• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年05月01日

仙台まで出張です。

仙台まで出張です。 世間はゴールデンウイークだというのに、仙台まで出張。それも日帰り、車内は帰省客や行楽客ばかりで、一人浮いてますわ。
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2015/05/01 13:20:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

光のドレスアップ☆エルグランド
VALENTIさん

入浴剤だった
シュピーゲルさん

G's MARK X Owner' ...
>nassy<さん

オレンジ君と御対め〜ん…🤗
3kさん

WRX STI(VAB D型)が納 ...
Ron_STIさん

今年も逢えたね(๑❛ᴗ❛๑)۶
YochiComさん

この記事へのコメント

2015/05/01 13:42:44
お仕事お疲れさまです。腰に負担掛からない様ご自愛下さい。
コメントへの返答
2015/05/01 23:30:04
五十路の135i(+100)さま。
こんばんば。腰は大分よくなりましたが、
シートを意識的に直角に近い形で座っていました(笑)
2015/05/01 15:30:50
you2002さん、こんにちは。
連休中のお仕事お疲れ様です。
私も通勤で東京駅を利用していますが、こういう時期には通勤している私でも場違いの気分になりますよ。
また、私も連休明けには、仙台出張するかもです。
よろしくお願いします。
コメントへの返答
2015/05/01 23:35:46
あず吉さん。
周りは賑やかで、横でオジサン達はビールは飲むはで、完全に場違いでした。
GWは仕事したらダメですね。

仕事の担当上、これから仙台出張が多くなりそうです。どこかですれ違いそうですね。
その時は宜しくお願いします。
2015/05/05 12:30:56
E5系はやぶさ!カッコいいですね。
お仕事とはいえ、羨ましいです!
コメントへの返答
2015/05/05 21:00:18
ガオブルーさん。
こんばんは♪
この新幹線は320キロ運転区間は、車両が浮く感じがして少し私は気持ち悪くなります。
早いのはいいのですが。。。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

千葉在住のオジサンです。車はどちらかといえば「見た目重視派」です(笑) これまで約20年間、1~5シリーズのBMWを乗り継いできました。 今回の2シリーズへ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

you2002さんのBMW 2シリーズ クーペ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/21 22:09:11

お友達

年中お友達募集中(笑)
楽しくやりましょ!
65 人のお友達がいます
麺屋 魔裟維麺屋 魔裟維 * 66jazzbass66jazzbass *
BWIBWI *みんカラ公認 ガオブルーガオブルー *
TAKE4TAKE4 * チョコ父チョコ父 *

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 2シリーズ クーペ BMW 2シリーズ クーペ
みんカラでは色々と皆さんから勉強をさせて頂いております。どうぞ宜しくお願い致します。

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.