• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/18 13:08 
洗車早々、にわか雨(笑)
09/18 07:54 
一周年記念。台風一過に洗車中です。
09/11 16:20 
[パーツ] #アテンザワゴン 純正センターキャップ移植用アダプターリング http://minkara.carview.co.jp/userid/235260/car/2269120/8701079/parts.aspx
09/06 17:17 
凸か凹か、Rか勾配
迷いどころ。
09/05 06:33 
@0黒猫9 真ん中の茶髪のボクちゃん、振り向いてクルマ来てるの気付いてるけど避けようともしない。右の黒い女の子と少し前まで手を繋いでた。ここの高校生バカばっか。
 09/05 07:53 
@V10 こりゃ学校に密告ですねorz
09/04 21:45 
通学路だけどね。キミたち、ちゃんと教育受けてる?
 09/04 23:08 
@V10 ……義務教育の範囲内の常識なはずなんですけどね。
09/03 12:47 
09/02 15:37 
@moon・headさん こんな奴のおかげでタバコ吸う人って皆同じだって思っちゃうんです。きっと頭の中にダニが湧いてるんだと思う「11-22」 何が「いい夫婦」だっ!
 09/03 01:09 
@V10  走行も、前を煽るがごとく右に左に...
09/01 19:00 
10000
08/29 15:22 
早いもので、12か月点検中。 まだ11か月なんですけどね。
08/21 22:10 
@Senapapa<br /> 一度歩いてみますか?
9月12日ぐらいに出発すれば間に合うと思いますよ?
08/21 17:48 
3時間と17分

ですって。
 08/21 21:58 
@V10

奈良から2日以上かかるみたいです😩
08/12 15:18 
みんカラ:週末モニターキャンペーン【孫市屋】 http://cvw.jp/b/235260/40230342/
08/06 10:08 
08/05 16:06 
@Mar-kun フットエレキ❗ 
 08/05 17:19 
@V10 フットエレキ…最初の頃は操作が慣れず友達に怒られながら…です( ̄∇ ̄*)ゞ
あと、エンジンもありますが動くかどうか…(´д`|||)
08/04 21:34 
@タヌ尾 さん お見事! 
08/04 13:01 
@0黒猫9 さん もっと小さいですよ。
小指の爪ぐらい。
 08/04 13:07 
@V10 小指サイズ。左右で1セット。中期になくて後期。ふむふむ…💡💡💡
08/04 12:58 
@とにぃ(Tony) さん 左右で1セットです。
画像はCGなので2セットで表裏見せてますよw
後期GJ及びCX-5(KF)とかアクセラとかデミオとか共通だったかと。
思惑通り機能したら、パーツレビューや整備手帳にUPしようと思ってます。
失敗だったら闇に葬ります。
08/04 12:11 
とある小物パーツ作成中
 08/04 12:45 
クリアな4つ…気になります〜@V10
 08/04 12:53 
@V10 うーん……ルームランプですか( ゜ρ。 )?
 08/04 19:31 
キーホールガードではお世話になりました。
ひょっとしてドアミラー関係でしょうか?
08/01 09:41 
アドバンスト SCBSが作動した!! http://cvw.jp/b/235260/40175732/

プロフィール

「洗車早々、にわか雨(笑)」
何シテル?   09/18 13:08
探しても見つからないモノは自分で作る。 自分が納得できるモノを作る。 小粒でもピリッと効く山椒のようなモノ。 みんなと一緒じゃ ツ・マ・ラ・ナ・イ。 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

リンク・クリップ

【GJ】後期フェイス化《ヘッドランプ&バンパーAssyを後期と交換!完成編》 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/23 19:47:17
RAYS BLACK FLEET V625C 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/16 23:18:18
VOSSEN VFS-6 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/16 23:14:51

お友達

2016年9月アテンザワゴンに乗りかえました・・・
大きく弄るつもりはありませんが、
情報収集の為に「足跡」つけまくっているかも知れません。

こちらからお誘いする事はあまり無いと思いますが
お気軽にどうぞ~~~♪

2017/06/24 結局弄り病再発の兆しが。(笑)
79 人のお友達がいます
紗紅紗紅 * シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認
おもちんおもちん * しょうブーしょうブー
ジュノンジュノン たかちん@ZRXたかちん@ZRX

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アテンザワゴン マツダ アテンザワゴン
目に青葉、山ホトトギス、初マツダ。 初のマツダ車です。 愛車遍歴(散財遍歴)  1:ト ...
ホンダ エディックス ホンダ エディックス
初のホンダ車です。 といっても今まで乗ってきた車は全て違うメーカです(笑 2005/1 ...
クライスラー グランドボイジャー クライスラー グランドボイジャー
いわゆるミニバンです。 車幅2メートル弱です。 長さ5メートルオーバーです。 でもミニバ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.