• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

せーいちinブルバードのブログ一覧

2017年08月17日 イイね!

カヌーとSUPと釣れない釣り

川治のC&Rは濁ってるのは分かっていたが、とりあえず行ってみた。

案の定の濁りで上三依へ行くも釣り人多くて早々に退散し、ネイチャープラネットさんへ遊びに行きましたっと。

【VLOG】カヌーとSUPと釣れない釣り


帰りは帰宅間近に雨に降られて足立の2りんかんで雨宿り。

ピカピカのイントルーダークラシックがいたよ。


Posted at 2017/08/18 00:03:57 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年08月09日 イイね!

内房ツー

浮島ICからアクアラインへ。

房総に上陸してさらに南下する。

台風一過だが、久しぶりに良い天気の休日はソルトフライフィッシング!

ヨットが停泊し、ヘリが飛び回る堤防へ。


小サバように10ft #8とシイラ、カツオ用に11ft#10


小物過ぎっ(^_^;)


7時から11時過ぎまで居たけど青物の回遊なし。エサでは小サバが釣れてたけどフライには反応なし。

ってことで、渚の駅で昼飯。

館山なぎさ食堂。

50分待って食べたのは、

海鮮丼(上)1,980円也。


そして高速で帰ろうとナビをセットしインカムを…



スイッチが入らない!

来るときはちゃんと使えてたのに、炎天下のタンクバッグの中に入れてた所為か…。

しかも音声聴けない上に、スマホは直射日光とナビ動作で熱を持って画面が暗くなる。
夏の日差しでサンバイザー降ろしたいのに暗くなって画面が見えない。なんとか高速入り口まで行って、あとはナビ無し。

サービスエリアでレスカで水分補給(*^_^*)

あ、バーエンドミラー復帰しました。

首都高は羽田で降りてゲートブリッジのライダースカフェ若洲へ〜(*^^*)

がっ!

冷えてな〜い(;´Д`)

ってことで、南房ツーリングでした。。。

Posted at 2017/08/09 21:08:59 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年08月08日 イイね!

にーきゅーきゅー

梅雨みたいな今年の夏。ぷらっと芦ヶ久保へ。

道の駅 果樹公園あしがくぼ



ずりあげうどんを頂きました。


【VLOG】299ライド


その後は天空のポピーら辺を周って来たよ。





道の駅 和紙の里ひがしちちぶ






相変わらず、曇天ツーリングでした(^_^;)

Posted at 2017/08/08 07:23:45 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年07月29日 イイね!

長期休暇4日目の弐ぷらす

奥志賀の渓のイブニングタイム。

小一時間の釣り上がりで2尾のイワナちゃんが遊んでくれました!





そして、交通規制が解除された夕暮れの志賀草津高原ルートを走る。





【VLOG】アルプスを脱出して
Posted at 2017/07/29 14:42:58 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年07月28日 イイね!

長期休暇4日目の壱

富山立山で野営をし、朝早く渓を見るも濁りは変わらず…。

一応釣りしてみるも一度反応があっただけで、工事も始まり萎えて退散。

吉峰温泉で身体をリフレッシュさせて一路、奥志賀の渓へと向かった。




渡されたキーのロッカー番号…

【VLOG】濁りのち8番を疾走。
Posted at 2017/07/28 18:02:30 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

Fly FishingとBIKEを愛する40半ばのおっさんです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

奥武蔵ツーリング(リベンジ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/12 08:13:46
燃費記録 2015/04/17 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/17 15:14:30
 

お友達

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ブルバード400 スズキ ブルバード400
2015年7月よりボルティーからブルバード400に乗り換えました。 フライフィッシング ...

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.