• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

kin1818のブログ一覧

2017年10月04日 イイね!

みんカラ:シュアラスターモニターキャンペーン【LOOP】

Q1.エンジンオイル添加剤というモノを知っていますか?
回答:知ってます。
Q2.エンジンオイル添加剤を使ったことがありますか?
回答:あります。
Q3.LOOPを知っていましたか?
回答:知ってます。

この記事は みんカラ:シュアラスターモニターキャンペーン【LOOP】 について書いています。
※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/10/04 08:28:21 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年10月01日 イイね!

Macan GTS‼️

Macan GTS‼️遅くなりましたが、Macan納車の報告です(^^;
5月に注文して10月1日にやっと納車となりました(^^)v
購入はPC横浜なのですが、新店舗のPC横浜青葉で納車していただきました。
PC横浜青葉は屋内納車なので…

まずは、PORSCHEのお姉様がお祝いのシャンパンをだして下さいました🥂
もちろん、ノンアルコールですが…(^^;
お菓子はクレストのハートクッキー💖


営業担当様からは、お祝いのお花とワインを頂戴しました💐🍷


ついにMacan GTSです!
思わずにやけてしまいます(๑˃̵ᴗ˂̵)






オプションの赤いシートにして正解です!


メータパネルは、赤と白で迷いましたが白で正解でした(^^)
赤いシートに白のメータパネルが映えます!
スポーツクロノも白にしました。


カーボンインテリアも高級感があって良いのですが、お高いですね(^_^;)


18Wayスポーツシートの座りごこちもGood!


来年予定されているマイナーチェンジでは、おそらく無くなるであろうスイッチ群。
おじ様はスイッチがお好きなのにぃ〜(^^;


ホイール、めっちゃカッコいいーーー!
洗うの大変そう…(^^;


このクルマで通勤すると思うとドキドキしちゃいます💓
勤務先で話題間違いなしです(^^;

まずは、取説読破です!
ドライブレコーダー、レコーダー探知機も付けたので取説の嵐です(^^;

3000kmまでの我慢の慣らしもアップしたいと思います。おつきあいよろしくお願いいたしますm(._.)m
Posted at 2017/10/09 22:22:38 | コメント(6) | トラックバック(0)
2017年09月28日 イイね!

みんカラ:週末モニターキャンペーン【データシステム】

Q1. データシステム製品を使用したことがありますか?(製品名も)
回答:ありません

Q2. ドライブレコーダーを選ぶ際に優先する機能は?
回答:駐車時の監視機能


この記事は みんカラ:週末モニターキャンペーン【データシステム】 について書いています。


※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/09/28 12:50:48 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年09月24日 イイね!

メルコネ東京

メルコネ東京メルコネ東京でAMG43 GLC coupéの試乗してきました(^^)

スタイリングはSUVですがエレガントです。




ブルメスター、本革シート、サンルーフがセットでオプションです。


パワー、トルクがあるので走りは軽快ですね。ハンドリングはCクラスと同じ感じです。内装もCクラスと同じです。
63Sのように過激さはなくラグジュアリーなクルマですね。



メルセデスコネクトのデモンストレーションがあったので参加してきました(^^)
スマホでの車庫入れを見てきました、人が乗ってないのにクルマが動くって不思議な感覚です(^^;)


ミッドタウン東京の駐車場に停めて行ってきたのですが、帰りはポルシェだらけでした(^^;
場所がらでしょうか駐車場は9割輸入車でしたよ(^^;
Posted at 2017/09/27 21:34:41 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年09月23日 イイね!

メルセデス引き渡し(ToT)

メルセデス引き渡し(ToT)9月23日、今日はメルセデスの引き渡しの日です😢
短い間でしたが、いつもピカピカに手入れをしてたので思い入れがあります。
次のオーナー様も大切にしてくれる事を願ってます。


























メルちゃん、どうもありがとう😊
Posted at 2017/09/27 20:50:17 | コメント(2) | トラックバック(0)

プロフィール

「@ELICAさん、ピッカピカですねぇ〜♪」
何シテル?   10/18 18:15
kin1818です。車と洗車が大好きです。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

PG1-b7を作製しました(^O^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/18 18:59:43
911の車検でガラス交換! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/15 08:46:28
YUPITERU Super Cat Super Cat Z260Csd 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/08 17:59:17

お友達

はじめまして。kin1818です。
車と洗車が大好きです。
色々と情報交換させていだければと思います。
宜しくお願いいたします。
28 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 ELICAELICA *
ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認 ネコ39ネコ39
アーモンドカステラアーモンドカステラ けんあやけんあや

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
BMW 535iからの乗り換え。 試乗でRRの加速感にノックアウト! 清水の舞台から飛び ...
ポルシェ マカン Macan GTS (ポルシェ マカン)
2017年5月9日大安に正式注文! 2017年10月1日納車(^^) ◇オプション エク ...
メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン
クラウンアスリートからの乗り換え。 クラウンが値崩れする前に乗り換えようと思い、走行性能 ...
トヨタ クラウンアスリート ハイブリッド トヨタ クラウンアスリート ハイブリッド
プリウスからの乗り換え。 通勤車をゴージャスにしようと思い購入。 クラウンは、オヤジ車で ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.