車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/15 21:47 
今日は久しぶりにツーリング仲間の皆さんとミーティングです!
僕のFDが1番小さいです笑
09/27 20:48 
出張帰りに名古屋駅通ったらなんかいました(◎_◎;)
09/18 01:08 
今日はエアポンプ交換に出してたFDを引き取ってきました!
エンジンルーム内のここだけピカピカに笑
09/10 18:53 
エンジンルームでキュルキュル音がしてたので、ベルト鳴きかと思って診てもらったらエアポンプがお亡くなりになってました(*_*)
15万は痛いけど、FDに乗るためには仕方ないですね(>_<)
09/10 08:38 
久しぶりにFDで出動!
今日は草刈りに参加したあとFDのメンテに行きます(^-^)
07/16 23:13 
今日は鈴鹿ツインサーキットでイベントに参加してきました!
ドリフトの同乗走行もさせてもらって面白かったです(^-^)
車内が煙でスゴイことになってました笑
07/02 00:05 
スタンドで停まったらちょうどなってたので撮ってみました笑
そしてウィンカーポジションが右側だけ死にました(*_*)
ウィンカーのときは普通に動作するのにポジションのときだけ点かない。何故だ…
06/17 23:19 
今日は久しぶりにFDを動かしました!
ついでに、iPadをナビ代わりにできるようにホルダーを付けてみましたが、今週のツーリングは行けないので、出番はもう少し先になりそうです…(*_*)
05/03 23:26 
今日はFDのプラグとエンジンオイルを交換してきました!
ついでに圧縮圧力も測ってもらいましたが、Fr:7.7、7.3、7.6、Rr:8.1、8.3、8.0でした。確実に劣化が進んでいますね…
でも、エンジンの掛かりとかは全く問題ないので、まだ乗れそうです!
02/21 12:03 
明日からまた京都で仕事のため、FDで頑張って移動してます。
今日はまたいつものスタンドでハイオクをレギュラーの値段で入れれたので得しました(^-^)
そして道中で遂に7万キロを突破しました!
01/28 14:37 
今日は仕事やる気無かったので、午後から休み取って帰っちゃいました笑
そして久しぶりに天気が良かったので、やっとFDを綺麗にできました(^-^)
01/20 10:07 
朝起きたらFDが埋まってました…笑
01/17 00:56 
今日は会社の行事でスポーツ大会をしてきました!
久しぶりに動いたら身体中が筋肉痛になりました…^_^;
01/13 18:43 
今日は入社6年目にして初めて待機要員として会社に泊まります…
あー嫌だ嫌だ(-_-)
01/10 21:19 
@ひろきさん<br /> 確かにこのライトを付けてるFDは少ないですねー。
僕もLEDにしてる人は聞いたことないです^_^;

また使ってみた感想ここで書きますねー( ̄▽ ̄)
 01/10 21:37 
@トロル@黒セブン
是非感想は伺いたいですね*\(^o^)/*
早速LED導入してくれてる人がいて嬉しい限りです!
01/10 19:39 
@ひろきさん<br /> お役に立ててよかったです^_^
LEDとライトステーの間もほとんど隙間が無いので、取り付け時は確認要ですね!
僕はたまたま買ったやつが付けられたのでラッキーでした(^-^)
 01/10 20:17 
@トロル@黒セブン

いやー4灯すら少ないのにLED入れてる方がいてビックリです。笑
LEDとHIDどちらが良いのか何とも言えませんが。笑
ありがとうございます*\(^o^)/*
 01/10 21:19 
@ひろきさん<br /> 確かにこのライトを付けてるFDは少ないですねー。
僕もLEDにしてる人は聞いたことないです^_^;

また使ってみた感想ここで書きますねー( ̄▽ ̄)
01/09 18:23 
@ひろきさん<br /> H3タイプのものであれば取り付けられましたよ!
ただ、LEDは後方に大きな放熱フィンが付いているので、ライト後ろの防水カバーは取り付けることができませんでした…
まあリトラカバーがあるので水が入ることはほぼ無いと思うので、大丈夫だとは思いますがσ(^_^;)
 01/10 13:36 
@トロル@黒セブン

おおーー良いことを聞くことが出来ました( ^ω^ )
HID終わったら次はLEDかなーと思ってたので勉強になりました♫
 01/10 19:39 
@ひろきさん<br /> お役に立ててよかったです^_^
LEDとライトステーの間もほとんど隙間が無いので、取り付け時は確認要ですね!
僕はたまたま買ったやつが付けられたのでラッキーでした(^-^)
01/09 16:40 
何をしても点かなかった中華HID。原因が特定出来ずどうしようもないので、スフィアライトのLEDに交換しました!
これでHID+LEDで無事に4灯になる…と思います^_^;
 01/09 17:56 
@トロル@黒セブン

おおーLED導入出来るんですか⁉︎
 01/09 18:23 
@ひろきさん<br /> H3タイプのものであれば取り付けられましたよ!
ただ、LEDは後方に大きな放熱フィンが付いているので、ライト後ろの防水カバーは取り付けることができませんでした…
まあリトラカバーがあるので水が入ることはほぼ無いと思うので、大丈夫だとは思いますがσ(^_^;)
01/02 00:16 
遅くなりましたが、新年あけましておめでとうございます!
皆さん今年もよろしくお願いします(^ω^)
12/31 16:45 
今年もあと数時間ですねー(。-∀-)
今年はあまり更新できませんでしたが、みん友の皆さんには大変お世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いします(^-^)
プロフィール
「今日は久しぶりにツーリング仲間の皆さんとミーティングです!
僕のFDが1番小さいです笑」
何シテル?   10/15 21:47
こんにちは! 6型黒のFD3Sに乗ってます、トロルです(^-^) ただの街乗り仕様なので、中身はどノーマルです(^_^;) いろんな車種の方と交流したいと...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ RX-7 マツダ RX-7
6型黒のFD3Sです。 ほぼノーマルで購入し、外装をチマチマ交換しています(*^^*) ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.