• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年09月29日

帰ってきましたよ〜

帰ってきましたよ〜 先日提出したアカウンティングエッセンス、マークシートの結果が帰ってきました!


まさかの92点!



ちょっと悔しいような。。。まさかの満点もあるかもなんて思っていたのですが。。。




とはいえ、マークシートをクリアできなければ、記述式なんてクリアできるわけありません。
記述式もクリアできている事を切に願います。


前回のマーケティングエッセンスは何を間違えたのかサラッと見ただけでしたが、今回はちゃんと見ます!


まず、今回の問題数は50問。つまり1問2点。
合計4問間違えたらしい。

やっている時に理解出来なかった問題数は1問。たぶん分かりましたって問題数は2問。
最後の最後で見直しをしていた時に解答を変えた問題が3問。この6問全て違う問題です。


まずは、理解が出来なかった問題をチェック!

はい、ブブー。間違ってま〜す!

次にたぶん分かりましたって問題をチェック!

まさかの正解!


そして、最後の最後で解答を変えた3問をチェック!

3問中、2問正解、1問不正解。

不正解の1問は、正解を不正解に解答を変えております。

ということは、最後の最後で解答を変えなかった場合、90点だった模様です。

大切なのは、点数ではなく内容がどれだけ自分の身に付いたのかなのですが、既に抜けてます(笑)

帰って来た紙を見ながら問題を見ていますがどうしてそれを選んだのか???だったりしています。

普段の業務に関係無いので余計に抜けるのが速そうですね。

次は、記述式が帰って来てどうなるか!
一向に結果を書かなかったらそういう点数であったとご理解下さい(笑)


ブログ一覧 | その他
Posted at 2016/09/29 03:46:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

● 千葉県 ・ 房総ドライブ ✨ ...
parpururinkaさん

お疲れ様でした🙇(ミラー番)
ゆう@愛媛さん

運命的な出会い
アーモンドカステラさん

おはようございます(^^)
takeshi.oさん

今週は晩酌無しです。
brown3さん

悲報
Supersonicさん

この記事へのコメント

2016年9月30日 19:46
こんばんは〜。

やっぽり点数取っちゃいましたね?
実は結構向いてたりしてw
( ̄+ー ̄)

この調子で結果オーライでしょうか?
(^ω^)
コメントへの返答
2016年10月1日 14:32
こんにちは〜!返信遅くなりました。

向いているのか分かりませんが、業務に関係ないだけにやっぱり業界間違えたかな?今更言い出しても仕方のない事ですけどね(笑)
何が何でも今の仕事、会社にしがみ付くしかない社蓄ですのでね。
記述式も大丈夫ですよ、きっと(笑)

プロフィール

keybow@SERENA、略してkeybowです。よろしくお願いします。 どれだけ更新していけるか分かりませんがのんびりやっていこうと思っています。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
2014.12.17 オークションにて落札。 今更ながら中古で購入しました。 「ディープ ...
ダイハツ ウェイク ダイハツ ウェイク
2018.09.08 納車 いろいろ教えて下さる方募集中。 よろしくお願いします。 ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation