• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

11/14 07:23 
今朝はエヌボで通勤だった(・∀・)
橋直進されたら会えない笑
11/03 06:01 
夜勤終わりのおでん最高すぎた
 11/03 09:05 
@syuji☆ くん

おしゃれ😄
11/02 14:51 
@sora@UCF31 さん
さすがにリコールで違う系列店には持っていけないですよ笑
11/02 00:04 
金曜日リコール行けるかな?
福山のディーラーは慣れてないけ行きにくい😓
 11/02 07:56 
@syuji☆ くん、
乗り換えしそうな整備士くんのDに行けばええのに~
セルシオの車検も見てくれたよ(笑)
 11/02 17:48 
@syuji☆ くん
リコールでもOKみたいよ(笑)
09/29 06:21 
インスタからDKファクトリーのリア用ハーフエアロ出てたけどマフラーはどうなんやろ?
これにV-VISIONのマフラー着くんかな?
09/25 11:26 
@紫☆彡 さん
人生初でめっちゃ楽しめました😆
09/24 20:12 
広島帰るぜ
 09/24 21:32 
@syuji☆
ユニバ来てたん?(*^^*)

お天気良くて楽しめたかな🎵
09/14 21:58 
オススメのフォグとか無いですか?
明るくて丈夫なやつ教えて下さい
 09/15 00:39 
@syuji☆ ライツ10000ルーメン?のLEDフォグ明るくて爆光w
09/02 21:26 
@たけボンヌ★ さん
大丈夫でした
結果は動物でした
異音の件もマフラーステーが曲がってただけで助かりました
09/02 09:13 
@紫☆彡 さん
今日行ってきます
裏の鉄板が変形してるだけだと思うんですが
09/02 09:12 
昨晩の落下物
ほんと気づかなかった
09/02 03:12 
道の真ん中にでっかい石みたいなん置いてあった
踏んでから異音がする😭
絶対わざと置いてあった💢
 09/02 07:03 
@syuji☆ 君💦
下回りチェックしてもらいなよ~😣
 09/02 15:32 
@syuji☆ 君 えー!!まぢで?どこらで?すげえゲスなやつおるなぁ(ꐦ°᷄д°᷅)大丈夫だった?
07/16 20:29 
世羅から帰宅しました
お疲れ様でした
06/25 21:08 
@対岸のヨッチ さん
シビックハッチバックです
JADEに続いてマイナー車になるかもです笑
06/25 18:40 
兄貴が新車契約
納車は9月くらい
 06/25 19:49 
@syuji☆さん<br /> 何を買われたのですか!?
06/03 17:32 
@紫☆彡 さん
親のヴェゼルRSです
保険がNwgnからヴェゼルになりました😓
06/02 17:44 
納車に伴って保険の関係でNwgn卒業しました😭
 06/02 21:11 
@syuji☆ くん
何の納車?

淋しいけどジェイドでこれからも仲良しよろしくね⤴😊
06/02 17:23 
久しぶりに実家帰ったら納車してた
05/15 14:08 
@Takeshi. さん
お疲れ様でした
次はジェイドもっと増やしましょうね笑
05/15 06:04 
無事帰宅しました
それではおやすみなさい
 05/15 12:42 
@syuji☆ さん お疲れ様でした。
ゆっくり休んで下さい。
 05/15 14:40 
@syuji☆さん お疲れ様でした。去年の約束果たしましたね(笑)

プロフィール

「今朝はエヌボで通勤だった(・∀・)
橋直進されたら会えない笑」
何シテル?   11/14 07:23
広島でホンダJADE RSに乗ってます 弄りはほとんどお店任せですが色々とパクらさせていただきます(笑) たまにNwgn乗ってます
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

NEW N-BOX 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/02 12:41:13
めずらしく昼間にモト散歩w 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/05 20:44:49
パドルライトの色を変更してみました(^^♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/23 18:06:24

お友達

申請してくれたら嬉しいです(*´ω`*)
73 人のお友達がいます
大那大那 * 海苔ぃぃぃ海苔ぃぃぃ *
REIZ TRADINGREIZ TRADING *みんカラ公認 ホリケンホリケン
ひろくん.ひろくん. HideOjisanHideOjisan

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ジェイド ホンダ ジェイド
7月18日無事納車 のんびりと弄って行けたらいいなと思います ウィンカーをステルス化 ...
その他 GIANT TCR その他 GIANT TCR
3月11日納車しました 運動不足解消のため頑張ります
ホンダ N-WGN カスタム ホンダ N-WGN カスタム
JADE納車がきっかけに母親が引き継ぎました 家族の車です
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.