車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
初OPM参戦!
初OPM参戦! ※この記事はみんカラオープンミーティング<OPM(オプミ)>2016 について書いています。


今日はみんカラオープンミーティング!
略してOPM(オプミ)!!

そのOPMに初参戦してきました!


去年は天気も良くなくて、たいして面白く無いだろうと思っていたので参加しませんでしたが、

今日参加してみて、意外と面白い?と言うか、楽しい?……同じか(笑)

何がって言うと、色んなカッコイイクルマ(スバル車)が見れたからだと思う♪
たぶん(笑)

あと一応スタンプラリーもコンプリートして、ブース展示してる企業さんから試供品とかステッカーとかもらえた!


↓これがコンプリートの景品

みんカラマグネット!

……て、ちっさ!
こんなのクルマに付けたら飛んでっちゃうよ!(笑)
もっと15cm角ぐらいあるのかと思ってた(^^;
何に使うんだ?冷蔵庫か?冷蔵庫に貼るのか?


あと駐車代と引き換えにもらった、1000円分の引換券を使うために、みんカラの物販でお買い物。


ナンバー隠しと、ミントちゃん?くん?のステッカー!

……ステッカー!
(」゚Д゚)」オイーー!!
これも想像以上に小さい!。゚(゚^ω^゚)゚。
もっと大きいのを想像していたよ!
サイズ書いといてくれよ!!

と心の中で愚痴りながら、途中で会ったこぅちゃんにも愚痴りながら、やる事も無くなったのでカッコイイクルマを見にSTiブースとスバコミブースへ・:*三( o'ω')o

スバルブースでXVハイブリッドtsをパシャリ Σp[【◎】]ω・´)





撮ってたらスタッフさんにめっちゃ熱弁されて、「是非検討を!」ってG4乗ってるし(笑)
もう次が出るし、ハイブリッド生産中止じゃないですかって言ったら「そんなウワサもありますけど〜」って(笑)
そうかウワサなのか(笑)
買わないけどね(^^;


スバコミブースでパシャリ Σp[【◎】]ω・´)


















いやー!カッコイイクルマばっかりだなぁー!見たことあるのクルマもいたけど、どれもカッコイイ!!

スバコミブースのラテアートが出来るカフェラテ?が飲みたかったので、
並べば飲めるのかスタッフさんに聞いたら、「スバコミに登録しないと飲めねーよ(バーカ)、ノルマ足りないから私の糧になりなさい!」と、
スタッフさんに絡まれてスバコミに登録する事に(笑)
もともとスバコミには興味があったので登録♪
(ちょっと盛った(笑))


今日1日中カフェアートを作り続けるおっちゃん

あなたはすでにプロですわ!
いや、もともとプロかも知れないけど(^^;
(ピントがテルさんなのは仕様です)




↑おっちゃん作
↓僕が台無しにする(笑)


スバコミのココアが〜。゚(゚^ω^゚)゚。
か、風が強かったんです!ホントです(笑)


新型インプレッサとBRZもパシャリΣp[【◎】]ω・´)
















そしてYouTubeでお馴染みのマリオさんとツーショット!
やったぜ!!
結構嬉しかった(笑)



総じて、楽しかったな!うん。
もっと企業ブース多くてもいいと思うけどね。
また来年も参加出来たらしよう!


ブログ一覧
Posted at 2016/10/16 19:52:08

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/16 20:17:49
[ブース展示してる企業さんから試供品とか]が個人的には気になる。イベント行くとサンプルとか貰って来るのが好きなんで・・・(笑)
コメントへの返答
2016/10/16 20:42:19
と言っても気になるブースはあんまり無かったので、そんなに多く無いですよ。
一番はシュワラスターさんのヘッドライトクリーナーと0プレミアムですかね。
パンフレットはそれなりにもらいました(笑)
2016/10/16 20:22:11
マリオさんいたんですね。いいなあ(^ω^)
マリオさんもGJインプレッサ乗りですからね(^ω^)
コメントへの返答
2016/10/16 20:44:28
そうですね!
G4の1.6マニュアル車ですね。
まさか会えるとは思っていませんでした!
2016/10/16 21:43:28
アップ早すぎww
今日はお疲れさまでした〜
てか写真キレイだね♪

BRZのテールとσ(゚∀゚ )オレwwww

また何処かで遊んでください(*゚▽゚*)
コメントへの返答
2016/10/16 22:02:26
家に帰ったのはいいけどやること無くてね(^^;
お疲れ様でした〜
実はまだ完全回復してなくて少し疲れてしまったかも。
てか意外と日焼けしてるし(^^;

あ、写真気付いた?
よかったらあげますよ(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@どっちどっち。
是非一眼買いましょう!(笑)」
何シテル?   12/04 19:41
どうも _makeinu です。 読み方は「まけいぬ」です。 「負け犬」ではありませんよ?(笑) 意味は特にありません。(^^; 趣味がクルマとカメ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ブログカテゴリー
リンク・クリップ
GTウイング取り付け(1/2) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/25 17:51:41
純正ウイング取り外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/25 17:48:33
SJフォレスター用クルコンスイッチ内部回路の解析とインプ向け配線組み換え検討 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/14 19:24:22
お友達
いつでも気軽にメッセ送って下さい。
85 人のお友達がいます
キャンにゃんキャンにゃん * ウッkeyウッkey *
こいけん@RKこいけん@RK * sakuy@sakuy@ *
MS-4MS-4 * youji721005youji721005 *
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
スバル インプレッサ G4 スバル インプレッサ G4
インプレッサ G4 AWD 2.0i-S
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.