車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月12日
今日のニャンカラ vol.4
今日のニャンカラ  vol.4 今日は、8時に帰宅し、コロンチェック(笑)

すると、いつも通りの定位置で(って昨日だけですけどね。)寝てました。
すぐに気づき、鳴き出しました。

ダメって分かっているのですよ、これでも。





ダメですよね〜。。。親バカですので(笑)



ケージOPEN(笑)


チロッとこっちを見て、ソファへ一直線!






この毛布?ブランケットがお気に入りのようでこの上で寝てます。

そのうち




今日もこんな姿勢でお休みです。


シャワーだけ浴びたかったので、コロンをケージに戻して、ほんの10分後。。。









コロンが、ハンモック乗ってます〜!


ケージ入れた時は、定位置に居たのですが自分で登ったようです。

降りてきて。出てきて。ってケージOPENしても、そのままハンモック乗ってます!


やっとハンモックの良さが分かった?
ハンモックに自分の匂いがついて安心した?

昨日はハンモックを外して、床に直接敷きその上に乗せたのですがお気に召さず。

今日はまさかの自分で登ったo(^▽^)o

材質的にはアルカンターラ的な質感なので悪くは無いと思うのですが。。。



って、ダメだ。親バカ全開だ。。。



時折登場するかも?セレナさんより登場回数多くなるかも?なんて言ってましたが、コロンの事しかアップしてないや(−_−;)

みんカラじゃないですね、本当に。

まぁ反省なんてしてませんけどね(笑)




ブログ一覧 | コロン | 日記
Posted at 2016/10/12 10:53:22

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/12 12:59:47
こんにちは~。

いや~、vol2~3駆け足で拝見してきました。
ニャンカラいいんじゃないですかあ?
親バカっぷりも微笑ましくて、こちらも一緒に癒されてますよ♪
(^m^ )クスッ

ハンモックはビックリですね!
さすがは男子、天晴です!!
(●´艸`)フ゛ハッ
コメントへの返答
2016/10/12 13:14:54
こんにちは〜!

駆け足と言わずじっくりとどうぞ(笑)
ニャンカラ続けてますねぇ〜。親バカ全開です!
ハンモックは本当にビックリですよ!勤務中はコンタクト入れており、シャワー前に外していますのでハンモック発見時は遠くから「ファ〜!?」って本気で言いましたもの。
ハンモックに居る?んなわけないよななんて近づいていったら乗ってる〜(笑)

猫、凄いですよ。ダイニングテーブルの高さが70cmくらいはあるのかな?普通にジャンプで乗りますよ。
そう、今は男子。。。
年明けくらいには。。。
2016/10/12 17:58:01
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

やっぱりですかぁ(笑)

うーん、ダメですね( ´∀`)

諦めて親バカ全開でイっちゃいましょう( ´ ▽ ` )ノ

そのうち2mくらい飛びますよー(^ ^)

うちの12歳は未だに一気に飛びます(^-^)

ハンモック良かったですね( ´ ▽ ` )ノ
コメントへの返答
2016/10/13 07:28:17
おはようございます!

やっぱりですよ〜(笑)
玄関からリビング経由せずにお風呂行けるのでそれらを済ませてからリビング行けば良いのにですよ。
ハンモックは良かったというよりビックリです〜!
ハンモックに乗っていると近くに行ってもちょっと鳴くだけで寝ちゃってました。ハンモックに乗ったまま。。。
お得意の薄眼開けて首だけ動かしての「にゃ〜」ですよ。
気に入った様です〜(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「[パーツ] #セレナ 55W 純正HIDパワーアップキット(D2/D4対応) 8000K http://minkara.carview.co.jp/userid/2352849/car/1847020/8110581/parts.aspx
何シテル?   11/29 07:30
keybow@SERENA、略してkeybowです。よろしくお願いします。 どれだけ更新していけるか分かりませんがのんびりやっていこうと思っています。 ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
お友達
C25セレナにお乗りの方だけでなくいろいろな方と交流が持てたらなと思っています。
更新頻度はまだ未知数ですがお願いします。

お気軽にお誘い頂けると嬉しいのですが、いくらネットだからとはいえ、人数目的の方、何もやり取りのない方に関しましては、解除させていただきます。よろしくお願いします!
12 人のお友達がいます
jipperjipper * LED・HID販売のfcl.LED・HID販売のfcl. *みんカラ公認
REIZ TRADINGREIZ TRADING *みんカラ公認 のび~のび~
るきパパるきパパ てっちゃんserenaてっちゃんserena
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
日産 セレナ 日産 セレナ
2014.12.17 オークションにて落札。 今更ながら中古で購入しました。 「ディープ ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.