• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

こんな物がやってきました・・

こんな物がやってきました・・  車ネタではないです。

先週、電話が掛かってきて無料で1週間置いてほしいとのこと・・

で、今日いきなり持って来られました。

前の会社では置いていました(別メーカー)が便利なのは分かっています。

最近は、家庭でも普及しているらしいですね。

実際の使用料は・・・

 本体メンテナンス費用・・・・・・・525円/月
 お水(12L)税・宅配込み・・・1260円/本

今は水分補給は99ショップのコーヒーばっかりです。

さてさて1週間でどれくらいなくなるのか?

会員さんにサービスするのか?

どうしようか悩み中です。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/02/14 11:49:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2007/02/14 11:50:44
確かによく見かけますよね!

ん?

うちにはないです。。。
コメントへの返答
2007/02/14 12:01:07
もちろんですが・・・・

うちにも無いですよ。

お水を買うのに抵抗があります。

電気分解は機械があるので出来ますがやってません。

スーパーでも無料配布していますが、それも最近貰ってません。
2007/02/14 12:19:05
赤い方のレバー?は、お湯ですか?
(◎_◎) ン?
コメントへの返答
2007/02/14 13:32:14
はい、赤がお湯で青が冷水です。

コーヒーかお茶ならOKですが、ラーメンは出来ません・・・
2007/02/14 12:35:51
↑お湯ですよ!
兄貴の中古車屋に置いてあります!
女の子紹介してくれるのを条件に(爆
コメントへの返答
2007/02/14 13:32:52
フォローありがとう!

そんな条件なら・・・おっと!
2007/02/14 12:41:17
私のうちは水をペットボトルで買っていて、これちょっと気になってました。

ペットボトルより安いのでしょうか?

でも狭い家なので邪魔になるか…。
コメントへの返答
2007/02/14 13:33:56
1Lあたり126円ですが、持ってくるので微妙ですね。

上だけの卓上タイプもありました。
2007/02/14 12:53:47
ども~毎度です!

うちの仕事場には去年末から置いてありますよ~!
全く同じかと…(^_^)
月に2本くらい水を仕入れてますね!
コメントへの返答
2007/02/14 13:34:42
特に夏場は冷水が早そうです。

まあ1週間だけで終わると思います。
2007/02/14 13:14:17
これあるといいですよね・・・。 

美味しいお水がのみたいなぁ~。
ラ○ホテルにあるらしいですよw
コメントへの返答
2007/02/14 13:35:41
あるらしい??って言うのが気に掛かったりします。

便利そうですね。
2007/02/14 15:28:49
こういうのでおいしい水を飲んでレッスンを受けると気分も違うでしょうね。
コメントへの返答
2007/02/14 15:36:26
みなさんペットボトル持参で来られます。
外に2台自販機置いてるので買ってこられる方も・・・
特に夏場はすっきり爽快?ですね。
2007/02/14 22:52:02
返って浄水器をつけるよりも・・・安いかもですね!

私もたまに呑みますw
コメントへの返答
2007/02/15 07:39:59
簡易浄水器(蛇口タイプ)なんかはフィルターが汚れるので効果は無いとはいえませんね。
でも先日の加湿器で直ぐに白い粉がたまります。
ないよりましぐらいなんでしょうかね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[整備] #アドレス110FI スペシャルパーツ武川 エアフローシートカバー http://minkara.carview.co.jp/userid/235319/car/2129578/4318562/note.aspx
何シテル?   06/30 07:14
HONDAのエディックスに乗っています。 前席3人乗りのユニークなコンセプトが気に入っています。 排気量の割りに燃費が悪いので、色んな燃費向上グッズに挑戦中...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

お風呂には 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/06 14:39:12
MP3000でパワーアップ 
カテゴリ:パーツ関連
2007/11/07 09:51:29
 
燃費一番 
カテゴリ:パーツ関連
2007/10/27 00:36:19
 

お友達

 色々パーツ情報等をを交換しましょう!

車種なんかは問いません・・・

ECO運転に興味ある方はポチッとしてください。

皆さん宜しくお願いします。

199 人のお友達がいます
カーポートマルゼンカーポートマルゼン *みんカラ公認 のものも *
RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認 のぶ太のぶ太 *
かくてるかくてる * TEINTEIN *みんカラ公認

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ エディックス ホンダ エディックス
 3人家族が全席に並んで乗れるエディクス、最高です!!
スズキ アドレス110(FI) スズキ アドレス110(FI)
 自転車では遠く、車では便が悪い時用に購入しました。 余り乗らないですが、ちょくちょく出 ...
メルセデス・ベンツ Eクラス セダン メルセデス・ベンツ Eクラス セダン
中古で購入。 1年足らずで今の車に乗り換えました。(大失敗) 4.2Lはかなり走りま ...
メルセデス・ベンツ Eクラス セダン メルセデス・ベンツ Eクラス セダン
10年間貯金をしてBMWを買いに行きました。 するとBMWは故障が多いよ・・・と言われこ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.