• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

10/19 17:29 
@ももたろす 雨☔️は 大丈夫でしたか? 弥彦山は 霧のすごい所でしたよ(・_・;
 10/19 17:33 
@sakusaku☆panda さん 山には上がりませんでした(^_^;) 皆で 休憩したホールで とん汁配りのお手伝いしてきました。 今日も弥彦山は雲がかかってました(笑)
10/12 23:39 
@ももたろす あらー? 蜂🐝さんですか?

お大事にー(・_・;
 10/13 06:02 
@sakusaku☆panda さん 🐝さんではないと思います。 ありがとうございますm(_ _)m
10/09 18:47 
@ももたろす 今日はありがとうこざいました。18:45に 高速に乗りました。また 来年!
 10/09 20:27 
@sakusaku☆panda さん こちらこそ ありがとうございました。
お気を付けて( ≧∀≦)ノ
10/08 18:42 
@ももたろす こちらは これから 出発です。
 10/08 18:51 
@sakusaku☆panda さん 了解です(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
10/08 12:10 
@ももたろす すみませんm(_ _)m 諸事情により 昼間の会には 出席できません。今晩遅くに
そちらへ 着く予定です。
 10/08 18:35 
@sakusaku☆panda さん お疲れ様です。 道中 お気を付けて(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
10/01 18:35 
@ももたろす どちらに 決まりましたか?
 10/01 18:51 
@sakusaku☆panda さん 後程 ブログあげますので よろしくお願いします🙇⤵
09/29 17:50 
@ももたろす<br /> あれれ? なるほどー(*'▽'*) 楽しみにご報告
待ってます。
09/29 15:37 
@ももたろす
あれ? 道の駅ですよね?
やっぱり どこかの公園ですか?
新潟県は たくさん 道の駅が ある
イメージです。
楽しみー(*'▽'*)
 09/29 16:59 
@sakusaku☆panda さん 予定していた道の駅は 使えなさそうなので… 別な公園的なところにしようと考えてます。
09/18 08:36 
@ももたろす
そもそも 愛車ランキングって なんですか?(^_^;)
 09/18 09:47 
@sakusaku☆panda さん ↓何を基準なのかわかりませんが こういうのがあるんですよ(* ´ ▽ ` *)
07/28 12:38 
@ももたろす 前枠 後枠の公園?
 07/28 15:11 
@sakusaku☆panda さん そうです(⌒‐⌒) ノーマルは普通の芝?緑が沢山です🎵
05/28 21:34 
@隼ぽん 1日 楽しめました。(^ ^)
 05/28 21:39 
@sakusaku☆panda さん (≧∇≦)
05/28 11:44 
今日は 法定点検の為 朝一で ディーラーに

来ました。(^ ^)

代車は スイフトRSt

やっぱり リッターカーは いいですね。(^_^;)
 05/28 21:31 
@sakusaku☆panda さん スイフトが代車だなんてうらやましいです(〃^ー^〃)
05/22 00:54 
@ももたろす 大泉くんのフィギュアが
気になるー(^_^;)
 05/22 07:12 
@sakusaku☆panda さん これは とある方から貰ったもので 宝物です(* ´ ▽ ` *)🎵
05/14 21:22 
 05/14 21:25 
@sakusaku☆panda さん ありがとうございます。 こげぱんさんに伝えておきますね(* ´ ▽ ` *)
05/14 20:57 
@ももたろす 塩尻ですか? 諏訪湖なんですか?
 05/14 20:58 
@sakusaku☆panda さん そこは まだ 決めてないらしいです(*^^*)
05/14 20:41 
@ももたろす なんですとー?
 05/14 20:55 
@sakusaku☆panda さん とりあえず 仮仮告知てきな(* ´ ▽ ` *)
05/09 21:37 
@ももたろす あれ? ステラくんが
青く 光ってますね(°_°)
 05/09 22:02 
@sakusaku☆panda さん そうなんですよ(* ´ ▽ ` *) 夜のももステラは青く光るんです( *´艸`)
01/26 20:56 
@ももたろす

おや? なんですか?
 01/26 21:06 
@sakusaku☆panda さん 本物は買えないので 模型で…( *´艸`)
12/28 15:17 
干支のリストバンド

今年も 買いました ^_^

プロフィール

「@ももたろす 雨☔️は 大丈夫でしたか? 弥彦山は 霧のすごい所でしたよ(・_・;」
何シテル?   10/19 17:29
さくぱんさんです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

黒糖パン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/01 22:49:30

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ アルト ターボRS アルトくん (スズキ アルト ターボRS)
中古車で購入ですが 可愛がってます。 みなさんよろしくお願いします。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.