車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月09日
初めての・・・・・・
初めての・・・・・・ 前回PCでログインしたのが前のWinXPのパソコンが壊れる前で、おニューなWin10のパソコンを使い始めて?カ月ログインしてない。。。。。












あ、お久しぶりです。それとも初めまして?(笑)
お月見です。
人生という荒波を適当に乗り越えつつ奇跡的に生きてます(爆


今日はお友達から
『〇時までに〇〇〇へ来い。
来なければ、、、、、』

的な?お誘いを受けたので始発電車に文字通り飛び乗りw集合場所へ(;´・ω・)



長野県などという行った事の無い地方(笑)へ連れて行ってもらいました(*´▽`*)

はい。以前はBNR32と呼んで良いのか分からないスカイラインに乗っていたのに初めて
プリンス&スカイラインミュージアムへ行く事が出来ました。




















なんでも本日はオータムフェスティバル 快感(違)開館20年特別企画トークショー
なるものが催されていました。


で、やっぱり主役はR30スカイラインな訳で大量に(笑)集まっておられました(;・∀・)






















R30とR31が混ざってる?うちにはグリルの違いしか分らんです(爆




で・す・が・!


ここでまさかの真打登場!・・・・じゃなかった発見!!!
BNR34GT-R MspecNur

たしか一千万超えの個体も存在するというアノ車。



なにか咥え込んで・・・・・?



!?結ばれとる!?!?



ホイールの色ってもっと何か違ったような???シャイ煮~だった気が???



車両積載量=載せられるだけ????






R34に乗ってる人以外にも色んな所から突っ込みが入りそうなお車でした(;・∀・)


ピヨ子のノーマル?二桁ナンバーーーー


ドリ車(多分)も二桁ナンバーーーーーー




で、最後はやっぱりR32乗りはR32で集まるの図(笑)







あ、ちなみに本日お会いした方々へ(;・∀・)自己紹介してませんでしたスマソ(爆
オレンジ色のヘンテコなフードを被ってた怪しいオッサンがお月見です(笑)



*追伸
某大先生にご指摘頂きました恒例のアレが無いと言うことで追記です(;・∀・)

スカミューからの帰路、岡谷に来たら寄っておくでしょう
ハルピンラーメン
との事で突撃(笑)

うちとしては初耳なこのラーメン、諏訪の皆さんのソウルフードらしく超有名らしい。
静岡県のソウルフード、のっぽパンみたいなものずらか?(爆


そんな感じで入店、ちょうどタイミング良く席が空いておりました♪







明日月曜日の予定は食べに来た三人とも〇〇〇なので、ニンニク入りのや~つを注文(*´▽`*)



一口目、おぉ~中々パンチの効いたお味。でも結構好きかも(((o(*゚▽゚*)o)))


チャーシューも薄目だけど意外とボリューミーで食べごたえ抜群♪♪


麺も食べやすい、ちじれ麺でGOOD!

最後はスープも残さず完食!!!



店内は空席待ちのお客さんで超満員(;'∀')
ホントタイミング良かった。。。


お代は某氏に出世払い(謎爆)と言うことで、美味いラーメン堪能させていただきました♪


この記事は、プリンス&スカイライン ミュウジアム オータム・フェスティバルへについて書いています。
ブログ一覧 | イベント | クルマ
Posted at 2016/10/10 02:25:15

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/10 10:01:32
お月見様、はじめまして♪(笑)

NUR、売ったら何台も軽トラ買えるのに!
(えっ?)

あっラーメンネタがないやん!ww
コメントへの返答
2016/10/10 11:22:42
初めまして、お月見と申します(笑

Nur、売ったらもっと広いおクルマに住めるのに!!
あんなに生活感の溢れたGTーRは初めて見ました(^^;;

ラーメンネタ、あったのに酔っ払って書き忘れてました(爆
後で修正しとこう(笑

→修正完了(*´▽`*)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@SHARAKU さん
おはようございます😃
晴天に恵まれた良い1日となりますように♪
あ、ちなみにアレ坊主じゃ無いですよ。角刈りですから〜(笑」
何シテル?   12/03 04:43
サーキット走行はしばらくお休みですw
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
悪徳なプロショップの対応が… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/06 23:30:25
ADVANにチェンジ(((o(*゚▽゚*)o))) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/06 23:20:30
業界人? 
カテゴリ:ネタを求めて3千里
2007/09/24 19:38:45
 
お友達
ファン
32 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 ミニカ 三菱 ミニカ
諸事情によりマークⅡを手放した後に手に入れた車 お店で ・5速マニュアル ・ターボ付き ...
日産 スカイラインGT‐R お月見号 (日産 スカイラインGT‐R)
地元神戸から東京へ来て2年・・・。 車欲しい病が再発し、下見をしにいったその日に契約。 ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
初マイカーでした。 買ったときの走行距離は75,000kmくらい。 最初から ・70ス ...
日産 マーチ マー坊 (日産 マーチ)
とりあえず新しく入社した会社でほぼお月見専用車としてあちこちに活躍中デスw
過去のブログ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.