車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月12日
コーティング1ケ月メンテ
コーティング1ケ月メンテ コーティング専門店NOJさんで9/19~21にコーティングしていただき
1ケ月後ぐらいにコーティングの点検にきてくださいね~って事でした。

コーティング後、雨の日が多く2回ほど洗車しましたが雨じみというかイオンデポジットが沢山発生していたので早い目に診てもらったほうが良いかと思い
少し早いですが本日メンテしてもらいました。
イオンデポジットもスッキリ無くなり気分爽快(笑)
洗車代は必要ですが、メンテはずーーーっと無料なんです。
Dでコーティングするより初期費用は掛かりますが、メンテ費用も要らないし
長く乗るならお得なんじゃないかと思います。

あ、NOJさんのステッカー出来たらしいので貰ってきました。
小さく控えめなのでウレシイ(笑)

ブログ一覧 | NOJ | 日記
Posted at 2016/10/12 19:43:08

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/12 20:07:34
うちの車は水垢埃コーティングされまくり♪
m(。≧Д≦。)m
コメントへの返答
2016/10/12 20:18:23
エディの時は最高2年ほど無洗車コーティングでしたからバードミサイル放置で塗装が一部浸食されてました(泣)
2016/10/13 22:24:49
時間の経つのは早いですね。もうすぐ1カ月ですか!
イオンデポジットの付かないコーティングがあれば良いんですがね。
うちのエディは、ポリマーアタッカーしか知りません。ww
そうそう、あのヘリカルショート。効果小だったので、
リアゲートスポイラーの中にアンテナ線仕込んじゃいました。www

コメントへの返答
2016/10/14 08:32:26
おはようございます。
初洗車の時にイオンデポジットが気になったので一週間前倒しでメンテしてもらったんですよ
施工して1~2カ月は着きやすいって仰ってました。
アタッカー懐かしい響き(笑)
アンテナは自作に限ります~
大した工作は必要ないんでね~
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「新型インプレッサ http://cvw.jp/b/235260/38973851/
何シテル?   12/08 12:01
探しても見つからないモノは自分で作る。 自分が納得できるモノを作る。 小粒でもピリッと効く山椒のようなモノ。 みんなと一緒じゃツマラナイ。 それだけ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
掲示板
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
マツダスマートインETCボックス取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/22 21:16:22
ALHヘッドライトレベライザーリセット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/22 21:13:15
【逆効果になることも】新車ディーラーでのNGな値引き交渉5選! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/17 21:56:08
お友達
最近アテンザに乗りかえました・・・
大きく弄るつもりはありませんが、
情報収集の為に「足跡」つけまくっているかも知れません。

こちらからお誘いする事はあまり無いと思いますが
お気軽にどうぞ~~~♪
74 人のお友達がいます
takuoyajitakuoyaji * おもちんおもちん *
moon・headmoon・head * Mar-kunMar-kun *
TEINTEINみんカラ公認 俊☆ちゃん俊☆ちゃん
ファン
11 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ アテンザワゴン マツダ アテンザワゴン
目に青葉、山ホトトギス、初マツダ。
ホンダ エディックス ホンダ エディックス
初のホンダ車です。 といっても今まで乗ってきた車は全て違うメーカです(笑 2005/1 ...
クライスラー グランドボイジャー クライスラー グランドボイジャー
いわゆるミニバンです。 車幅2メートル弱です。 長さ5メートルオーバーです。 でもミニバ ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.