車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年11月07日 イイね!
紅葉ツーリング&スバル感謝祭今回はスバル感謝祭とその前日に行われた紅葉ツーリングと前夜祭に参加させていただきました。

先ずは前日に行われた紅葉ツーリング
目的地は、かの有名な榛名山(秋名山)です!
紅葉時期に行くのは初めてでした。

駐車場はほぼ独占状態



ちょっと怖いクラウンが…(笑)


クラウン抜きでもパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

夕焼けちょい前の榛名湖もパシャリ!




恒例の記念撮影〜

を撮る人を撮る(笑)

その後ちょっと遅くなっちゃいましたが、ホテルにチェックイン後待ちに待った前夜祭!

写真はありませんが、いっぱい飲めたし、楽しかったです!(*^^)v
またGP/GJメンバーで飲み会したいですね♪

僕だけぼっちホテルたったので、二次会には参加せず(参加出来ず)、ホテルに戻って爆睡しました。

スバル感謝祭本番当日、いつも通り5:00には目が覚め7:00に出発。

駐車場にて自己紹介&記念撮影♪

あの変ズラケツバット団にも遭遇!
GP/GJ club の珍獣たちも戦いを挑むもあえなくケツバットをくらってました(笑)





その後バスにて矢島工場へ。
初矢島です!ワクワクです♪


珍獣とぺこちゃんスリーショット!
ぺこちゃんもなんか怪しく見えてくる(笑)




アメコミヒーローもいた!
1人違うけど(笑)


ゆうじさんこの後もスケキヨをかぶり続けてました。
さすがのスケキヨ魂(笑)
しかし、スケキヨが歩けば醜猥の目(^^;
握手をお願いしたビジターセンターの人はタジタジ…
苦笑いで握手(笑)


時間が経つのはあっという間!
工場見学も済ませ、一通り模擬店もまわるともう帰りの時間。
戦利品はコレ↓



解散後、まるろくさんたちとスバル太田店へ。
僕の目的はS4 tsの試乗!


でも太田店に着くとなんかやってなさげ…
ダメ元で聞いてみたら、なんと特別に最後に僕とうまおさんだけ試乗させてもらえることに!
やったぜ!!

やっぱり足回りが全然イィ!
S4の試乗をした事がないから比べられないけど、
適度な硬さで、気持ちイイ乗り心地!
カーブでのロールも抑えられていたし、アクセルレスポンスも悪くない。
ツーペダルのStiって正にこんな感じ!と思わせてくれる乗り味でした。
ちょっと考えるレベルで欲しくなっゃいました。
でも高すぎて無理(^^;
S4 ts買うなら普通にsti買うわ。


この後は1人夜遊びに出掛けました(笑)
最後に星の写真を。
なんとか一枚だけ流れ星を撮れましたけど、あんまり人に見せられるほどキレイじゃないけど……
写真左下の方にうっすらと流れ星があります。(^^;

そしてここでも新米写真家の人とお知り合いになりました!
ハリーポッターのハグリッドにそっくりな風貌な若い方でした。
またどこかで会えると嬉しいですね(笑)


写真は下のURLからどうぞ。
パスワードは僕にメッセージしていただければ教えます。

紅葉ツーリング&スバル感謝祭①
http://30d.jp/makeinu/2

紅葉ツーリング&スバル感謝祭②
http://30d.jp/makeinu/3



それではまたいつか。
さよなら。
Posted at 2016/11/08 01:35:29 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年10月27日 イイね!
この記事は、モニター募集!!(カークリーナー)について書いています。


商品案内はコチラ。
https://minkara.carview.co.jp/userid/2218289/car/1720454/2959464/note.aspx

すでに安物の掃除機を持ってはいるのですが、やはりサイクロン式のパワフル掃除機が魅力的です!

しかも付属のノズルが豊富だし、すべてが入るケース付きだし、電源コードが4Mもあるからシガーソケット1つあれば車内の隅々まで届きそう!

ってことで当選しますよーに!(-人-)



オメデタイ事をってことだけど、最近はむしろオメデタクナイ事の方が多いからなぁ〜(-_-)ウーム
…僕自身の事じゃないけど、昔の友だちが結婚するらしいです(^^;…
Posted at 2016/10/27 12:46:29 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年10月16日 イイね!
初OPM参戦!※この記事はみんカラオープンミーティング<OPM(オプミ)>2016 について書いています。


今日はみんカラオープンミーティング!
略してOPM(オプミ)!!

そのOPMに初参戦してきました!


去年は天気も良くなくて、たいして面白く無いだろうと思っていたので参加しませんでしたが、

今日参加してみて、意外と面白い?と言うか、楽しい?……同じか(笑)

何がって言うと、色んなカッコイイクルマ(スバル車)が見れたからだと思う♪
たぶん(笑)

あと一応スタンプラリーもコンプリートして、ブース展示してる企業さんから試供品とかステッカーとかもらえた!


↓これがコンプリートの景品

みんカラマグネット!

……て、ちっさ!
こんなのクルマに付けたら飛んでっちゃうよ!(笑)
もっと15cm角ぐらいあるのかと思ってた(^^;
何に使うんだ?冷蔵庫か?冷蔵庫に貼るのか?


あと駐車代と引き換えにもらった、1000円分の引換券を使うために、みんカラの物販でお買い物。


ナンバー隠しと、ミントちゃん?くん?のステッカー!

……ステッカー!
(」゚Д゚)」オイーー!!
これも想像以上に小さい!。゚(゚^ω^゚)゚。
もっと大きいのを想像していたよ!
サイズ書いといてくれよ!!

と心の中で愚痴りながら、途中で会ったこぅちゃんにも愚痴りながら、やる事も無くなったのでカッコイイクルマを見にSTiブースとスバコミブースへ・:*三( o'ω')o

スバルブースでXVハイブリッドtsをパシャリ Σp[【◎】]ω・´)





撮ってたらスタッフさんにめっちゃ熱弁されて、「是非検討を!」ってG4乗ってるし(笑)
もう次が出るし、ハイブリッド生産中止じゃないですかって言ったら「そんなウワサもありますけど〜」って(笑)
そうかウワサなのか(笑)
買わないけどね(^^;


スバコミブースでパシャリ Σp[【◎】]ω・´)


















いやー!カッコイイクルマばっかりだなぁー!見たことあるのクルマもいたけど、どれもカッコイイ!!

スバコミブースのラテアートが出来るカフェラテ?が飲みたかったので、
並べば飲めるのかスタッフさんに聞いたら、「スバコミに登録しないと飲めねーよ(バーカ)、ノルマ足りないから私の糧になりなさい!」と、
スタッフさんに絡まれてスバコミに登録する事に(笑)
もともとスバコミには興味があったので登録♪
(ちょっと盛った(笑))


今日1日中カフェアートを作り続けるおっちゃん

あなたはすでにプロですわ!
いや、もともとプロかも知れないけど(^^;
(ピントがテルさんなのは仕様です)




↑おっちゃん作
↓僕が台無しにする(笑)


スバコミのココアが〜。゚(゚^ω^゚)゚。
か、風が強かったんです!ホントです(笑)


新型インプレッサとBRZもパシャリΣp[【◎】]ω・´)
















そしてYouTubeでお馴染みのマリオさんとツーショット!
やったぜ!!
結構嬉しかった(笑)



総じて、楽しかったな!うん。
もっと企業ブース多くてもいいと思うけどね。
また来年も参加出来たらしよう!


Posted at 2016/10/16 19:52:08 | コメント(3) | トラックバック(0)
2016年07月02日 イイね!
GP/GJ Club 箱根伊豆ツーリングオフ7月2日(土)に開催されたGP/GJ Club 箱根伊豆ツーリングオフに参加いたしました!

その日の朝はAM5:00に起き、先週の旅行での汚れを落とすため洗車をし、準備万端!
AM7:00頃ゆとりを持って出発。

ハイドラを立ちあげると既にたくさんの方が箱根に集結し始めていました!
皆さんお早い!(笑)

高速で向かっていると、カルガモをしていたyasuさん一行に遭遇。ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!
こちらは追い越し車線だったので抜き去ってしまい、そのまま箱根ターンパイクをヒルクライム!

頂上付近に向かうにつれ霧が濃くなり、内心では「あ〜またゆうじさんやってしまったな」と思っていましたが、
万が一の為に作っておいたテルさんが、ルームミラーにぶら下がっていましたので、雨だけは降らないと確信していました(笑)

集合したようなのでパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)










撮る人を撮る(笑)


途中スカイポート亀石までカルガモツーリング


到着後休憩したらすぐに戻り、
MAZDAスカイラウンジでジャンケン大会。
見事コンプレッサーを入手!
これでいつでもタイヤ空気圧がチェックできます!
パルスターさんありがとう!


時間も過ぎ去り、
集合写真を撮って解散となりました。


その後はうまおと湘南平に行って夜景を楽しんだ後に帰宅しました。

今回あまりお話出来なかった方も多くいますが、またどこかのオフ会でお会いしましょう!!



僕が撮影した写真を下記のアルバムへアップしました。
しょうもない写真ばかりですがどうぞ。
http://30d.jp/makeinu/1

合言葉はゆうじさんのと同じです。
Posted at 2016/07/06 06:16:14 | コメント(8) | トラックバック(0)
2016年05月29日 イイね!
昨日は預けていたG4が帰って来まして、
その足でオトメ(乙女)では無く、オトメン(乙男?)による自称女子 会へ合流!w

パンケーキ食べたい病になったオトメン達は心トキメキさせながらパンケーキを頬張りましたw





いつもの様にグダグダ話していたらあっという間に夜に。


どうするか決めあぐねていると、
お嬢様が「星が観たい!」とおっしゃいましたので、我々従者はその願いを叶えて差し上げるのみ!

て事で秩父へ!!

の前に腹ごしらえ(๑>؂•̀๑)





お嬢様好みの魚介ダシのつけ麺屋「蕾」
以前宇都宮で行ったうまおオススメのつけ麺屋「岡村屋」、あれ?「村岡屋」だっけ?w
に近い味で、美味しかったです。



そして秩父へ。

星の写真はスマホでは撮れなかったですが、雲一つ無く満天の星空でした♪
流れ星も観ることが出来ました!

夜景もとってもキレイ✨




でもこの展望台までの道が真っ黒で怖いのなんの。
ライトを持っていなかったら到底たどり着けません。
っていうか行こうと思いませんね。((((;゚Д゚))))ガクブル


その展望台がある公園に向かう途中にあった橋がこれまたキレイ✨
帰りがけにパシャリ! Σp[【◎】]ω・´)









で道の駅ちちぶで解散したのですが、既に時間はAM2:00近く。
家には下道でAM4:00過ぎに着くことが出来ました。


まさかオールの朝帰りになるとは思いませんでした(^^;



以上、お嬢様の執事日記でしたw
Posted at 2016/05/29 11:34:17 | コメント(3) | トラックバック(0)
プロフィール
「@どっちどっち。
是非一眼買いましょう!(笑)」
何シテル?   12/04 19:41
どうも _makeinu です。 読み方は「まけいぬ」です。 「負け犬」ではありませんよ?(笑) 意味は特にありません。(^^; 趣味がクルマとカメ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ブログカテゴリー
リンク・クリップ
GTウイング取り付け(1/2) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/25 17:51:41
純正ウイング取り外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/25 17:48:33
SJフォレスター用クルコンスイッチ内部回路の解析とインプ向け配線組み換え検討 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/14 19:24:22
お友達
いつでも気軽にメッセ送って下さい。
85 人のお友達がいます
yasu1020yasu1020 * キャンにゃんキャンにゃん *
ウッkeyウッkey * こいけん@RKこいけん@RK *
sakuy@sakuy@ * MS-4MS-4 *
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
スバル インプレッサ G4 スバル インプレッサ G4
インプレッサ G4 AWD 2.0i-S
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.