車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月14日
ゲームなど
GTA5始めましたw
まぁ、まだインストール中なんだけども。
クライアントが60GB以上あるので週末の夜は鯖の遅さもあってかだいぶダウンロードに時間かかりますね。
CSRracingよりも自由度が断然高くて楽しいかなぁと

まぁ、いろいろあって18禁?みたいですが。

かれこれラグナロクオンラインに始まり、PerfecrtWorld、天上碑と、メインはLineage2というMMORPGをOpenβ時代からやっていますが、始めたころに比べてPCのスペックもだいぶ発達しましたし。
RO始めたときは
AthlonXP2000+
MilleniumG550とかだったなぁと。ナツカスィ

最近はPCを新調していませんが、GPUのおかげでまずまず遊べるかなぁと。

参考までにスペック↓

hp Z800

CPU Xeon X5690 x2
MEM 96GB
GPU GeForce GTX980
SSD 512GB + 1TB

GTX980についてはむしろ仕事向けの実験用として買ったものですが、功を奏したと言うか・・・

CPUだけが心配です。いろいろ補助ないし。

どんな車がつかえるか楽しみですが
ゲームでドライブしたい衝動を抑えられればなぁとw

高速代とかガス代とかその他消耗品の費用が馬鹿になりませんしね。
今年1年だけでも タイヤ2回(夏・冬タイヤ)を新調して、点検して、オイル交換3回して、ブレーキパッドとローターを交換して、ガソリンと高速代ぬかしても100マンくらいでしょうか。

まぁいろいろ迷った結果Dixcelのメーカー推奨パッドとライフを重視してスリットでもドリルドでもないノーマルローターにしてみました。ベルハウジングが違うようなのでまた純正戻しするときのために純正のベルハウジングは返してもらおうかなぁと。

ゲームならそんなのかかりませんしねぇw
ダウンロードがおわるのが明日になっちゃいそうな遅さですけど、久々に休日引きこもり生活楽しんでみようかなぁと。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/14 20:47:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ
この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「いやー復興大臣何人めだよw あんまりわかんないような土地からお偉いさん下がりの議員連れてくるからコケるんだよと。大臣以前に、議員以前に、人として終わっている人が続いたので今度の人に期待。…ニュース見ていてそう思いました(´ω`)」
何シテル?   04/28 19:49
Nira39です。よろしくお願いします。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/4 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
ブログカテゴリー
リンク・クリップ
千葉 幕張メッセへ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/12 12:28:03
東京オートサロン2017に出展いたします! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/12 12:27:55
弱アンダーくらいがちょうど良い! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/12 12:27:13
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
日産 NISSAN GT-R 日産 NISSAN GT-R
日産 NISSAN GT-Rに乗っています。ノルドリンクのリップスポイラーとスポリセだけ ...
その他 サイクルベースあさひ インディケーター その他 サイクルベースあさひ インディケーター
プレシジョンキャトル3ですが^_^;
三菱 GTO 三菱 GTO
特に冬用です。通勤で乗ってます。2015.1.1時点で17万9千キロです。タイミングヘ ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
免許を取ってはじめて乗った車です。そして始めて事故った車です。助手席側から当てられました ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.