい。

あまりにも常識がない・合わない方は削除対象ですのでご了承下さい。
逆に私に対してそう思う場合は削除してもらって構いません。
29 人のお友達がいます
イズミールイズミール * 蒼飛蒼飛
ノア派パート2ノア派パート2 MasaGotoMasaGoto
ぴん@SE3Pぴん@SE3P みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
ローバー MGF ローバー MGF
MG-Fって不思議なクルマ。
ホンダ CBR250R ホンダ CBR250R
初のバイクで購入。 トリコカラーの赤・白の部分をネイビーに塗装して乗ってます。 ちょい ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
親の車ですが、運転免許を取得後、初めて運転した車で、思い入れのある車でもあるため掲載。 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.