• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

背景を・・・・

 背景をさわってみました。

う~ん、目がちかちかしませんかねぇ。

不評だったら直ぐに変えますね。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/02/14 16:27:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【関西】C-HR OWNER'S ...
しがじーずさん

昭和のクルマを守る集い!前編
Hiro.sさん

44G R6リアガーニッシュ
まこ茶さん

乃が美の高級「生」食パンを食べてみ ...
happy37さん

愛車と出会って5年!
はまん@G´sさん

友人がポルシェを買った。
996GT3loverさん

この記事へのコメント

2007/02/14 16:40:38
じっと見てると何か
浮き上がってくるんですか?^^
コメントへの返答
2007/02/14 16:43:13
そんな感じですね。

なんかイライラ感もありませんか?
2007/02/14 16:59:13
動きは面白いんですが文字を見ると何か酔いそうです!?(笑)
コメントへの返答
2007/02/14 18:18:52
やっぱり私もそんな感じが・・
2007/02/14 17:07:16
こんちゃ~ほっとした顔

携帯からは見れないので

帰ったら見てみますね~わーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2007/02/14 18:19:19
動きがなんか・・・・
変えますね。
2007/02/14 17:20:51
こんにちは♪
もう少し密度が少ないと良いかもしれませんね!笑
コメントへの返答
2007/02/14 18:19:37
イライラしますよね・・・
2007/02/14 17:47:57
(*'ω'*)......ん?
すこしチカチカするかな・・・
コメントへの返答
2007/02/14 18:20:10
催眠状態に・・・・

字が読みにくいですね。
2007/02/14 17:51:21
う~ん、、、

なんとも言えませんw
コメントへの返答
2007/02/14 18:20:22
こりゃ駄目ですね。
2007/02/14 19:30:36
こんばんは。
背景は問題無いと思います♪

文字色を、もっと白や黄色に近づけてみては?
このままだと、ちょっと薄いです。
コメントへの返答
2007/02/15 07:31:09
基本は黒系でいきたいんです。

コレの前に黒字にほたる(点滅)にしていたのですが、目がチカチカしたのでコレに変えて帰宅しました。
2007/02/14 19:45:54
今、拝見させていただきました~

ブログテキスト・コメント色を
他の色にするとバッチリですよ指でOK
コメントへの返答
2007/02/15 07:31:56
このままだと文字が細く見えますね。

もう少しさわってみます。
2007/02/14 21:39:29
おや、バックはマンボウですね。
コメントへの返答
2007/02/15 07:32:28
一時的にコレにしています。
2007/02/14 21:46:16
こっちのほうが落ち着きますね^^;
コメントへの返答
2007/02/15 07:33:08
点滅か流れるのがいいんですが・・・

自分で見難いのは避けないといけないですね。
2007/02/14 23:49:26
明るいですね!
その分文字を暗めの色に設定すれば画面全体が見やすくなるんじゃないですかね!
コメントへの返答
2007/02/15 07:33:55
そうなんです。

文字が背景に負けてますね。

もう少し考えて見ます。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[パーツ] #アドレス110FI コーンオーバルマフラー http://minkara.carview.co.jp/userid/235319/car/2129578/8706981/parts.aspx
何シテル?   09/14 22:32
HONDAのエディックスに乗っています。 前席3人乗りのユニークなコンセプトが気に入っています。 排気量の割りに燃費が悪いので、色んな燃費向上グッズに挑戦中...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

お風呂には 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/06 14:39:12
MP3000でパワーアップ 
カテゴリ:パーツ関連
2007/11/07 09:51:29
 
燃費一番 
カテゴリ:パーツ関連
2007/10/27 00:36:19
 

お友達

 色々パーツ情報等をを交換しましょう!

車種なんかは問いません・・・

ECO運転に興味ある方はポチッとしてください。

皆さん宜しくお願いします。

198 人のお友達がいます
のぶ太のぶ太 * 朝霞の種馬reborn朝霞の種馬reborn *
おもちんおもちん * のものも *
ヒロテッツァヒロテッツァ * オートカムオートカム *

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ エディックス ホンダ エディックス
 3人家族が全席に並んで乗れるエディクス、最高です!!
スズキ アドレス110(FI) スズキ アドレス110(FI)
 自転車では遠く、車では便が悪い時用に購入しました。 余り乗らないですが、ちょくちょく出 ...
メルセデス・ベンツ Eクラス セダン メルセデス・ベンツ Eクラス セダン
中古で購入。 1年足らずで今の車に乗り換えました。(大失敗) 4.2Lはかなり走りま ...
メルセデス・ベンツ Eクラス セダン メルセデス・ベンツ Eクラス セダン
10年間貯金をしてBMWを買いに行きました。 するとBMWは故障が多いよ・・・と言われこ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.