車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/22 07:18 
@立花響さん<br /> こちらは無事でした!( ;∀;)
 11/22 07:20 
@★青★ さん
ご無事でなによりです(。・ω・)ゞ
津波に警戒してください!
11/22 07:17 
@けさみんさん<br /> 安心しました!
今後に警戒ですね~(>_<)
11/22 06:54 
@りこ☆さん<br /> ご無事で何よりです!
こちらも被害はないです!( ;∀;)
11/22 06:42 
@だーしゅけさん<br /> かなりビビりますよ~(>_<)
11/22 06:35 
@アイル@NOTE野郎さん<br /> こちらも被害はないですが、福島の友達のところが心配です!。゚(゚´Д`゚)゚。
11/22 06:29 
@アイル@NOTE野郎さん<br /> そちらは大丈夫でしたか?( ;∀;)
 11/22 06:33 
@★青★ 家具等倒れはしなかったですが久しぶりの大きい揺れに驚きました(-_-;)
11/22 06:24 
@撫子CONYさん<br /> ですね、沿岸部はかなりヒビりますよね…(>_<)
11/22 06:06 
皆さん、ご無事ですか?( ;∀;)
 11/22 06:17 
@★青★ さん
久しぶりの地震、津波警報に心臓がバクバクしてます~(T-T)
 11/22 06:37 
@★青★ 大丈夫ですm(_ _)mスマホは警報音がなれないですね(^o^;)
 11/22 06:45 
@★青★ 震度4で津波注意報でましたが、こっちは大丈夫ですヾ(o≧∀≦o)ノ゙
 11/22 07:03 
@★青★ さん
こちらもけっこう揺れましたが大丈夫です。
11/13 12:11 
(о´∀`о)
11/13 11:52 
これから会社でランチです!( =^ω^)
11/12 07:56 
@だーしゅけさん<br /> コレクション棚にが揺れまくりました。(>_<)
 11/12 07:59 
@★青★ 嫌な揺れでしたね( ゚Д゚)眠気もすっかりとびました。被害はないみたいですね♪なによりです♪
11/12 06:56 
宮城の皆さん、地震大丈夫でしたか?( ;∀;)
 11/12 07:53 
@★青★ 長く揺れました( ゚Д゚)
11/03 13:29 
@himonoteさん<br /> おめでとうございます!(((*≧艸≦)
最近は放置気味ですが、これからもよろしくです!
11/02 23:14 
只今、ご帰還!
10/30 22:12 
【今さら聞けない】ハイブリッドやEVの回生ブレーキってどんなブレーキ?
http://carview.yahoo.co.jp/news/market/20161030-10254279-carview
 10/31 21:42 
@★青★ こんばんは、今度のノートは、アクセル戻すだけでブレーキをかけられるくらい回生ブレーキが効くみたいです。是非試乗してみて下さい。
10/29 18:40 
@ふたたびまたたびさん<br /> そうでしたよ!( ;∀;) ウェーン
また1つ歴史的カラーが姿を消しました…
10/29 09:17 
初代塗装お疲れ様でした!。゚(゚´Д`゚)゚。
 10/29 18:29 
@★青★ そういえば今日がシルバーの最終日でしたね。゚(゚´Д`゚)゚。
10/29 09:15 
最後の雄姿を納めて来ました!
10/14 06:22 
今日は鉄道の日~!(≧∇≦)ノ♪
 10/14 06:32 
@★青★さん   おはよ~ございま~すヾ(@^▽^@)ノ
 10/14 10:37 
@★青★ ここはワタスも行きたいと思ってる所です。 イッパイ楽しんで♪
10/06 22:21 
@アイル@NOTE野郎さん<br /> ありがとうございます♪
昨年末に1度したんですが、この度板金・塗装しましたので2度目の施工ですよ~
プロフィール
「@立花響さん
こちらは無事でした!( ;∀;)」
何シテル?   11/22 07:18
今年で青1号(NOTE)は8周年となりました♪ 昨年からは青2号(サンバートラック)も加わり益々楽しいカーライフを過ごしています! 名前も車も青いですが、何か...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
見学に行ってきました(((((((っ・ω・)っ ブーン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/28 21:14:45
山形NOTEオフ会 vol.6‼️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/21 23:04:25
☆集まれNOTE乗り IN 九州☆(^O^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/26 06:56:56
お友達
どなたも気軽に仲良くして下さ~い!
173 人のお友達がいます
まっと@NHP10まっと@NHP10 * BeniusaBeniusa *
キャンにゃんキャンにゃん * Note-RiderNote-Rider *
かなdeかなde * R-GUNR-GUN *
ファン
19 人のファンがいます
愛車一覧
日産 ノート 青1号 (日産 ノート)
世界に1台のIMPUL カルソニックNOTEに乗ってます!
スバル サンバートラック 青2号 (スバル サンバートラック)
1号のDNAを受け継ぐ世界に1台仕様の青いサンバートラックに乗ってます
日産 デイズ 黒号 (日産 デイズ)
母カーである、運転機会は洗車場に行く時 くらい バルブ類はLEDで統一して少しでもカッコ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.