• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

01/20 19:32 
さすが、やっぱりSATO君やな!
今度乗せてね。
 01/20 20:49 
やっぱりアルファロメオに乗りたかったので‼️ 機会があったら是非乗って下さいね😊@はっちー。 さん
01/15 11:45 
養老公園もシッカリ積もってます。しかしAll weatherモードはガソリン減るの早くね?
01/10 16:29 
@SATO@MITO 思えば馬飼大橋でSATO君とすれ違ったのが運の尽き? いや楽しいMITOライフの始まりでした。

寂しいけどいつかは降りなきゃならないので仕方ないですな。
また遊びましょう。
 01/10 20:32 
あれはビックリしました❗️
すれ違ってスグにブログ上げてましたよね(^ω^)

今後ともよろしくお願いします。
@はっちー。 さん
01/10 13:01 
で、赤点さんチの124スパイダーのデモカー運転させてもらた。

エンジンはレデューサと点火系のチューン。足廻りは試行錯誤中です。

が、これだけでもノーマルとは全然違う。これは卑怯だわ。速い。
年収2千諭吉あればセカンドカーにしたいが夢のまた夢…
01/10 12:55 
代車生活中。156TS 5MT。
マフラーも良い音してるしNAならでわのピックアップの良さ。
乗ってて楽しい。

MITOさんはブレーキローターの研磨ちう。
12/29 23:47 
今日は珍しく大垣市内でランデブーが2回も。夕方に競輪場前からお嬢さんの赤ミトさん。22時過ぎに広◯ナンバーの赤ミトさん。
11/30 23:41 
冬はこれ無しでは運転無理 http://cvw.jp/b/2353236/38937615/
10/14 20:16 
124スパイダーに試乗したった。
巷では色々言われてるけど僕は好きです。
マルチエアは回転数キープして走れば必要にして十分なスペック。
試乗し終わってビル脚車高調の僕のミトに乗り換えてもミトが硬く感じられなかったって事は、デフォでそれなりのチューンがしてあるって事??
09/26 12:21 
遅ネタですが、24日(土)の16時頃、新城でお見かけした黒mitoさんはどちらさんだったでしょう?
08/29 15:49 
平日だけど何故か来たったw
TOJ伊那部ステージフィニッシュ地点。
08/29 15:49 
平日だけど何故か来たったw
TOJ伊那部ステージフィニッシュ地点。
07/08 20:34 
エアコン壊れて死にそうだったけどやっと新調できたyo! あ、部屋のエアコンです。
06/20 08:26 
代車生活中。よく走りますな、これは。
05/20 06:47 
@まさかつ.jp さん

棒茄子に期待ですw
05/20 04:52 
@mitomarco さん

やっぱり、ですね〜w
05/19 22:52 
棒茄子でSPARCO行くかマフラー行くか。
 05/20 03:32 
@はっちーさん。 マフラーに一票です(^-^)
 05/20 05:37 
@はっちー。さん 私もマフラーに一票!(^o^)
04/04 20:21 
今年もありがとう。来年も待ってるよ。
03/19 07:30 
@SATO@MITO さん

レスター、スゲェ気になるw
 03/19 09:57 
商品代金は安く済んだものの送料とか含めたら結局国内正規品と同じ位掛かっちゃいました(^^;;@はっちー。
03/19 07:28 
@まさかつ.jp さん

足回りの音は我慢するとして、オイルが心配。保証期間で治るかな?(^_^;)
03/18 18:50 
右前サスからキコキコ異音。RED POINTで診てもらったけどバラさんと治らんか?
タービンにオイルが。
うーん、ちょっと入院が必要ですかね〜
 03/18 19:22 
@はっちー。さん 私は右のリアから異音してますが、気にせず乗ってます〜f^_^; 早く完治するといいですね〜(^_^)

プロフィール

「さすが、やっぱりSATO君やな!
今度乗せてね。」
何シテル?   01/20 19:32
gaodaddy改め、はっちーです。よろしくお願いします。 アルファ初心者ですが蛇毒にやられてしまいました?? MARKⅡ(4MT)→AE86GTV...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

【MiTo】いろいろ動画 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/11 06:17:21
ヘッドライトoffスイッチ増設 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/08 18:09:37
三之宮神社(米原市・旧伊吹町) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/28 19:53:56

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

アルファロメオ MiTo アルファロメオ MiTo
やっと憧れのアルファロメオを所有できました。 ホントは掻き回しが欲しかったけど嫁さんが無 ...
イタリアその他 デ・ローザ イタリアその他 デ・ローザ
ロードはDe Rosa命です。 初代KINGの青はレアだと思います。 いつかはTitan ...
ヤマハ FZ8 ヤマハ FZ8
50thアニバーサリーカラーです。 ※2015年12月29日 ドナドナされていきまし ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.