車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年10月16日 イイね!
D2 ブレーキシステム久々に(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎投稿しやした(╹◡╹)

とりあえず、バモスのブレーキパッド交換!!
ほぼ、パッドがなくなりキーキーうるさいのでDIY交換!
意外とすんなりと交換(^ω^)





って、D2ブレーキシステムじゃないじゃん!!!

これからこれから(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

本日、HPPで300cのブレーキシステム!
D2ブレーキシステムをつけていただきました(^^)
フロント380 8pot
リア380 6pot










日帰り手術!!!!
HPPさん!本当に有難うございました(//∇//)










結果!!!
慣らし走行ですが、純正とはレベルが違います(๑>◡<๑)
街乗りでは大差ありませんが、高速走行では止まる止まる!!!
ガツンと効くのではなく、踏んだら踏んだ分だけ沈み込むような感じで効き安定感のあるブレーキです!

これで、高速走行も一安心です!






Posted at 2016/10/16 23:55:32 | コメント(8) | トラックバック(0)
2016年07月13日 イイね!
夏だ‼︎ 密会‼︎カスタム‼︎さらば‼︎毎日、暑さで参っておりますm(_ _)m
現場仕事とあって、皆さん汗だくです‼︎

ここで!

熱中症だと思っても、脳梗塞の可能性もある事を‼︎
覚えといてくださいねヽ(´o`;

水分を取らないと、血液がドロドロになり血管を詰まらせる原因に‼︎

タマネギ食べよっ(笑)


夏といったら、皆さん!
何をイメージされますかね?

夏といったら
海ほたるナイトでしょ(^ー゜)

親父さんをはじめ、参加する方は宜しくお願い致しますm(_ _)m
是非、お声をかけてください(^_^)v

そして
カスタム‼︎

なんだかんだ、気づいたらテールランプを交換していました(笑)
ぽっつさんありがとうございます‼︎





あと、



爆音になりました(笑)

中速からが、かなりアホみたいに伸びてます(笑)






最後に‼︎
我がサバーバン99y
さらばじゃ〜〜‼︎泣

思い出がたくさん詰まっております‼︎



サバーを買ったばかりの時の娘(^_^)v


アメマガ大磯(^_^)v


箱根ツーリング(^_^)v



富津にて(*^^*)


館山での、ベストしょっと(笑)




このお方と出会わなければ、今はなかったですね(^ー゜)





サバーバン99yを大切に乗ってくださることを期待しています‼︎
そして、サバーバンを乗っていなかったら、皆さんともお会いすることはなかったと思います‼︎
今の自分もいなかったでしょう‼︎

今後とも皆さん宜しくお願い致しますm(_ _)m









バイ‼︎

Posted at 2016/07/14 07:04:56 | コメント(5) | トラックバック(0)
2016年06月01日 イイね!
我300C 進化
モザイク加工です。

このカスタムを見た方が既に1人だけいます(笑)
それは、親父さんですが(笑)

気を取り直して、

一番人目に付くカスタムとして、やはり外装のカスタムですね!
いろいろなパーツがありますが、
どんなものが良いのか、悩みに悩み!

 装着したのが‼︎
コレ‼︎‼︎




300C バンパーとボンネットでございます(^ー゜)

クールバニラ同色にする事により、統一感と、威圧が加わりました!


基本、ホワイトとクロームメッキで統一‼︎


シンプルにカッコ良く仕上げるのも良いですが、好きなパーツをたくさんつけて統一感を出すのは、とても大変です‼︎

下手に付けてしまうと、ゴテゴテしてる感じになりますからね。



確かに派手ではありますが、嫌味な派手さはないと思います。


バンパーに合わせ、フロントサスペンションはSRT純正ビルシュタインに交換いたしました。





Posted at 2016/06/01 23:07:06 | コメント(14) | トラックバック(0)
2016年05月18日 イイね!
タービン取替え
ワゴンRのタービン取り外し‼︎

ありとあらゆる工具を駆使して、2時間ぐらい掛かりましたm(_ _)m

車いじりは楽しいな( ^ω^ )

いじりの限界を超えてる気がしますがm(_ _)m





こちらが取り外した、タービン\(//∇//)\




ついでにインテークマニーホールドを掃除でもしてあげようかな( ^ω^ )

リビルト品を頼んで、到着次第取り付けないと( ^ω^ )



Posted at 2016/05/18 23:05:47 | コメント(3) | トラックバック(0)
2016年04月24日 イイね!
エクスペディション仕事も、休みがなく1ヶ月に1回あるのかないのかm(_ _)m

ゴールデンウィークも休みが取れるかわからなく、次の仕事の為にやっとの思いで事務所の骨組みが完成いたしました(´・Д・)」

そして、リースで貸していた、ワゴンRもボロボロで帰ってきて、ターボの、交換もしないといけない日々でございます。

なかなか、テンションが上がらずにいた時_| ̄|○

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

フォードエクスペディションがやって参りました(^O^)/

弟が、仕入れて来ました(^_^)v

シルバーとソリッドブラックのツートン(^O^)/
かっこよく決まっております(*^^*)


サバーバンとの、コラボレーション( ^ω^ )



おケツ(^O^)/

色がまたまた最高なんですW(`0`)W

そのうち、300Cと3台でコラボレーションしたいと思っております。

Posted at 2016/04/24 22:39:28 | コメント(5) | トラックバック(0)
プロフィール
「@酒飲親父 TV見ないと(^O^)/」
何シテル?   02/18 21:35
フェイスブックでは、山ちゃんです! LINEでは、山です クールバニラ300cRTを操っております??
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
どんどん来てね( ^ω^ )
73 人のお友達がいます
ウッドミッツウッドミッツみんカラ公認 ますたんぐますたんぐ
akkun0101akkun0101 HEMIへの挑戦者HEMIへの挑戦者
★★KILLER★★★★KILLER★★ kloveklove
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
クライスラー 300C (セダン) 300c (クライスラー 300C (セダン))
社外ナビ取り付け GRIPグリル アリーナホーン取り付け LOビーム8000K ハイビー ...
シボレー サバーバン サババン (シボレー サバーバン)
自分でのカスタム箇所‼︎ 全て、DIY(=゚ω゚)ノ 外装は、自分で塗装して、キャンデ ...
ホンダ バモス ホンダ バモス
バモスルイ
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
タントですW(`0`)W
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.