• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

08/22 18:30 
今年の夏は6月中もパッとせず、7月に少し暑い時期がありましたが、やはり天候不順で、8月も雨続き。そろそろ晴れてほしいなと。被害がない程度に台風がかすめて雲も引き連れていってほしいなぁと。来年の夏を期待するほどまだ今年の夏をあきらめきれないような(´・ω・`)
08/22 18:17 
今週末はやっと下北も天気回復するようで、金曜あたりから下北に遠征しようかと。ゴマシジミ見たいし(*´ω`*)
いつのまにか16万キロ超えてましたw
08/22 18:03 
threadripperのレポートがいろいろ出てきましたね。cinebenchでマルチコアだと3000cb弱のようで、うちのwsの半分のコア数でスコア変わらないわけですが,、レンダリングするにしても、フルコアで計算するならあんまり変わらないんだろうなと。
08/19 23:16 
[ハイタッチ!drive] 2017年08月19日 10:21 - 23:15、
281.00 Km 12 時間 53 分、
5ハイタッチ、コレクション1個を獲得、バッジ53個を獲得、テリトリーポイント500pt.を獲得
08/19 13:51 
山形は天気いいですねぇ。
08/19 13:41 
川の駅最上にて。雨は止んで明るいですね。
08/19 07:35 
朝っぱらからこんなんだと疲れますが、法事なので今日はのんびりBTC現物でやってみようかと(*´ω`*)
08/19 07:33 
夜中に何があったのかBCH爆上げしてのガラでサーキットブレーカ久々に見ましたねぇ。とりあえずてっぺん近くで利確しました(*´ω`*)
08/19 01:40 
12気筒の芝刈機とか作りそうねぇ( ´_ゝ`) 家電ダイソン EV参入の噂 アストンから再び引抜き
https://carview.yahoo.co.jp/news/newmodel/20170818-10270820-carview/?sid=cv
08/18 23:56 
threadripperまだ高いねぇ。価格落ち着いてから米尼で買うのがいいかなぁと。
08/18 21:48 
次はバイパーもいいなぁ(*´ω`*) 米スポーツカー、ダッジ バイパー が生産終了…26年の歴史に幕
http://carview.yahoo.co.jp/news/market/20170818-10270835-carview/
08/18 20:46 
BCH値動き激しいですねぇ。JPY/BCH=36k→60kに。HitBTCで持っていたのをとりあえず利確。だだ、HitBTCよりもBFのほうが値動き激しくてもうかったのかも。BTCが450kに、あるいはBCHが0.7BTCになったら買おうかと。
08/18 18:41 
そろそろ冬タイヤの準備をし始めようかと、今年はLM-25RFTにする予定。DLの冬タイヤは1シーズンギリギリでしたので、より硬い(笑)ブリジストン製にしようかと(*´ω`*)
9月になったら発注しようかと。
08/18 12:29 
そういや運転席と助手席にオプションのカーボンバケットシートが付いているんですが、今更ながら座面調整ができないのが辛いなぁと。慣れましたけど最近寝違えた時フィットせず辛かったです^_^;
08/18 12:01 
物理演算するときにBlenderの物理エンジンを使って簡易シミュレーションしているのですが、とりあえずのアイディアで二次元モデルでやってみる程度ならHTML5も使えるのかなぁと。凝り始めるといろいろあるんでしょうが、そんな本を買ってみたのでやってみようかと(*´ω`*)
08/18 08:03 
ガソリン車規制ってまだ先の話だろうけど、禁止になっていったときに投機的価値で高騰しているスーパーカーってどうなるのかなぁと。乗れない車にどれほどの値が付くのか興味深いところですねぇ
08/17 22:09 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年08月17日 19:17 - 22:08、
72.92 Km 2 時間 50 分、
1ハイタッチ、バッジ15個を獲得、テリトリーポイント120pt.を獲得
08/16 20:27 
って、NW-F805ってハイレゾ非対応なのねぇ。音質的にはオーテクのハイレゾヘッドホンを直繋ぎしたらアンプの駆動力不足なのかサ行が刺さりピーキーな印象ですねぇ。やっぱり、いつものiphone+AT-HA35iからのヘッドホン出力がコスパ的にもいいなぁと。
08/16 20:17 
NW-F805が安く手に入ったのはいいのですが、どうやら試聴機落ちみたい。まぁ、中古相応ですが、ハイレゾ音源も試してみようかと。コネクタが特殊すぎて、車でつなげて使うか微妙だしそもそもBluetooth経由の音源手信用していないんで使い出ないですがw
08/16 15:27 
青葉山トンネル宮城インター方面事故渋滞中ですご注意ください

プロフィール

「今年の夏は6月中もパッとせず、7月に少し暑い時期がありましたが、やはり天候不順で、8月も雨続き。そろそろ晴れてほしいなと。被害がない程度に台風がかすめて雲も引き連れていってほしいなぁと。来年の夏を期待するほどまだ今年の夏をあきらめきれないような(´・ω・`)」
何シテル?   08/22 18:30
Nira39です。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

XVが納車されました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/05 13:36:20
千葉 幕張メッセへ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/12 12:28:03
東京オートサロン2017に出展いたします! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/12 12:27:55

お友達

基本的にお断りはしません。今までお断りしたのは、捨て垢でのコピーブランドの販売サイトからの申請だけです(笑)
10 人のお友達がいます
みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム * レガシィ5@BH5.BP5レガシィ5@BH5.BP5
くろxくろx シャネル0912シャネル0912
まっと@NHP10まっと@NHP10 みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

日産 NISSAN GT-R 日産 NISSAN GT-R
日産 NISSAN GT-Rに乗っています。ノルドリンクのリップスポイラーとスポリセだけ ...
その他 サイクルベースあさひ インディケーター その他 サイクルベースあさひ インディケーター
プレシジョンキャトル3ですが^_^;
三菱 GTO 三菱 GTO
特に冬用です。通勤で乗ってます。2015.1.1時点で17万9千キロです。タイミングヘ ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
免許を取ってはじめて乗った車です。そして始めて事故った車です。助手席側から当てられました ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.