車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日
前夜祭、オプミに参加してきました\(^o^)/
日曜日のオプミに向けて土曜日は静岡の沼津で前夜祭なのでビーバー君と木更津で待ち合わせです❗


アクアラインを通り

川崎で渋滞に巻き込まれました(ToT)

安曇野に行った時も川崎で渋滞に巻き込まれたのに学習しないやっちゃ(-""-;)

そして東名を通り、沼津に到着しました❗

ここで静岡のメンバーとプチしました❗


何か弄ってる軍団がいるじゃありませんか!Σ( ̄□ ̄;)

関西組のいしいしさんとカイワレ君です❗

猥君のヘッドをやっていました🎵

初めてお会いになり皆さん、良い方でした("⌒∇⌒")



バリさんもミラーウインカーを取り付けていましたが時間内に終わらずにチーン(ToT)




時間になり、沼津の某所ヘ移動です❗


関西組と沼津駅で待ち合わせをしました🎵
あれっ、猥君が写ってない(^^;

猥君、ゴメンm(__)m





駅前の居酒屋に入り、前夜祭の始まり🎶



モコさんが…






初めて関西組と呑みましたが面白かったな~(^○^)

バリさんは呑めないと言うことでオレンジジュースでしたが良い方です("⌒∇⌒")

モコさんは呑ませるとうるさいのなんのって(-""-;)



いしいしさんは優しいですね🎵

色々と話しましたが足りないぐらいです(ToT)

やっぱり、手の仕草がカマーですね(*_*;



一次会も終わり、いしいしさんとカイワレ君は明日の朝が早いために帰りましたがバリさんもいない❗バリさんは呑めないので仕方ないです(ToT)

二次会に行くのにネーチャンのいる店が少なく探してるとモコさんが客引き?の◯藤さんをいじめてるやんけ~( ̄▽ ̄;)


二次会の場所も決まり、隣に座ったネーチャンはフィリピン人で人の顔をじっ~と見て「あなた、フィリピン人❔」だってよ~( ̄▽ ̄;)

俺は顔が黒いだけでメイドイン ジャパンだ~~~(ToT)

でもしっかりと楽しませて頂きました(///∇///)

何か口説いてまっせ(-""-;)↓↓









長くなるので後は省略m(__)m


そして翌日ですが早朝にモコさんとビーバーが起こしに来ていい迷惑でっせ(-_-#)

朝になりasato2000さんが来てくれました(^○^)



酔いもさめてオプミに出発です\(^o^)/

数年振りに見る富士山が綺麗でしたね~(^○^)

ダックスさん、毎日見れて羨ましいですね(^_^)




オプミ会場の「きらら」に到着🎶












REIZさん、売れましたか?

皆さん、REIZ TRADINGをよろしくお願い致しますm(__)m


ドアホ二人(-""-;)


チャーまん、来てくれてありがとうございましたm(__)m






前日も歩き、当日も歩いて疲れたので13時くらいにオプミ会場を後にしました(^^;






いしいしさん、モコさん、バリさん、カイワレ君、猥君、2日間ありがとうございましたm(__)m

いい思い出になりました❗(多分)

楽しかったです❗(多分)

静岡のメンバーさん達もありがとうございました🎵

ホライゾンさん、おみやげまで頂いてすいませんでした(^^;


いしいしさん、大アサリ君、おみやげありがとうございます\(^o^)/



オプミで会ったみん友さん、話しは出来ませんでしたが会えて良かったです\(^o^)/












現場からは以上です\(^o^)/
ブログ一覧
Posted at 2016/10/17 11:57:03

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/17 12:06:39
お~~~~~い?????

最後…!!!!!!!!!!!

なんだこれ~(@_@;)

オレはいいけど~

まぁ~?????

しらんけど

m(__)m
コメントへの返答
2016/10/17 12:16:16
すいませ~んm(__)m
2016/10/17 12:23:04
ヤッパリ国籍はそちらだったんですね(^o^;)

飲み屋のお姉様に1票~(^o^)/

コメントへの返答
2016/10/17 12:28:26
若いときにフィリピンパブで日本人のおじさんにフィリピン人と間違われ、英語で話し掛けられて以来だったのでショックでした(ToT)
2016/10/17 12:23:39
あれ❔コメントできる

(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!


なげーよゞ(`')、

あっ、ちょっとだけだったけどありがとうございましたm(_ _)m
コメントへの返答
2016/10/17 12:30:20
先着3名様となっています。

おめでとうございますm(__)m

昨日は久しぶりに会えて良かったです\(^o^)/

ありがとうございましたm(__)m
2016/11/09 09:00:46
おぇーーーーーーーーーーーー



俺の画像ないやんけぇ〜( ´Д`)y━・~~
コメントへの返答
2016/11/09 09:19:58
あなたが一番写ってるやんけ~(-""-;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「アサリ君❗

失敬な(ToT)


何シテル?   12/04 11:24
ht69です。よろしくお願いします。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
テール交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/17 22:22:59
ホンダ インスパイア インスパイア 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/22 09:33:28
不明 マグネット ゼッケン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/12 16:59:12
お友達
おっさんですがよろしくお願い致しますm(__)m
102 人のお友達がいます
かっちんχかっちんχ * りゅうせい@逃走中りゅうせい@逃走中 *
しげぞう@RP3(JF1)しげぞう@RP3(JF1) * ドリフ(ドリフ商事)ドリフ(ドリフ商事) *
まくくままくくま * モコ?人モコ?人 *
ファン
21 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ Nボックスカスタム エヌエス (ホンダ Nボックスカスタム)
ホンダ NボックスカスタムSSパッケージが納車になりました。 更新するのが遅くなり、申 ...
ホンダ その他 あんず (ホンダ その他)
🏠の主です😄
ホンダ CB400 FOUR ヨンフォア (ホンダ CB400 FOUR)
若い頃に乗っていたヨンフォアです(^○^) 昔のアルバムを見ていたらあったので写真を撮 ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.