車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年04月13日 イイね!
明日は〝房総ツーリングオフ〟ですヾ(´︶`*)ノ♬

明日はいよいよ〝房総ツーリングオフ〟です\(^^)/



遠方から今日出発する方がいると思いますが事故等がないように気を付けてお越し下さいヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

天候は晴れの予報ですが風強いようです






⬆️のお三方の(一人仲介人) 88Factory、REIZ TRADINGさんの闇市も開きますので楽しみにしてください❗

超格安にしてくれると思います٩(๑ˆOˆ๑)۶

あと、明日の夜は慰労会を準備してます。人数も確定していますが当日、参加したいと言う方がいましたら当日で良いので明石家さんまか亀梨和也まで言ってくださればOKです‼️



それでは明日、楽しみにお待ちしておりますm(__)m


by亀梨和也(„ಡωಡ„)






あっ、カップ麺忘れずに‼️
Posted at 2017/04/14 12:12:24 | コメント(19) | トラックバック(0)
2017年04月10日 イイね!
今年も待ちに待った房総ツーリングオフを開催しました~(๑•̀ㅂ•́)و✧



今年は昨年よりも14台増の30台も集まりました‼️

遠方からの参加もありうれしい限りです(^-^)

天候も風は強かったですが晴れて良かったです(^-^)



そして朝の9時に〝千葉フォルニア〟に集合しました❗

が、しかし‼️

変態長から電話があり「間に合わへんから先に行っててや~」だと( ̄∀ ̄;)

所がドッコイ余裕で間に合ったがな~(;´д`)

ドアホ


キャン玉袋さんも顔を出しに来てくれました(*゚ロ゚*)
デブだのう( ⊙_⊙)



そしてビーバー隊長から説明があり自己紹介も終わり、いよいよ館山に出発ヽ(•̀ω•́ )ゝ✧


途中、迷子になってしまい後ろの方にご迷惑をお掛け致しました。




最初のコンビニ休憩で大遅刻のYASU 7さん、登場💨



途中、3回のコンビニ休憩を挟み「漁師料理 たてやま」へ\( ˙▿˙ )/





昨年と同じ、ぜいたくなめろう丼を頂きました😋




いしいしさん、愛人❔とお話しチュウ~(;´д`)


なんやこの女子っぽい袋は⁉️




昼食を食べ、いよいよ〝道の駅南房パラダイス〟へヾ(〃^∇^)ノわぁい♪(極楽蝶風)

ここでnanaさんも合流しましたo(*^▽^*)o




南パラでヤスさんの闇市が始まりました( ̄∀ ̄;)


色々と準備が良いですなぁ~
売れたかどうかは知らんがな(´ーωー)


カップ麺ジャンケン大会の始まり始まりo(*^▽^*)o




けいおじさんの顔出しオッケーが出たのでじっくりとご覧くださいませ‼️


オネーまん(„ಡωಡ„)


REIZ TRADINGさん、🐝🐝Factoryさんから協賛して頂きありがとうございましたm(__)m

皆さん、喜んでましたね🎵

写真撮り忘れました(இ﹏இ`。)



閉会の時間になり皆さんお帰りになりました(ToT)

自分達は慰労会まで時間があったので少しだけナイトに突入\(^o^)/


ナイトも終わり、それぞれ客人を迎えに行きました❗

自分はモコさんを迎えに~(;´д`)



閲覧注意です(。•́ - •̀。)


慰労会が始まり皆さん、楽しそうに呑んでくれて慰労会開いて良かったです(^○^)






ウケる~~~~~~(๑⊙ლ⊙)ぷ
⬇️

盛り上がった慰労会も終わり代行でモコさんを送りました( ˙-˙ )

寝とるがな( ºωº )チーン…

自分達は帰りましたが残った方はカラオケに行ったようです(^-^)


ツーリングオフ、慰労会に参加して頂いた皆さん、ホントにありがとうございましたm(__)m



そして協賛して頂きましたREIZ TRADINGさん、88Factoryさん、スタッフの皆さん❗

皆さんのお力で事故もなく無事にツーリングオフが終わり大成功したと思っています\(^o^)/

ありがとうございました\(^o^)/






オマケ\(^o^)/
そして今日…

まだ知らんけどメンバーが帰っていなかったので行って来ました( •̀∀•́ )✧




















たくさんのお土産ありがとうございました‼️

写真、言葉少なめですがお許しを…


また来年の参加をお待ちしておりますm(__)m

予約は受け付けておりませんのご了承下さいm(__)m


どうしても予約したい方がいましたら予約金1億で承ります‼️


どうもありがとうございました‹‹\(´ω` )/›› ‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››


モコちゃん、かわえかったな~(^-^)
Posted at 2017/04/16 17:25:16 | コメント(17) | トラックバック(0)
2017年02月06日 イイね!
今度こそ当たりますように…

この記事は、REIZ TRADING バレンタインプレゼント企画♪♪♪について書いています。

いつになったら当たるんですかね(-_-;)

何でもいいから当たってくらはい(ToT)
Posted at 2017/02/06 15:24:26 | コメント(8) | トラックバック(0)
2017年01月06日 イイね!
今回こそは当たってくらはいm(__)mこの記事は、レビュープレゼント♪♪♪ & みんカラステッカー3種 プレゼント♪♪♪について書いています。





今回こそはカーまんキラキラステッカーが当たりますようにm(__)m



Posted at 2017/01/06 12:20:43 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年12月21日 イイね!
今日、12月21日でみんカラを始めて2年が経ちます!
<この一年のみんカラでの思い出を振り返ろう>

今年はみんカラを通じて色々な方と出会い、房総ツーリングオフから始まり、安曇野ツーリングオフ、オプミなどに参加させて頂き、楽しい一年でした\(^o^)/



こんなアホな自分ですが(^^;





これからも、よろしくお願いします!





Posted at 2016/12/21 17:51:14 | コメント(39) | トラックバック(0)
プロフィール
「バリさんも一生、免許証はブルーですね\(^o^)/」
何シテル?   04/25 23:04
ht69です。よろしくお願いします。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/4 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
リンク・クリップ
REIZ TRADING REIZ TRADING T10ウェッジ球 ドーム型 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/24 05:05:23
みんカラ投稿企画!愛車と夜景のコラボ写真を投稿してください! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/04 22:00:06
テール交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/17 22:22:59
お友達
おっさんですがよろしくお願い致しますm(__)m
87 人のお友達がいます
asato2000asato2000 * ひと*ひと* *
NちびNちび * まぁあーるまぁあーる *
ミッチ-ω・)ミッチ-ω・) * KARUKARU *
ファン
24 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ Nボックスカスタム エヌエス (ホンダ Nボックスカスタム)
ホンダ NボックスカスタムSSパッケージが納車になりました。 更新するのが遅くなり、申 ...
ホンダ その他 あんず (ホンダ その他)
🏠の主です😄
ホンダ CB400 FOUR ヨンフォア (ホンダ CB400 FOUR)
若い頃に乗っていたヨンフォアです(^○^) 昔のアルバムを見ていたらあったので写真を撮 ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.