• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

たてんのブログ一覧

2013年10月06日 イイね!

レクサス店にて

レクサス店にて大変ご無沙汰してます〜。

もう、ブログアップすら忘れる位に時間が空いてしまいました(汗)
まあ何とか元気にやっては居ます。

今日はDラーさんの店舗内でJAZZコンサートがあって来て見ました。
さて、どんな感じになるのでしょうか?
Posted at 2013/10/06 15:34:48 | コメント(2) | トラックバック(0) | CT200h | 日記
2013年08月28日 イイね!

連続の山ネタ〜。

連続の山ネタ〜。前回は富士でしたが、今回も富士(汗)

吾妻小富士。 富士の名の付く山は結構あるよね。

あ、免許更新で来てましたが、天気がいいですね〜。
明日あたりから崩れらしいですね。
Posted at 2013/08/28 14:00:58 | コメント(0) | トラックバック(0) | 雑記 | 日記
2013年08月20日 イイね!

世界遺産だったね

世界遺産だったね実に1ヶ月振りです。

最近は家の新築などで打合せだったり忙しくしてますが元気にしています。

今日は出張中でして新幹線で移動中です。
夏季は見え辛いらしい富士山を車内から撮影。
Posted at 2013/08/20 08:31:00 | コメント(1) | トラックバック(0) | 仕事 | 日記
2013年07月26日 イイね!

夏は何処・・・・。

夏は何処・・・・。実に1ヶ月振りの投稿です。
何とか生きてますが、何かと忙しい日々です。
こんな時間に投稿ですが、そう、今日は銀行やら何やらの諸手続きで会社をお休みさせていただきました。
が、外はドシャ降りの雨。 移動も嫌になりますね。
小降りになるまで様子見です。

写真はお昼のラーメン。
味噌ラージャン麺と言うらしい。
Posted at 2013/07/26 13:55:56 | コメント(0) | トラックバック(0) | 雑記 | 日記
2013年06月23日 イイね!

Dに来てました。



実は試乗車をお借りして長距離ドライブして見ました。


燃費も上々、CTまでは行きませんがこのクラスで、この燃費はいい方でしょう。

前のWISHより走るか同等です(笑)
ちょっとお話だけして帰ります〜。
Posted at 2013/06/23 10:46:08 | コメント(2) | トラックバック(0)

プロフィール

「レクサス店にて http://cvw.jp/b/235354/31307305/
何シテル?   10/06 15:34
・・・・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

DPUプラス取付♪ ※パドルパコパコアイテム~(* ̄∇ ̄*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/24 18:35:40
昨日は久しぶりに… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/15 17:13:26
アメブロ 
カテゴリ:ブログ
2011/10/12 19:08:36
 

お友達

よろしければ、やさしくお誘いください。
67 人のお友達がいます
ノス次郎ノス次郎 * 赤い弾丸(だんまる)赤い弾丸(だんまる) *
ぼんちっち。ぼんちっち。 WどうでしょうWどうでしょう
GQWGQW tane403tane403

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ランドクルーザー80 トヨタ ランドクルーザー80
14年 235,000Km乗りました。 機関的には全く問題無いのですが年数と共に、電装系 ...
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
ウィッシュに乗換えました。 いろんなパーツを見ているといろいろ企てたくなりますね。 宜し ...
その他 その他 その他 その他
バス釣行で活躍します。
レクサス CT レクサス CT
NEWたてん号 釣りに行くにはちょっと辛い車(笑)
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.