車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/29 23:30 
盛岡近郊で、格安でマフラー交換をしてくれる所をご紹介いただける方はいらっしゃいませんでしょうか(´・_・`) 届いたはいいができる気がしなくなってきました。。。泣
10/15 02:48 
ボロ車すぎてナビがついたりつかなかったり。ここ最近は海を走行していました。
が!ヤフオクで入手したナビをやっとで取り付け完了!!バックモニターも生き返った(´・_・`)
09/24 00:05 
次の車が無事納車に、、、!
エクシーガよりはやっぱ燃費いいっぽい。。。
2年限定、のはず。
長くは乗らない予定。
06/24 09:56 
ディーラーすごい、、、初でしたが、代車がB4!一瞬で欲しくなりましたw
 07/02 18:53 
@ともも@エクさん それがディーラーの手ですよ。(笑)私なんか、買わないのが分かっているのか、軽四ばかりですよ。
06/20 07:49 
@まぶやん 初めまして!コメントありがとうございます!まぶやんさんもGT、、GT独特なんでしょうか(°_°) あまりにも恐ろしいので今日ディーラー行ってきます!ありがとうございました!!
06/20 07:45 
@火ーやんにーサン コメントありがとうございます!バルブボディ、初めて聞く名前です、、、!バルブボディでググったところ、症状がそっくりでした!
 06/20 12:57 
@ともも@エク さんバルブボディを交換するならAVOさんの強化型もありますよ、純正パーツを使ってますが純正とあまり値段は変わらないかも。
自分はAVOの強化型に交換しました。
06/19 21:01 
わかる方教えて下さい、、、
Dレンジで走行中、突然ニュートラルに入ったようになり、突然Dレンジに戻ったようにガクン(ドン!)となります(°_°)
なにがダメになっているんでしょう、、、
 06/20 05:58 
@ともも@エク さん
こんにちは、ひょっとしたらバルブボディかもしれません。
 06/20 07:32 
@ともも@エクさん、初めまして。<br /> 私も昨年同じ症状に悩まされました。
原因は、やはりATのバルブボディでした。
私の場合はディーラーに預けても症状が出ず、原因はバルブボディかもしれないと、はっきりしたことは言ってもらえませんでした。
バルブボディならば早めの交換をお勧めします。
04/28 22:42 
@HI6KI つっこまれる気がしてました!!w ラストチャンスに一時的にやっちゃいました(´・_・`)笑
04/27 23:03 
また、くだらないモノに手を出してしまった。。。

しかし、どこに取り付けようか楽しみ♡
待ち遠しいGW♡

プロジェクターロゴ、、、またひとつ、痛い道へ。笑
 04/28 22:08 
@ともも@エク
ソ・ソフトバンク??????
03/28 11:53 
@ともも@エク 出勤前に接続試験したところ点灯せず失敗しました(°_°) ちゃんと通電してるところをみると故障なのか何なのか、、、泣
03/27 22:16 
ムフフ♡
来週の取り付けが楽しみ...♡
 03/28 08:47 
@ともも@エク
ムム、ムムムムム( ̄+ー ̄)
 03/28 11:53 
@ともも@エク 出勤前に接続試験したところ点灯せず失敗しました(°_°) ちゃんと通電してるところをみると故障なのか何なのか、、、泣
02/27 23:10 
GTBoxが欲しい!!
ガナドールの音では満足できなくなってきた。
マフラーマフラーマフラーマフラー、、、

頭の中はマフラーばっかりw
12/30 12:20 位置
アプガレなう!
倉庫からデミオのヘッドライト出てきた!笑っ
10/04 23:15 
ヤフオクで発見!w
08/19 23:43 
スバルパーク2015イベント当たったーーー!!!

って、これってみんな当たる奴ですかね。。。
さあ行こうかどうしようか。。。
08/12 12:21 
お盆休み♡

やっとでナンバー変更に行って来れた(>_<)♡

07/26 18:32 
@bgしょー お疲れ様でした!凄く楽しかったです*\(^o^)/*♡
12/20 22:52 
このアプリ難しいぞ。笑
プロフィール
DY5W→ACM21→YA5→RB1 スバル友達、ホンダ友達、特にRBの友達年齢問わず欲しいです!! よろしくお願いします!!
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
5AT不具合部品の詳細 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/19 00:07:02
お友達

シャイボーイですがよろしくお願いします\(^o^)/!!
37 人のお友達がいます
STI/スバルテクニカインターナショナルSTI/スバルテクニカインターナショナル *みんカラ公認 あぶおであぶおで
ぶきさんぶきさん 火ーやんにーサン火ーやんにーサン
光-BL5-光-BL5- .ゆたま..ゆたま.
ファン
1 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
アブソルート 前期
スバル エクシーガ スバル エクシーガ
紫のGT*\(^o^)/*♡
トヨタ イプサム トヨタ イプサム
240s 前期 途中でお亡くなりに。。。
マツダ デミオ マツダ デミオ
DY5W前期の前期。 エアコンとオーディオの基盤がセットで苦戦した。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.