• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

萌え博2010へ行ってきましたっ(`・ω・´)ゝ

萌え博2010へ行ってきましたっ(`・ω・´)ゝ


本日、幕張メッセで行われた『萌え博2010』へ行ってきましたっw






と言っても、行く目的はゴルディー君がアートファクトリーさんの所でDJやるという事で見に行く事と、

去年の、フォーカルミーティングでユートピアクラスの優勝を飾ったミク仕様のアルファードを見たことがあったので、もしかしたら居るかもしれないという予想で行ってきましたっw


もちろん、予想は的中しましたっ(´ω`)b


『フォーカルミーティングでミクのプチ痛車は覚えてますか?』と言った所、

覚えていると返事くれましたっw

超感激しました(´ω`人)


そのまま名刺交換して数分喋ってきましたよっw


あ・・・


肝心の痛車は・・・


ミク中心で色々撮ってきましたっw


でも・・・携帯で撮った為、ちょっとブレてたりぼやけてたりしてますが、

その辺はご勘弁を!!m(__)m


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/21 20:29:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/03/21 21:03:47
至福の時でしたね


(*^_^*)
コメントへの返答
2010/03/22 23:07:07
かなり至福な一時でした・・・(*´ω`*)
2010/03/21 21:41:37
お~!ゴルディさんの勇姿はいかがでしたかぁ(゜∇゜)
コメントへの返答
2010/03/22 23:07:52
ゴルちゃんの勇姿はなかなかなものでしたよ(*´ω`)b
2010/03/21 21:42:39
お疲れさま(○´∀`)о

フォトギャラ見ました

写真見るとやっぱり行けば良かったかな~‥と(笑)
コメントへの返答
2010/03/22 23:09:21
ありがと~ッス(*´ω`)

おお!?ありがとうですww

やっぱり来るべきでしたねww

それに自分一人で行くのもちょっと心寂しい部分もあったから・・・w
2010/03/22 00:30:01
ゴルディくんのDJ姿見たかった

コメントへの返答
2010/03/22 23:10:51
いつかはゴルちゃんの生演奏をどこかでお披露目させてみたい・・・w
2010/03/22 11:27:13
イベント来てくれてありがとう♪

今日は足と腰が悲鳴を上げてるので、このまま寝ます・・・・。

イベント中にもらった東方のソフト無くしちゃってショックです(-"-)
コメントへの返答
2010/03/22 23:13:44
いえいえ~w
1人で行ったのが寂しかったけど、
それなりに楽しかったからOKっw

たしかに中腰状態だったからね・・・w

あらら・・・
どこかの荷物と一緒に行っちゃったのかな・・・w
2010/03/23 06:22:58
一方その前日、同じ幕張メッセで行われた『GO!FES』は伝説に残るイベントとなった・・・・

詳しくは、ググって見て下さい!
吹き出しますよ~
コメントへの返答
2010/03/23 22:17:52
ググってみました・・・w

確かに伝説だ・・・w
かなり赤字なのでしょうな・・・w
2010/05/05 16:15:17
こんにちは♪PCからブログ拝見させていただきました~ いやもう画像からしていい酒飲めそうな雰囲気プンプンです(笑)。ちなみに、、、、デPが好きです(笑 CDも買いましたしね。
コメントへの返答
2010/05/05 20:09:24
ちわわっす(*・ω・)ノ
季節毎に背景画像など変えて行きますのでお楽しみにww

俺もデPのCD持ってますよw
ちなみに俺はOSTER Projectが大好きですw

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

皆さん始めましてw不器用だけど車いぢりが好きなチョースケと申しますw 自分なりの派手なミク車を目指して日々奮闘中でございますw
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

Kカースペシャル2011年2月号「ライトアップ☆レボリューション2011」  
カテゴリ:動画
2011/02/07 01:38:09
 
3G8型エンジンWiki 
カテゴリ:ekに関するウンチクw
2010/12/19 01:36:46
 
eK - Wiki 
カテゴリ:ekに関するウンチクw
2010/12/19 01:34:43
 

お友達

随時募集中~デスd(・ω・*)
46 人のお友達がいます
愛好愛好 * ☆とーる☆とーる *
はやて@VABはやて@VAB * dera@32AXISdera@32AXIS *
ふぁぶ@Z27AGふぁぶ@Z27AG * shinkansenshinkansen *

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 eKスポーツ 三菱 eKスポーツ
派手でカッコイイ痛車を目指してます! ブースト1.2㌔のハイオク仕様ですw
スズキ アルト スズキ アルト
仕事場が車屋なもので下取り車を購入。 そして事故車!?ブレーキ踏むとハンドルがブレ出しま ...
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
三菱派の親父ですら納得させてしまった車ですw 色はミスティックブルーマイカアロワナ ...
その他 その他 その他 その他
極めずに普通に遊んでますw ボディは FC3S サバンナRX-7 ↓↓↓ ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.