• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年07月16日

もうすぐ一万キロ。

キリ番とかゾロ目の走行距離が記事になるとわかって写真を撮ったものの、
そのまま放置状態だったので、撮りためた写真を上げていこうかな。(笑)

初めのうちは乗るだけで興奮状態だったんで全然写真とれてません。



↑これが今年の4月4日。写真のデータで分かったけど、
4月4日に4444キロって偶然にしてはなんか凄い。

でもって、5000キロ、5555キロは取り損ねまして、

↓これが5月13日。



で、お次は5月19日。↓



ケータイで撮ったんだけど、なんか手が映り込んじゃいましたね(^^ゞ

で、次が5月24日ね↓



あわわわ・・・、リッチ編集なんて慣れてないもんだから一度入れた画像をトリミングするの
忘れてたんで削除して入れなおそうとしたけどうまくいかなかったわ。  

気が向いたらまた次回に上げます。



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/07/16 22:19:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

キリ番777だよ
Yuu10VRさん

キリ番(゚〇゚;)
初孫さん

なんとなくうれしい
imotakeさん

GTR R35 後期モデル 走行4 ...
おさりばんさん

私のマーチ12SRは積算走行距離1 ...
ek-10stとやまさん

気が気でない
UVON@凸凹3号さん

この記事へのコメント

2015/07/16 23:43:19
> あわわわ・・・、リッチ編集なんて慣れてないもんだから一度入れた画像をトリミングするの
忘れてたんで削除して入れなおそうとしたけどうまくいかなかったわ。  

うひひwわかりますわかります(・∀・)人(・∀・)
初めは私もそんな感じでした(/ω\)
挙げてるうちになれてきますよ(*^-^)ノ
コメントへの返答
2015/07/17 19:47:26
リッチ編集に慣れる程にネタがあればいいんですが・・・(;'∀')

日常で、あ、これネタに使えるな~と思っても写真撮り忘れてたり、写真撮ってもほったらかしだったりしてなかなかブログ書くのが進みませんわ(´・ω・`)

ま、車弄りといっしょでボチボチやっていきます(*^-^*)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

エコドライバーです。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

CUSCO Vacanza ZERO WAGON e + e-con 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/12 07:42:11
トヨタ(純正) 光るクルーズコントロール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/16 12:59:49
LED自作の基礎知識(^O^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/13 00:48:23

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アクア トヨタ アクア
トヨタ アクアに乗っています。 今までずっと車いじりには興味なし、車は足代わりと思ってい ...
トヨタ アクア トヨタ アクア
今までずっと車いじりには興味なし、車は足代わりと思っていたが、成約してからみんカラを覗く ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.