• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ht69の"エヌエス" [ホンダ Nボックスカスタム]

REIZ TRADING RGBイーグルアイ取り付け

カテゴリ : 外装 > ランプ、レンズ > 取付・交換
目的チューニング・カスタム
作業DIY
難易度★★
作業時間1時間以内

作業日 : 2017年10月08日
1
もう夕方の3時半か4時位にウサさんが「まだ時間があるから船長のもやろう」と言うので嫌々「はい」の一言(笑)
2
主役のウサさんも準備が良いのでさっさと進んで行きます🎵

もう家で配線を作ってあるんだもんな~

流石です( ¯−¯٥)
3
はい、出来上がり(^-^)

自分は背中が痛く、戦力外でしたが(いつもそうですが( ¯−¯٥))皆が手伝ってくれたので一時間余りで出来ました(ΦωΦ)フフフ…

スマホでアプリをダウンロードしブルートウースに接続してスマホで色々なパターンが出来、素晴らしい商品だと思います🎵

ただアプリが英語で書いてあるので天才な自分は理解できますが他の人はわからないかな~
4
作業も終わり

北条海岸へ٩(ˊᗜˋ*)و
5
夕日をバックに👀📷✨

良いねぇ~

館山の夕日は(๑¯∇¯๑)
6
お疲れ会で居酒屋に移動でカンペー(๑⊙ლ⊙)ぷ

言うまでもありませんがジィーは途中で酔いすぎの為、眠くなり寝てしまってラーメンを食べに行っても残してしまいゴメンねゴメンね~( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)
7
変態シャッチョー何してんの( ̄∀ ̄;)
8
良い仲間だ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

楽しかったな~(^-^)

館山まで遠いのに感謝感激です(இ﹏இ`。)ウゥゥ…

ありがとうございましたm(__)m



ネジやん、次回は来なさいよ~❗❗❗


ブログっぽくなりやしたm(__)m

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

LEDテールランプ取り付け

難易度:

ウインカーステルス化

難易度:

とりあえずスモールLEDに

難易度:

ハイマウントスモールランプ

難易度:

ナンバーランプをLEDへ

難易度:

LED MATICS全灯化ハーネス

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

2017/10/10 18:42:43
ブルーアースに繋ぐなんて、さすがせんちょ! 爆
操作してる時に、嬉しくてニヤけていたのは内緒にしておきますね~ 笑
コメントへの返答
2017/10/10 18:51:22
ブルーアース、思い出して書きました(笑)

コメント入れたら内緒にならんでしょう(இ﹏இ`。)ウゥゥ…

確かに嬉しかったです(^-^;
2017/10/10 18:44:20
せんちょ〜さん!

お疲れ様でした〜\(^o^)/
メッチャ楽しかったです!(自分何もしてないけど(@_@))

ブログ先越されちゃいましたわ〜(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
コメントへの返答
2017/10/10 18:53:37
パパさん、お疲れ様でした\(^o^)/

何もしなくても良いんです(^-^;

自分のはあくまでも整備手帳なんで(大笑)
2017/10/10 19:03:06
せんちょー*\(^o^)/*

やっと観念してくれましたねー(笑)
でも本当はもっと早く・・・

やっぱり止めときます(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

最近は館山が地元の様に思えてきました(爆)
コメントへの返答
2017/10/10 19:11:42
マジっすか(*_*;

是非、館山に別荘をお建て下さいませ٩(๑ˆOˆ๑)۶
2017/10/10 19:08:37
お疲れ様です!

やっとですね(*≧∀≦*)
しかし…
人差し指の使い方がやはりエロイですわ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
コメントへの返答
2017/10/10 19:13:05
やっぱり( ¯−¯٥)

他の人にも言われましたよ( ̄∀ ̄;)
2017/10/10 19:09:18
お疲れ様でしたぁあああ‎|•'-'•)و✧

また市内で目立ちまくりですね!笑
以前より見つけやすいかも…(笑)

楽しい時間を
ありがとうございました(`・ω・´)
コメントへの返答
2017/10/10 19:16:25
ナナちゃんも遅くまでじい様達と付き合ってくれてありがとう🎵

ナナちゃんもRGBやっちゃう♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

また飲もうね( ´థ౪థ)


2017/10/10 19:20:27
ブログやわ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

あっ、画像ありがとーーーーー


どアホ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
コメントへの返答
2017/10/10 19:25:45
とんでもございません(ΦωΦ)フフフ…
2017/10/10 20:08:13
なんや~~~

ホントはニヤニヤしとったんやなぁ~💨


仕上がり良ければ全てよし👍
コメントへの返答
2017/10/10 20:16:35
はい

ニヤニヤしてました(笑)
2017/10/10 20:31:50
動画


真面目か(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
コメントへの返答
2017/10/10 20:50:09
真面目なのは顔が物語ってますよギャハッハッハッ
2017/10/10 20:48:49
せんちょ〜〜さん!
素敵です〜!(≧∀≦)エロピンク〜〜
私まだ取り替えてません…白から(・_・;

まぁ〜うちの悪ガキまで載せてもらってありがとうございます〜(^^)/
またコラボして下さいね〜(^^)
それまでに取り替えときます(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
コメントへの返答
2017/10/10 20:56:15
NENAさん

さん付けはしなくても大丈夫ですよ~(^-^)

NENAさんもRGBやりましょうね🎵

コラボ楽しみにしてますよ~\(^o^)/

お子さん、すみませんm(__)m
2017/10/10 21:39:30
おえぇー!
なんやその昔の写真わぁぁ∑(゚Д゚)

参加してへんがなー
あれ?同じ店ですな(👉︎ ՞ਊ ՞)💧💧

コメントへの返答
2017/10/10 21:45:35
まだ半年ですが( ¯−¯٥)

はい、同じ店ですよ~(^-^)

あれっ、寝たんじゃ?
2017/10/10 21:42:56
ホントですわ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

なんすか?この写真は(>_<)

あ!RGBデビューおめでとぉございます
(^_^;)
コメントへの返答
2017/10/10 21:47:26
すいまへん(笑)

一年以上前の写真でしたわ( ̄∀ ̄;)

あっ、ありがとうございます\(^o^)/
2017/10/10 21:55:15
せんちょ~

またカッコよくなりましたね。(^^)
ブルーアースから天才のくだりで、電車の中で吹きそうになったので、続きは帰宅してから読みました。(笑)

コメントへの返答
2017/10/10 21:59:07
間違えてましたね(°👄°💧)タラ-

アホやな~(lll-ω-)チーン
2017/10/10 22:00:33
はい

寝よかなと思ったんですが、まだ風呂に入ってないことに気付いて入ってました(👉︎ ՞ਊ ՞)
コメントへの返答
2017/10/10 22:03:36
若年性アルツハイマーの始まりですね(×∀×๑ )
2017/10/11 09:59:01
お疲れ様でしたぁあああ‎|•'-'•)و✧

また市内で目立ちまくりですね!笑
以前より見つけやすいかも…(笑)

楽しい時間を
ありがとうございました(`・ω・´)(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
コメントへの返答
2017/10/11 10:03:43
モコちゃんも遅くまでじい様達と付き合ってくれてありがとう🎵

モコちゃんもRGBやっちゃう♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

また飲もうね( ´థ౪థ)

プロフィール

「変態長\(^o^)/


かま男君を入れて5Pやん( ꒪⌓꒪)」
何シテル?   12/14 23:17
ht69です。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

バンパーダクトガーニッシュ取付け~(^^)/// 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/18 18:08:19
マッドガードの取り付け。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/03 20:02:50
夏休み終了 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/16 21:29:10

お友達

おっさんですがよろしくお願い致しますm(__)m
76 人のお友達がいます
kazuROSSOkazuROSSO * モコ+人モコ+人 *
カナケンカナケン * japonica.11japonica.11 *
ちび♪ちび♪ * REIZ TRADINGREIZ TRADING *みんカラ公認

ファン

27 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ Nボックスカスタム エヌエス (ホンダ Nボックスカスタム)
ホンダ NボックスカスタムSSパッケージが納車になりました。 更新するのが遅くなり、申 ...
ホンダ その他 あんず (ホンダ その他)
🏠の主です😄
ホンダ CB400 FOUR ヨンフォア (ホンダ CB400 FOUR)
若い頃に乗っていたヨンフォアです(^○^) 昔のアルバムを見ていたらあったので写真を撮 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる