• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年07月16日

ブルバード400 初釣〜りング2日目だよー!

4時過ぎにテントから出る。空はすでに明るく、お腹のあたりが重い…(; ・`д・´)

何度か公衆トイレに行きながらテントを片し、釣りの用意をして5時過ぎに川に降りる。

2時間後、積載を完了したブルバード400に跨り、スマホで今日のルートを確認していた。



地元友人のオススメ林道、山王峠を越え湯ノ湖を目指した。





途中、見晴らしの良い場所で写真を撮り、



その先にあったパーキングスペースでlooxcieのメモリーをタブレットに移して再出発。






戦場ヶ原まで来て、そばういえば湯滝は見たことないやと寄り道をした。




湯ノ湖では日光湯元レストハウスでワカサギ定食を頂き、Facebookでもお世話になっている福田さんにご挨拶し吹割の滝を目指して日本ロマンチック街道を走る。






吹割の滝 水量が無くてショボいけど雪代が出てる時期は迫力満点だそうです。


薗原ダム


赤城大沼へと登る県道251号線はとても気持ち良いワインディングロードだった。
(looxcieバッテリー切れで残念!)


赤城大沼と。


鳥居峠




覚満淵

赤城大沼からは県道16号線を降り、標高が低くなるにつれ風が生温くなり、それでもR353に入るとアベレージがちょっとだけ上がり気持ち良く走る。大間々に入りR50に入り自宅が近くなるにつれて噴き出す汗の量が増え、もっとゆっくり、涼しくなる時間に戻ればよかったと後悔しつつ、ブルバード400の初ツーリングを終えた。


命のアイスコーヒー コンビニに感謝!

総走行距離 486.0Km
燃費 25.5Km
ヤエー成功 5ライダー


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/07/16 12:44:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

KUGAで無料の赤城山キャンプ場へ ...
moro2014さん

ブルーバードではなく…
アイクロンさん

この記事へのコメント

2015/07/16 20:47:16
せーいちさん、ツーレポ待ってましたよ!(゚∀゚)
初夏のロマンチック街道はイイですね!赤城の覚満淵も興味があるので行ってみたいです。ボルティーも良かったですが、ブルバード400の存在感と迫力、とても強そうです(笑)
コメントへの返答
2015/07/16 20:53:28
真広。さん
赤城周辺のワインディングはとても走りやすく気持ち良いですよ。覚満淵は近くまで降りれるようで人が歩いてました。ブルバード400、一気に距離走ったのでだいぶ慣れました。しかし慣れたところで事故注意ですね!良い旅にする為に安全運転で行きますよ!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

Fly FishingとBIKEを愛する40半ばのおっさんです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

奥武蔵ツーリング(リベンジ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/12 08:13:46
燃費記録 2015/04/17 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/17 15:14:30
 

お友達

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ブルバード400 スズキ ブルバード400
2015年7月よりボルティーからブルバード400に乗り換えました。 フライフィッシング ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる