車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

エコドライバーの愛車 [トヨタ アクア]

MAHOME リアルファー天然ムートン長毛ピースラグ 
イイね!
評価 : ★★★★★他の商品のレビュー
2016年10月14日
カテゴリ : インテリア > シートカバー
MAHOME リアルファー天然ムートン長毛ピースラグ
パーツ単体 パーツ取付全体
【総評】
ハイブリッドカーの暖房がこんなに効きにくいとは知らず、シートヒーターをオプションで選択しなかったのは失敗でした。後付できるシートヒーターと純正感をだすためシートカバー内に収めようといろいろ物色したんですが、電気の配線の必要もなく簡単装着できて、あまりつけてる人もいないし、ゴージャスに見えるこっちの方を気に入ってしまったので購入しましたw。
サイズは車のシートカバーとしての用途なら60×120でも良かったのですが、シートのサイズを測ってヘッドレストまで掛けるなら60×135の方を選択しました。
これで鳥取オフの寒さにも耐えれるでしょうw

【満足している点】
モコモコのフワフワで肌触りが気持ちいいです。ペットは飼っていませんので、これでいつでもモフれますw ( *´艸`) なんたって本革ですからww
黒や白はたまに付けている車を見ますが、レッドはなかなか居ないところ。そして何よりゴージャスで暖かいところ。

【不満な点】
お値段ががが・・・。前席2席分で普通のシートカバーセットが買えちゃいます。(後ろはどうしようかな~)毛足が長いのでその分シートが大きくなった感じで後ろの見切りが少々悪化したところ。
新品/中古新品
入手ルートネットショッピング(Amazon)

イイね!0件




おすすめアイテム

 
 
関連パーツピックアップ

CABANA / TOP SELECTION / CABANA ルッソ

平均評価 :  ★★★★4.00
レビュー:1件

Dotty / D・E・P SPYDER

平均評価 :  ★★★★4.54
レビュー:24件

spycy tune / TYPEⅡ-R

平均評価 :  ★★★★4.75
レビュー:275件

NISMO / シートカバーセット

平均評価 :  ★★★★4.25
レビュー:4件

BodyLine / シートカバー

平均評価 :  ★★★★4.75
レビュー:4件

CABANA / TOP SELECTION / CABANA チェッカータイプ

平均評価 :  ★★★★4.48
レビュー:21件

関連レビューピックアップ

Clazzio / ELEVEN INTERNATIONAL Clazzio ...

評価: ★★★★★

K'spec Artina Artina レカロシートカバー

評価: ★★★★★

AutoWear エアーメッシュ

評価: ★★★★★

AutoWear アクア専用モデルシートカバー ブラック+サンドグレー

評価: ★★★★★

AutoWear アクア専用モデルシートカバー ブラック+赤色

評価: ★★★★★

トヨタ(純正) アルミテープ

評価: ★★★

関連リンク
この記事へのコメント
2016/10/14 00:52:17
さ、さすが姐さん(((;°ロ°))
想像の右斜め上はるか前方を飛んでるわw
コメントへの返答
2016/10/14 22:28:48
ふっふ~♪(≧∇≦)
ちょっと驚きました?w
2016/10/14 04:17:04
かってこんなに「ゴージャス」というワードが似合う人がいただろうか(・・;)
コメントへの返答
2016/10/14 22:30:21
正直、みんなが「ゴージャス」言うからその通りにしないとと思ったことは内緒です(;・∀・)
2016/10/14 06:33:48
本当にアクアは冬は温まり難いですよね〜
自分もシートヒーター付いてないので
去年は一冬我慢でした…>_<…
ムートンのレッドは初めて見ました^_−☆
思わず頬ずりしてしまいそうですね!(笑)
(´-`).。oO(
今年はシートヒーター少し安くなってないかなぁ〜^^;
コメントへの返答
2016/10/14 22:37:42
そうなんですよね!
後付のシートヒーター探してるうちにこっちの方が付けるのが簡単でいいや!となりました。w
最近は結構いろんな色があるみたいです(^^♪
taroさんもいかがですか?ゴージャス仕様(笑)
モフれますよ~(;^ω^)
2016/10/14 08:16:33
すげーーーーー!
かつてここまでシートカバーがオフ会の目玉になったことがあっただろうか?!
コメントへの返答
2016/10/14 22:45:48
ありがとうございまぁ~~~~~す!
簡単装着でインパクト大なパーツかもしれませんw
2016/10/14 12:23:13
この赤色モフモフ…(*‘ω‘ *)

セサミスト○ートで見た気がする!!
コメントへの返答
2016/10/14 22:50:22
セサミス○リートの赤といえば! Σ(゚д゚lll)

ELM○さんですね!(伏字になってないorz)
2016/10/14 18:38:27
ヤバイ マジヤバイ!!
コメントへの返答
2016/10/14 22:57:52
え?どっちが? ( ̄ー ̄)b
プロフィール
「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2016年11月06日14:49 - 19:59、
300.23km 4時間35分、
9ハイタッチ、コレクション4個を獲得、バッジ58個を獲得、テリトリーポイント560ptを獲得」
何シテル?   11/06 20:00
エコドライバーです。よろしくお願いします。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
コンビネーションスイッチASSY No.2 装着 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/23 22:38:45
サイドミラー カバーの外し方(=^・^=)  萌え~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/01 13:59:22
純正 コンビネーション スイッチ ASSY NO.2 &amp; NO.3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/16 15:22:47
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ アクア トヨタ アクア
トヨタ アクアに乗っています。 今までずっと車いじりには興味なし、車は足代わりと思ってい ...
トヨタ アクア トヨタ アクア
今までずっと車いじりには興味なし、車は足代わりと思っていたが、成約してからみんカラを覗く ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.