• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

お月見のブログ一覧

2017年07月24日 イイね!

登録事項等証明書

登録事項等証明書暑い中みなさんお元気ですか~~(*´▽`*)
謎の5連休中のワタクシです(笑)









さて、新しいお仕事に就きそろそろ半年。

やっぱりクルマバカなので趣味も大事にしたい馬鹿者です(((o(*゚▽゚*)o)))


で、候補として思い出すのは以前のBNR32お月見号✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌
(他のR32じゃ嫌なんです、あのコが良いのです!!)
新車のデミオに試乗(全開)しても満たされない、R35GT-R・・・・はまだ高嶺の花(-_-;)
お月見号、どこかにあるならもう一度乗りた~~~い(≧▽≦)


そんな訳で、とりあえずお別れした際の友人に連絡を・・・・・・つかな~~い°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°


諸事情色々諸々ありまして、こちらの線での詮索は止めといて(;´・ω・)


タイトルの通り


『登録事項等証明書』



をGETして来ました(/・ω・)/

お友達からのアドバイスを参考にしマスタ(;''∀'')



陸運局は平日対応なので、お休みの本日を利用しました。

クルマが無いので勿論公共交通機関での移動です(笑)



印紙代合計1,300円を払った結果・・・・・・










輸出???・・・・・・世界のお月見号になってやがる(''◇'')ゞ


通りでB324Rとかで画像検索かけてもHITしないわけだ(笑)
(うちの手元にあった時の画像はHITしますwww)



どちらの国に旅立ったのかはわからんけど、達者で暮らせよな~~ヾ(*´∀`*)ノ

とまあ、解体はされて無かった模様(笑)



んで、新たなる相棒を求めて今日もさまようお月見氏でした・・・・チャンチャンww


てか、輸出された最後の日付がうちの誕生日とか・・・・・・(´;ω;`)ウッ…
Posted at 2017/07/24 21:02:10 | コメント(1) | トラックバック(0) | GTR | クルマ
2017年06月11日 イイね!

スクフェス感謝祭2017 day2

スクフェス感謝祭2017 day2予定通り!!

にお昼ごろに起きていざ池袋へ(/・ω・)/

相変わらずサンシャインシティに着くまでに迷子になるというパターン(爆











で、とりあえず会場到着~~ヾ(*´∀`*)ノ










去年と配置がずいぶん違うようだが????


まずは来場者特典をゲット(*´▽`*)

今年ももらえたよ~~♪


今年はどうやらルートに従って進みつつイベントを楽しみつつスタンプラリーなんてのもある様子(*^▽^*)


・・・・・ですが、うちのスタートが遅いのですでにスタンプラリーの特典は終了(笑)
ということで、これはパスw



まあ、展示物は無くなることはないのでのんびりと観覧・・・・・どころじゃない(;'∀')

人山をかき分けながらとりあえず写真を撮る(笑)





















































プライズVer。

製品Ver。(高







しいたけ~~~ヾ(*´∀`*)ノ  しっぽだけ動いてました(笑)







んで、順路通りに進んでいく・・・・・


昨年と同じく売り切れの嵐✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌



売切れ






クレーンゲームに2kって高くない???(;'∀')

しかも売切れ


まぁ余計な出費しなくて済むから良いか(笑)











↑・・・・喜子さん、セイントスノーの人みたいになってますやん(;''∀'')
















そして、現実の世界へ・・・・・(笑)




で、そのまま帰っておけばよいものを寄り道(爆








こちらは超が付くほどガラガラヾ(*´∀`*)ノ・・・・・入場してないけどなww



さらに無駄な寄り道

でかスクフェスなるものが昨年は噴水広場前でやってたな・・・・・なんて思いつつ到着


!?

なんか人多くない?

なんて思いつつ潜入


しかもよりによって一番人が多いと思われる一階(爆

見えね~~~


しかもめっちゃ暑い(;''∀'')

最前列は厄介ライバーだらけ(笑)


どうやらイベントの閉会式=キャストを生で見れる

だった模様w


いや、だから見えね~~~


たまに中の人の頭の先っちょだけ見えるという謎のポジション(笑)

一応撮影禁止ということで、現場の雰囲気を一言で伝えると

『やかましい満員電車』


まぁ来年は閉会式は遠慮しておこう・・・・・・°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
Posted at 2017/06/11 21:55:57 | コメント(0) | トラックバック(0) | イベント | 趣味
2017年06月10日 イイね!

スクフェス感謝祭2017 day1

スクフェス感謝祭2017 day1に行く気満々だった新入社員歓迎会&社員さん結婚おめでとう会な飲み会終了の金曜日(*´▽`*)

で、池袋に行った後にPSO2を会社の同僚に勧められて準備していた矢先にご連絡(((o(*゚▽゚*)o)))

選んだのはもちろんクルマでGO!!(笑)









そんな訳で、昨日のアルコール疲れも抜けきってない(爆)なか集合場所の駅に到着♪

・・・・・待ち合わせまでまだ時間がある。。。。駅のベンチで一休み。。。。。。。のつもりが寝てた(笑)

起きたら丁度よいお時間だったのでセーフ。。。。だよね?(笑)




ってなわけで、初めて連れてってもらいました日産モータースポーツ室(*^▽^*)


R35ニスモ・・・・良い音してました♪


っていうかココ・・・・チューニングショップなんじゃね?(笑)


アフターマーケットのパーツがずらりな陳列棚( ´∀` )






そして謎の二桁ナンバー祭り(;'∀')




とりあえず予定時刻より早く着いたので、遅めの昼食('◇')ゞ

もう14時なのにお店に行列が(;´・ω・)


で、待ちに待っていただきました

肉盛り(*^▽^*)


・・・・だけじゃなく、もちろん麺も(((o(*゚▽゚*)o)))


ばっちり美味しく頂きました♪♪

チャーシューにワサビって合うな~~~(●^o^●)


で、モータースポーツ室での用事が終わったので

次の目的地へ・・・・・




お、新しい顔のエクストレイル(/・ω・)/

どんどん顔が統一されてきてますね~日産(;''∀'')





そんなこんなで、こちらでの目的も完了したのでいよいよ久々の大黒PA(((o(*゚▽゚*)o)))



やっぱり土曜日の夜・・・・・大フィーバーしてました(笑)











おっ!?つぶやき帳で知り合いだった人たちのクルマがいる~~(*^▽^*)







・・・・中の人などいない・・・・・(´;ω;`)ウゥゥ
(連絡が取れない(爆)





で、ウロチョロしてたら正面からR35が・・・・・



?????????



このホイール・・・・・・・・・・・このエアロ・・・・・・・・・・段差の越え方(笑)・・・・・・・・


間違いない!!!


クルマの前で待ち伏せ・・・・・・キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


ラーメン大将軍・・・・じゃ無かったSTF改さん(((o(*゚▽゚*)o)))

お会いしなくなってからすでに?年が経過(-_-;)

相変わらずスタイリッシュで爆裂なお方でした(笑)


謎の用件で快音を響かせて先に行ってしまいました

・・・・・すでに撃墜出来る気がしない(´;ω;`)ウッ…



とまあフィーバーしてたので当然のごとく閉鎖(/・ω・)/



居残り続けるとパンダさんの口調が厳しくなってまいります(笑)



そんな感じでまさかの再開があった土曜日ヾ(*´∀`*)ノ


・・・・・・・スクフェス感謝祭2017?今日行くから大丈夫!!・・・・・・寝坊しなければ(爆
Posted at 2017/06/11 01:43:51 | コメント(0) | トラックバック(0) | オフ | クルマ
2017年05月28日 イイね!

ル・ボラン カーズ・ミート2017 横浜

ル・ボラン カーズ・ミート2017 横浜相変わらずのマイカー無し生活なので、クルマ成分の補給に行ってきました(*^▽^*)
と言っても、遠くは面倒なので近場で(笑)










というわけで、赤レンガ倉庫で開催されていた

ル・ボラン カーズ・ミート2017 横浜

に行ってきました(((o(*゚▽゚*)o)))


事前の下調べは何もなし、なんの車がいるのかも知らずに行きました(爆


とりあえず桜木町で降りたので、船をパシャリ(((o(*゚▽゚*)o)))




確かに帆が開いてるのは初めて見たかも( ´∀` )



しまかぜ?はまかぜ??どっちやねん????(笑)


シャレオツロードを抜けて


赤レンガ倉庫~~~




と言うわけで恒例の展示されてたクルマたち(笑)


ル・ボラン カーズ・ミート2017 横浜なクルマ


あっついので途中脱水症状にならないように水分補給



面白そう?なアトラクションがあったので参加




愛妻とアイサイト。。。。運転席の人は常にハンドル握ってるから体固定されるから良いけど、ほかの席に乗ってる人はヤバいね(笑)


そして全然クルマと関係ないところへ・・・・(笑)

例の国の工作船が展示してありました(;^_^A

実弾の痕とか、証拠隠滅で自爆した後とか色々見れます@入場無料
こんな施設あったのは初めて知りました(笑)




TOYOブースを見てみると、見たことのあるお人が。。。。(;・∀・)
一緒に写真を撮ってもらいました✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌

プロドリフト選手 "川畑真人" さん

・・・・・ブースで普通に風船配ってました(笑)
きみは存在感を消すのが上手なフレn(ry





ついでにこの建物ちょっとだけ外から見てみました。



・・・・・以前に勤めていた会社で建設に携わった物件(笑)
いつの間にか出来上がってて(@_@;)


関係者用?な駐車場にはLF-Aが(;^_^A

↑それ展示しようよw


とかなんとかウロチョロしてたら帰宅後にはお土産の山が(;・∀・)



まじめにスタンプラリーとか参加してたら、もっとお土産増えてたぞ~~(*´▽`*)


主催がお洒落な雑誌だけあって、展示車も何だかおしゃれ方面に偏ってました(笑)



番外編

先日、会社帰りにとあるゲームセンターへ(笑)
















Posted at 2017/05/28 18:26:16 | コメント(0) | トラックバック(0) | イベント | クルマ
2017年05月03日 イイね!

おぎやはぎの愛車遍歴フェスティバル2017 5月3日全車掲載♪

おぎやはぎの愛車遍歴フェスティバル2017 5月3日全車掲載♪世間では謎のGWなるお休み期間だったりそうじゃなかったりする人もいますけど、うちは9連休です(((o(*゚▽゚*)o)))。。。。。。。暇です。。。。。。。。
あ、そういえば今期のアニメギャグ枠の恋愛暴君なかなか面白いですな。実際のヤンデレはもう勘弁ですが・・・・











そんな訳で、お台場で開かれている
「おぎやはぎの愛車遍歴フェスティバル2017」
へお邪魔しに行ってきました(*^▽^*)



12時に起きて完全に遅刻モードで参戦( ´∀` )
天候にも恵まれてクルマ三昧な一日です☆彡



どうやら今回の愛車遍歴フェスティバルの参加車両の一部は募集で決まっているようで、開催期間中は入れ替えがあるそうです。
というわけなので、本日5月3日分の全車両撮影となりました(((o(*゚▽゚*)o)))


おぎやはぎの愛車遍歴フェスティバル2017 その1

おぎやはぎの愛車遍歴フェスティバル2017 その2


メカドック特集とかやられても微妙に世代が違う。。。。(;´・ω・)


今回は基本的に皆さんナンバーが隠れているので編集が(爆

と、同時に当時ナンバー(二桁だったり一桁だったり)の車両も少なめな感じでした(;^_^A
今日だけかもしれないけど、いすゞ車がなぜか人だかりが多いという(;^_^A



会場内では最新車両の試乗会(プロドライバーの運転に同乗)も催されてましたが、遅刻組のうちは当然チケットが無いので見物のみ(笑)

ダッジとかあの音量で車検通るんかいな?( ´∀` )
めっちゃ風の音拾ってますが、クルマの音のほうがおっきいですw
そしてやっぱり全開にすると臭いです(笑)


残念ながら、ドリフト走行とかバーンアウトとかの派手な奴はなしでした(爆
速いはずのフィアットアバルトが遅く見えてしまうというトリックwww
ちなみにお子さんにはダッジチャージャーのスーチャーサウンドは大不評だった模様(笑)
「うるせ~~~」だそうな。。。。
昔のお月見号のほうが・・・・・とかは言うまい(´;ω;`)ウゥゥ


あと、なんか時々働かなくなるヤッターワンとかいましたw




で、せっかくなのでおぎさんのトークショーを満喫(^O^)

午前中はバイキング?とやらで富士にいたらしいですが(笑)芸能人って忙しいんですな・・・・・・(知ってるw)
トヨタの新ヒット車?C-HRの開発担当者さんとお話しされてました。
おぎさんTシャツ寒そうやなぁ・・・・(;'∀')
おまけ





残念ながら公開収録の最終日は混雑が予想されるので個人的にパス(爆
土屋圭一さんの生トークも見てみたかったけどまたの機会に取っておきましょうw
ついでに先日みた映画のFF8のアイスチャージャーも見たかったけどパ~~ス



最後に愛車コンテストの参加車両でパレードラン的なものもやるらしかったのですが、冷えてきたのでそそくさと撤収(爆
で、帰りに電車に乗り間違えるといういつものトラップに引っかかってました(笑)

Posted at 2017/05/03 22:42:28 | コメント(1) | トラックバック(0) | イベント | クルマ

プロフィール

「登録事項等証明書 http://cvw.jp/b/235351/40141011/
何シテル?   07/24 21:02
サーキット走行はしばらくお休みですw
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

悪徳なプロショップの対応が… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/06 23:30:25
ADVANにチェンジ(((o(*゚▽゚*)o))) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/06 23:20:30
業界人? 
カテゴリ:ネタを求めて3千里
2007/09/24 19:38:45
 

ファン

29 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ミニカ 三菱 ミニカ
諸事情によりマークⅡを手放した後に手に入れた車 お店で ・5速マニュアル ・ターボ付き ...
日産 スカイラインGT‐R お月見号 (日産 スカイラインGT‐R)
地元神戸から東京へ来て2年・・・。 車欲しい病が再発し、下見をしにいったその日に契約。 ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
初マイカーでした。 買ったときの走行距離は75,000kmくらい。 最初から ・70ス ...
日産 マーチ マー坊 (日産 マーチ)
とりあえず新しく入社した会社でほぼお月見専用車としてあちこちに活躍中デスw

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.