• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

チョースケのブログ一覧

2011年02月13日 イイね!

どもっ

どもっ皆様、またまたお久しぶりです。

ek故障中につきオフ会に行きたかったチョースケですぉ(うω;`)

しかも自分で部品交換すればいいのに、あまりの外の寒さでDラーに預けちゃいました(・ω・`)


さて・・・

ek故障中にコツコツ作り上げて来た物がいよいよ完成間近になってまいりました。




リアクォーターパネルです。


しかも内貼りと一体型の完全固定ですっw


さ・ら・に!!




貼りつけた生地は・・・

クッションとかでも使われてるモコモコしたファー生地を試しに使ってみましたっ

触り心地はかなりイイですよっw

でも・・・


いざ、付けるとなった時に・・・

どんだけ趣味の悪い内装になるのかちょっと怖い所がありますが・・・

そこは実際付けてみないと判りませんね・・・w



そして最後に・・・

偽物だと思っているフォーカル165V2Sスピーカーですが・・・

偽物にしては音がいいような・・・

そんな気がしますね・・・w



とりあえず100%完成するのはもうちょっと先になるので完成した時のお楽しみにっ

でわでわっ

(・ω・)ノシ
Posted at 2011/02/13 01:51:38 | コメント(0) | トラックバック(0) | | 日記
2011年01月12日 イイね!

初いぢり(`・ω・´)キリッ

初いぢり(`・ω・´)キリッドモ!!(・ω・)ノ

2011年になって早々、喘息にかかってしまったチョースケですよっ(・ω・)ノ


9日の日に暇つぶし(?)ついでにジョイホンへ行き、リアバンパーを中心にいぢってきました(・ω・)b




その名も・・・

クロススタイルリアバンパーのチョイ加工!!

ムーンアイズのナンバーフレームがつけられるように穴あけだけしましたw

でも、写真を見れば一目瞭然ww

バッチリずれてますw


でも、

ナンバー付けちゃえばパッと見てもわからないっ・・・と思うw



とりあえず・・・


↓三菱純正のナンバープレートフレームですら微妙にナンバー灯を止めるビスに当たっていながらも収まっていた物が・・・


↓こんな感じに回避(`・ω・)=3


と言っても、写真では判らないと思うので実物で見るしかない・・・かな?w(爆

そして最後に、
フロントのナンバープレートフレームもちょっと改造してみました・・・w

車の全体写真しかないですが・・・見えるかな・・・w



手抜きペイントですけどね・・・w

メッキの上から模型用エナメル塗料のクリヤーグリーンを塗ってみましたw

この先剥がれるかもしれないけどねw



さ~て・・・

次は何をやろうかなぁ・・・(´ω`*)
Posted at 2011/01/12 22:26:01 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2011年01月01日 イイね!

゚・*:.。.(*`・д・)o【謹】+【賀】+【新】+【年】o(・д・´*).。.:*・゚

゚・*:.。.(*`・д・)o【謹】+【賀】+【新】+【年】o(・д・´*).。.:*・゚皆さん、明けましておめでとうございます!!

今年もよろしくお願いしま~すm(__)m


今年の目標は・・・ミク車を完成させたいと思います!!





それでは・・・

新年迎えたと同時に・・・

↓の動画を見て笑って新年を過ごしてくださいましw

※ドラムの人を中心に見てくださいw


 \ずっとドラムのターン!!/



Posted at 2011/01/01 00:12:47 | コメント(14) | トラックバック(0) | プライベート? | 日記
2010年12月19日 イイね!

お疲れ様です(^ω^)ノ

タント定例オフお疲れ様です(^∀^)ノ

今回も楽しく過ごせました(>ω・)b


前回、譲ってもらったメロディホーンを鳴らした時の感じはいかがでしたでしょ~か(´∀`;)



滅多に鳴らすことはないと思いますが、大事に使わせていただきますよwヽ(>ω<)ノ





では・・・


オフの時に言っていた

初音ミクとネギの関係ですが・・・


文章にすると長くなりますので動画にて・・・w



↓これですw





自分も、半年くらい(?)前まで知りませんでしたw(爆


でもなぜミクはネギなのかが、この動画でようやく納得できましたw

Posted at 2010/12/19 20:34:00 | コメント(7) | トラックバック(0) | | 日記
2010年12月17日 イイね!

おかえり(*´ω`*)

おかえり(*´ω`*)








1週間の整形(?w)入院ご苦労様~みたいな感じで、無事帰ってきました~(´∀`)



更にインパクトのあるお尻になりましたw

(プラスαで純正ナンバーフレームが付いて戻ってきてましたけどwww)


あとは、艶無しのカッティングステッカーを買わないといけないし、駐車場の問題も何とかしないとねww




なぜ駐車場の問題かというと・・・




駐車場の方はある程度、輪止めで傷つけないように工夫しながらセットして恐る恐る後退させたら・・・





ザリッ★


Σ(・ω・`)ナヌ!?












やっちったww(ノ∀`)}{a}{a}{a



いつもekを駐車場に入れる時は盗難&悪戯防止も含めてタントの後ろに置いてるんですが、


輪止めの高さの方を工夫しても、

地面が土だから、わだちみたいなのが出来てて工夫してもあまり意味なかったという・・・ねw


こういうオチがあった為にちょっと考えなくちゃ・・・w



でも傷は見えない場所だから問題なしなんだけどねw(・∀・)b









とりあえず、明日の定例と明後日のタントオフはekで参上しますw


それでは~(・∀・)ノ


Posted at 2010/12/17 19:00:41 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

皆さん始めましてw不器用だけど車いぢりが好きなチョースケと申しますw 自分なりの派手なミク車を目指して日々奮闘中でございますw
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

Kカースペシャル2011年2月号「ライトアップ☆レボリューション2011」  
カテゴリ:動画
2011/02/07 01:38:09
 
3G8型エンジンWiki 
カテゴリ:ekに関するウンチクw
2010/12/19 01:36:46
 
eK - Wiki 
カテゴリ:ekに関するウンチクw
2010/12/19 01:34:43
 

お友達

随時募集中~デスd(・ω・*)
46 人のお友達がいます
☆やぎっち☆☆やぎっち☆ * UchanUchan *
shinkansenshinkansen テイクオフテイクオフみんカラ公認
dera@32AXISdera@32AXIS 愛好愛好

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 eKスポーツ 三菱 eKスポーツ
派手でカッコイイ痛車を目指してます! ブースト1.2㌔のハイオク仕様ですw
スズキ アルト スズキ アルト
仕事場が車屋なもので下取り車を購入。 そして事故車!?ブレーキ踏むとハンドルがブレ出しま ...
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
三菱派の親父ですら納得させてしまった車ですw 色はミスティックブルーマイカアロワナ ...
その他 その他 その他 その他
極めずに普通に遊んでますw ボディは FC3S サバンナRX-7 ↓↓↓ ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる